リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
お世話になりました。誠実な仕事ぶりに好感を持ちました。これからも良い仕事を重ねていってください。
大手に比べ見積もりが早かったし、価格も納得出来るものでした。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼戴きまして、誠に有難うございました。お客様には工事開始前のお打合せから工事中、完工まで現場に足を運んで戴き、仕様から工事内容までご指摘を戴けたことで、お客様のご要望に近づけることができました。また不具合やご不明な点等々ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。この度は誠に有難うございました。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 1,430,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(30代/男性)
このたびは、ありがとうございました。今後のケアもお願いしようかなと、思っております。
地場の業者さんであること。近いことは重要と思います。
こちらこそ、この度はお世話になり誠にありがとうございました。中古マンションご購入に際しての内装工事、機器交換工事等をご依頼いただきました。大変満足との総合評価をいただき、大変嬉しく思います。ありがとうございました。お客様に仕様決めなど迅速に決めていただいてご協力いただき、スムーズに工事を行うことができました。また、趣味のお話などもさせていただき、楽しくお仕事をさせていただきました。お近くですので、今後のケアもぜひお任せいただければと思います。末永くお付き合いいただきますよう、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 西東京市 |
---|---|
価格 | 850,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
細かいところまでアドバイス頂けるしっかりした会社で、仕上がりも良く、家族共に大満足です。ありがとうございました。
提案内容がこちらの希望に沿ったものだったので。あときめ細やかなフォローでスケジュール通り進めて頂けたため。
2ヶ月という長い期間ではございましたが、工事関係者、職人にいつも丁寧な心遣いを頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。お蔭様で工期通りに完工できました。【大変満足】という評価が頂けた事は、今後の私達の活動の原動力となる事と思います。予定の工事は完了となりましたが、今後とも末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 10,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(30代/男性)
随分期間があきましたが、大変お世話になりました。
金額感は納得がいきましたし、誠意ある御対応にも満足しております。
私は不動産業・建築業で働いていますが、全般的に大変満足しています。有難うございました。
1.価格。
2.営業担当者の誠意ある対応。
3.難易度高めの設備配管工事・段差解消工事に誠意ある検討をして頂き、技術的観点から頂いた提案がベストだと納得できた。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)大変お世話になり、有難うございました。
工事に関しまして、ご協力、ご理解を賜り、またご専門家としてのお褒めのお言葉、重ねてお礼を申し上げます。
担当者はもとより、施工管理や技術のスタッフ、協力業者、一丸となってご対応させて頂きました。
過分な評価を頂きまして、恐縮の極みでございますが、
お言葉を励みに、お客様の立場に立って、今後も精進して参りたいと思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 5,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
最初に見積りをお願いしてから工事が完了するまで、様々な局面で迅速・誠実・的確に対応して頂きました。過剰な資料作成など余計なところにコストをかけていらっしゃらないせいか、価格面でも納得感がありました。今後何かありましたらアフターケアの面でも是非宜しくお願いできれば幸いです。大変お世話になりました。
予算制約の中で希望する工事内容(グレード含む)をほぼ全て実現できる内容であったこと。また、担当して頂いた方の誠実な対応や的確なアドバイスに信頼感が持てたこと。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は大変高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。また、担当者へのお褒めのお言葉も、大変嬉しく思っております。これもひとえに、お客様のたくさんのご協力、ご理解あってのものだと思っております。今後またお困りな事等ございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 4,460,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
迅速かつ丁寧な対応で満足しています。特に現場で金額を含めた見積もりを出してもらい、当方の意思決定を速やかに行うことができました。工事内容も期待通りで、ありがとうございました。
会社の印象が良かった。(真面目な印象を受けた)希望する価格帯での仕事の実績の割合が高く、依頼し易かった。
この度は弊社に『クロス張替工事』をご依頼頂きまして誠に有難うございました。お客様に「工事内容」「工事金額」「対応」などで満足して頂けるように社員・職人ともに努力して参りますので、末永いお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 188,265円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
担当者の丁寧な応対や質問に対してのわかりやすい説明などが決めてとなりました。価格の面でも他社との差が大きい部分を相談すると、同額にあわせていただきました。また、いろいろな提案をしていただきとても参考になりました。手直し工事が発生したトラブルにも、迅速かつ丁寧に対応してくださったので安心してお任せすることができました。ありがとうございました。
丁寧な応対、わかりやすい説明、提案力、価格
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、弊社施工に関する評価を頂きまして、誠にありがとうございました。工事中は、何度も現場へ足をお運び頂いたおかげで、商品の仕様決めがしっかり行え、工事進行状況も把握頂き、お引渡し日を予定通り向かえられました。しかしながら、引渡し前の弊社による仕上げ確認が行き届かなかった点は、誠に申し訳ございませんでした。今後はより向上してまいります。まだ手直し工事が残っておりますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 4,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/女性)
まめに足を運んでくれる、こちらの言うことに素早く対応して貰えるのがとても気持ちが良かったです。ただ、今日はここをやりますという作業工程の一言が途中から無くなりました。職長がご病気で替わられたのですが、その後今日はどこをどうやりますというお話しがこちらが聞かないと教えてくれなかったことがちょっと・・・でした。でも、いつも笑顔ではきはきとした職人さん達はとても好感が持てました。最後にベテランさんが顔を見せてくれたので安心しました。若い会社は勢いがあって良いけれど、ベテランさんが居てくれるとやはり、ちょっとした一言で安心できます。その辺のことはやはり年の功なのだと思うので、若い方達も気配りの出来るプロに成長していってくれると良いなあと思いました。全体的には仕事も態度も好感がもてました。
近くにあるので何かと安心できる気がしたのとお電話の対応が丁寧であったこと、前にリフォームで来て貰った塗装業者が良くなかったことを言ったら、実際に業者さんを連れて話しに来てくれたことが決め手になりました。お値段も合い見積もりをとったもう1社よりリーズナブルで納得できる物でした。(もう1社はホームプロ業者ではありません)何より、信用できる会社だなあと感じました。
この度は、外壁塗替え工事におきまして弊社をご指名頂きありがとうございました。途中で職長が病気になってしまい、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、若い職人への指導・教育に一層力を入れて取り組んでまいります。また10年後、20年後に外壁を塗替える際に、成長した姿を見せることができれば幸いです。今後共、何卒よろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,753,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 玄関 |
(30代/男性)
この度は急な納期希望にも関わらず丁寧なご対応いただきありがとうございました。仕上がり非常に満足しています。使い勝手も向上し、家族も喜んでいます。
リフォームプランが最も理想に近く、価格も納得のゆく内容だったことと、当初予定していなかった玄関等の刷新も含み工期や価格面でも予定していた予算や工期内でできそうであったこと。
このたびは、ご用命を頂きありがとうございました。また、高い評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。プランナーのプラスαのご提案にご満足いただけた様で、弊社としても嬉しいです。今回のご縁を機に、今後末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 玄関 階段 |
(50代/男性)
契約前に提案頂いたデザインのイメージ通リに出来たと思います。大変満足しています。
デザインの提案が非常に良かったのでここに決めました。
マンションの住替えリフォームを施工させていただきました。規模の大きな工事でしたので、女性営業2名と女性コーディネーター1名の3名体制で打合せを進めて施工に当たりました。お客様には完成後のイメージをつかんでいただくため、内観パースを数パターン提出させていただきました。その中で気に入っていただいたプランがあり、施工もその通りに仕上がりご満足いただけたということで私どももうれしく思います。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 狛江市 |
---|---|
価格 | 7,003,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。