リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
今回は中古マンションの全面リフォームをお願いしました。担当者の方が、こちらの要望(コンセプトや好み)を良く理解頂いていたので、スムーズに打ち合わせ等も進めることができ、こちらが思いつかないようなご提案を頂いたり、とても助かりました。やや短めの工期だったと思いますが、想像以上の仕上がりで大変満足しています。
この度は当社で施工頂きまして有難うございました。工事中は、職人さんと一緒に作業されることもあり新しいお住いへの愛情と楽しみにされている思いが伝わり、こちらも施工するのが楽しい工事となりました。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 4,270,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
希望通りに出来上がりました。対応も問題なく、細かな内容にもきちんと対応していただきました。ぜひ、次回も頼みたいと思っています。
工事中はお茶などを用意していただきありがとうございました、結露防止、対策としてインナーサツシをすべての窓に取り付けました、冬の効果が楽しみです、寒くなりましたら、またお伺いいたします。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,230,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
(30代/男性)
結果には満足しています。中古マンション購入にあたり、実に多くの内容をお願いしました。クロス・天井張替え、トイレ&洗面所クッションフロア張替え、フローリング張替え、畳表替え、食器洗浄機設置、リアスピーカー天井設置、飾り棚設置、各所ダウンライトの位置移動&新設、カーテンウォール設置、キッチンカウンター色替え&形の変更、とコレだけの内容で、それぞれ細かく相談し、常に的確にアドバイスをもらえました。他の会社が「できません」と言うことを、「ウチならできます」と言って、あっさり実現。工事の期間も、他の会社が短時間では難しいという中、非常に短くすませていただきました。細かい点では職人さんによっては作業の出来に多少ムラがあるようですが、総合的に見て希望のリフォームが出来ました。ふすまの開け閉めに引っかかりが出る所があり、アフターケアのお願いをメールでしたのですが、リターンがなかったのは多少減点ですね。
不動産会社と同じ財閥系の大手リフォーム会社と、ウェブの実績に引かれたデザイン系リフォーム会社2社にリフォームを相談していました。しかし大手に「アレはできない、コレはできない」と言われ、デザイン系はやたら高かったりと、どちらも決め手に欠ける状況。友人に相談してすすめられたホームプロで、数社に来てもらい、話を聞いた所、食洗機の設置方法や、カウンターの形と色を変える方法など、技術的に難しいと思われたことを「こうやれば大丈夫です」と次々に提案。なんでも「大丈夫です!」と言うので、調子よすぎて大丈夫かと心配になったが、過去の評価を全てチェックして、結果に納得している人が多いので決定。結果、技術に裏打ちされた、引き出しの多いベテランだからこその「大丈夫です」連発と納得。また、次やるときもコチラにお願いしようと思っています。
お世話になりました。技術の伴う工事が沢山あり難しい部分がありましたが当社の職人の技術を屈指し対応させていただきました。仕上がりに満足して頂き光栄に思います。又リフォームを行う時は宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,313,419円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 廊下 その他 |
3社に見積りを依頼し、金額的には中間でありましたが、他社に比べパース図などリフォーム後を具体的にイメージしやすい形で提案してくれた為決めました。下見から着工までスムーズに進み、担当者やその責任者の方も良くしてくれたので良かったと思います。しかし、仕上がりは90%は満足しましたが、残りの10%で手抜きな部分があり、その修復を依頼しましたがすぐには対応してくれずその点では非常に不満が残りました。完璧を求めているわけではありませんが、不満な点があったのだから、すぐに対応してくれたらもっとよかったと思います。客にとっては大切な部屋なのですから。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、弊社へ工事のご依頼いただき誠に有難うございました。工事中は、補修の対応が迅速に出来ずに、大変申し訳ありませんでした。今後、この事を弊社の課題といたしまして、真摯に受け止め、改善していくよう努力してまいります。これからも、何かお気付きの点などございましたら、ご遠慮なくご指摘・ご指導のほど宜しくお願い申し上げます。この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング その他 |
施工の内、鉄部塗装の仕上がりに既錆び部分の凹凸が目立った。もっと目立たなく仕上がると思い込んでいたので、説明を求めたところ、そうするためには違う工事が必要とのことで、両者の打ち合わせ不足を感じた。しかし快く再度上塗りを早めに行ってくれたことは、評価できた。
この度の工事で、以下の点のご説明不足がありました事をお詫び申し上げます。かなりサビ等が進行している鉄部の塗替え工事の下地処理について。
●3種ケレン 活膜(しっかり鋼材に密着して下地処理で、除去しきれない塗膜)は、残し、それ以外の不良個所(さび,フクレ,ハガレ)は除去します。
●1種ケレン 専用電動工具等を用い、サビ,付着物を完全に除去し、鋼材の地肌を露出させる下地処理。1種ケレンは、多大な労力と費用が掛かるため、一般住宅の場合、通常(弊社に限らず)3種ケレンの工法を行います。したがって、活膜と、塗膜がはがれた部分との凹凸(塗膜の厚み分)は、どうしても残ります。今後は、このような点の打ち合わせ不足にならないよう気をつけていく所存ですので、今後共よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 427,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア その他 |
サビが酷く老朽化した鉄製ベランダの修繕をしたく貴サイトを通じ数社と商談をしました。その中で撤去新設ではなく既存の部分を利用した修繕が可能とのことで、日建建装さんへお願いしました。着工までに時間を要すると考えましたが、5月連休後の翌週から開始、その週末には完了となりました。かなり痛みが酷く安全上気になっていたのですが、早急な対応で助かりました。仕上がりも満足しております。今後もリフォ-ムや修繕などお願いしたいと思います。
今回は、鉄製ベランダの修復工事のため、溶接機用発電機の騒音,狭い道路上での工事車両の駐車等の発生する現場でしたが、墨田区の町工場が点在する、思いやりのある、人情味のある土地柄のせいか、近隣からの苦情もなく、助かりました。お客様には、何かと気を使っていただき、無事終える事が出来、ありがとうございました。今後の工事についても、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 589,506円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム終了後新居に入居して、タンスの高さと部屋の梁部分が合わず、無駄な空間ができていました。タンスを買い換えようと思ったのですが、愛着もあったために、こちらの会社に相談したところ、タンスの下地部分をカットしていただくことで、無事に所定の位置に収納することができました。とても、小額で手間のかかる作業をしていただきまして本当にありがとうございました。もう、他のリフォーム会社に頼むことはないと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
この度は工事のご依頼を頂き有難うございました。リフォームの終了後にタンスの高さと部屋の梁部分が合わずタンスの高さをカットいたしました。新居にご入居され気持ちよくお過ごしいただければと思いました。又、何かございましたら是非、お声掛け下さい。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 15,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
店舗の全面改装をお願いいたしました。間取り・仕上がり時期などとても丁寧にご説明いただき、また予算的にも無理をきいて頂き助かりました。
お褒めのお言葉を頂きまして、ありがとうございます。若干の問題もありましたが、開店に間に合い、ホットしています。お店が繁盛します事をお祈り申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 3,150,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 玄関 廊下 その他 |
担当の方は、非常にていねいな応態をしていただきました。多少の意思の疎通ができないことがあったにしろ、それを差し引いても総合的に満足のいくものでした。工事の直前の計画変更にもいやな顔をせず対応していただきました。
この度は大変お世話になりました。最後のアンケートにも丁寧にお答え頂きましてありがとうございます。これからの参考にさせて頂きたいと思います。工事中は大変ご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。もし不具合等が生じましたら、お気軽にご連絡ください。また、近々お伺いさせて頂きたく思いますのでよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,090,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社