リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
床、壁紙などはこちらで検討して決め、満足もしていますが、素人なので、もう少しインテリアコーディネータ的なアドバイスが貰えたら良かったかなと思います。費用も安く済み、仕上がりにも満足していますので、また次にリフォームする際は同じ業者から見積りを取りたい思います。
2社から見積りを取って、費用が高くなるような余計な提案もなく安かったので、Y社にしました。また担当の方の対応が良く、管理人とも色々やりとりしてくれたのでスムーズにリフォームが進んだと思います。
この度はお世話になりました。価格・仕上り・担当者の対応等にご満足いただけたのとのコメントをいただき、大変嬉しく思います。反面、「リフォームのプロ」としてのアドバイスが不足していたとのご指摘をいただき、よりご満足いただけなかったことをお詫び申し上げます。今後はより一層お客さまにご満足いただけるよう、商品やリフォームについての知識を高め、お客さまのご要望に沿ったご提案ができるよう日々精進してまいります。貴重なご意見、誠にありがとうございます。
施工地 | 東京都 狛江市 |
---|---|
価格 | 1,290,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 玄関 廊下 その他 |
施工の仕上がりは満足していますが、見積もりの内容や工事の説明など、素人にはわからないことをちゃんと説明、提案してほしかった。
他社より見積もりが安かったから。
綜合評価で普通といただいたのは久しぶりで驚いています。
工事の分かりやすい説明に普通とありますが、お立会いのお母様にはよく説明、ご同意を確認してから工事を行ったつもりです。
正月までに借りている駐車場から、工事した室内の駐車に切り替える、という緊急性もクリアーしただけに、評価の低さにはショックを受けています。
このようなこのと無いように、今後もこの教訓を活かして行きたいと思います。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 795,370円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(40代/男性)
今回のリフォームに関しては本当にお世話になりました。事前のご対応、仕事の的確性、スケジュール、仕上がり、全ての点において満足しています。今後も何かあった際にはお願いしたいと思っています。宜しくお願い致します。
3社に見積りを出しましたが、担当者の対応・リフォームに対する的確な情報提供の点で、信頼できる印象でしたので、お願いすることを決めました。特に、依頼する側としてはいろいろ分からないことが多い中で、実際に現場を見ていただいた際にこちらの言うことをただ単に聞くだけでなく、プロとしての率直な意見をいただけたことはありがたかったです。ちなみに価格的には見積りを依頼した3社ではそれほど変わらないイメージでした。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、末長くお付き合いさせて頂ければと思います。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 790,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
年明けからの工事予定でしたが、年末に間に合うとの事で始めていただきました。工事中の追加などで祝日も日曜日にも大工さんや営業さんにご無理をお願いいたしましたが、快く引き受けてくださいました。おかげ様で年内には荷物も片付き、よいお正月を迎えることができました。ありがとうございました。
最初の対応が早かったことと、営業の方に専門の知識があるようで、相談にのっていただけたのでスムーズにお話がすすんだ。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 2,270,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 玄関 |
(50代/男性)
年内中に仕上げてくださいと言う無謀な私たちの願いも聞き入れてくださり、大変満足しています。追加工事で色々お願いしても、このタイトな納期にうまく間に合わせて、その上、あまり金額のかからない方法などのアドバイスをいただいたりと、とても親身になってくださいました。ぜひまた何かリフォームをしたくなったら、またお願いしようと思ってます。その時はよろしくお願いしますね♪
下調べ、見積もりの出し方が、きちんとしていて、最終的な支払いとのズレがなさそうなのと、金額がリーズナブルだったからです。
やむを得ず、工事が変更になってしまい大変申し訳ありませんでした。にもかかわらず、良い評価をくださり有り難うございました。これからも宜しくお願いします。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 2,633,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 外構・エクステリア 玄関 |
(60代/男性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。最後の工事については、此方から連絡するまで対応なく残念でした。仕上がりに対しては、満足できました。
工期が此方の希望にあったから
この度は、ご評価をいただきましてありがとう御座います。また工事の最後部分で遅れしまい申し訳ございませんでした。今回は増築と間取り変更もありましたので、耐震金物や構造用合板などを使用してお家の強度が低下しないよう注意させていただきました。その他何か生活していて気になるところなどありましたら、お声掛けください。弊社からも定期的にご連絡させていただきます。ありがとうございます。
施工地 | 東京都 西多摩郡瑞穂町 |
---|---|
価格 | 6,630,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 玄関 |
(50代/女性)
わがままばかり言いましたが、担当者のWさんがなんとか希望をかなえようとご尽力いただいてありがたい限りでした。職人さん方もみなさん丁寧な方ばかりでした。住みながらリフォームでしたので皆さんにもなにかとお気遣い頂いたと思います。大変満足しています。ありがとうございました。
こちらの希望のほとんどをかなえて頂きながら一番安かった。
お客様とは、遠いところを弊社ショールームやイベントにまで足を運んで頂き、詳細な打ち合わせができました。また、工事中はお母様にはかなりの御負担をかけていたにもかかわらず、いつも笑顔で迎えてくださり、大変助かりました。感謝しております。 キッチンの御打ち合わせでは、メーカーのショールームにも一緒に同行させて頂き、サンウェーブの新商品がとても気に入って頂いたのですが、大きさがお客様の御宅には目いっぱいのサイズでしたので、プランナーと相談しながら納められるよう、プランニングでき使い勝手も良いと喜んでいただけたのは、私もうれしかったです。 年末の慌ただしい中、細やかな対応ができていなかったかもしれませんが、大変ありがたい評価を下さいまして、ありがとうございます。これで終わりではなく、これから長いおつきあいをさせていただけるようがんばりますので、これからもよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 東大和市 |
---|---|
価格 | 8,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
迅速丁寧にご対応いただきありがとうございます。施工途中の仕様変更に伴う追加工事や、引渡し後に仕様違い、納入品の瑕疵が判明しましたが迅速にご対応いただきました。現在仕様変更をお願いしておりますが、こちらもよろしくお願いいたします。
限られたスペースでこちらの要望に沿ったプラン、価格を提示していただきました。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)この度はお忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。とても高い評価を頂き、お客様にご満足頂けた事で私もとても嬉しく思っております。また何かリフォームをお考えの際は、弊社までご連絡頂ければと思います。お気軽にご相談下さい。この度は弊社にご依頼頂き、誠に有難う御座いました。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 2,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(50代/女性)
今回は大変お世話になりました。また機会がありましたらよろしくおねがいします。
対応が早くきめ細やか。
この度はリフォーム工事のご用命を頂き、また高い評価を頂きまして誠にありがとうございました。お客様のご期待を裏切らない様、更にご満足頂けるよう努力して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 1,131,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
この度は暮れの忙しい中にも関わらず、年内に仕上げてくださりありがとうございました。仕上がりに大変満足しております。戸締りのことなど細かい部分で気になることはありましたが、工事中は仕事もあり、ほとんど現場に顔を出せませんでしたので、私どものコミュニケーション不足もあったと反省しています。担当者の方が誠意をもって対応してくださったことと、こちらの我儘な変更や注文に関しても、毎回快く応じてくださったことに感謝しております。ありがとうございました。今後リフォームを行う際には、またこちらにお願いしようと思っております。
担当者の方の人柄が良く、何でも相談しやすい雰囲気を作ってくださったため。また、他の会社に無理と言われたことも可能にしてくださったため。
この度は数ある施工会社の中から弊社にリフォーム工事をご用命下さいまして誠に有難うございました。工事期間中はこちらの配慮が足りずご心配をおかけしてしまったこともあり申し訳ございませんでした。ご満足とのお言葉を頂くことができ、非常に嬉しく思っております。今後も何かお役にたてることがございましたら、些細なことでも結構ですのでお気軽にお声掛け下さいませ。本当に有難うございました。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 4,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。