リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
仕上がりが美しくとても満足しています。
工事日程1日の予定が2日になったのが残念でした。
価格と担当者の人柄
評価をいただきまして、ありがとうございます。
工期が2日になってしまい、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
仕上がりの面でお客さまにご満足をいただけたところは、大変うれしく思います。
またお家のことでなにかお困りのことがありましたら、お気軽にご連絡をください!
この度は工事をさせていただき、本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 42,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(40代/男性)
対応してくれた担当の方がとても気が付く方で、さまざまな点でお世話になりました。
担当者の方で決めました。
中古購入後のリフォームでしたので、予算、施工箇所、工期等を速やかに明確にする事が出来たのがよかったと思います。入居前に都市ガスに切り替えて頂いたのも中古物件購入後のリフォームのポイントだと思います。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 3,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/女性)
大変お世話になりました。リフォーム先が遠い場所だったので工事途中経過も写真を送って頂く等、きめ細やかに対応して頂きとても助かりました。マンションの規約が厳しく、最後の仕上げ段階で工期が延びたことが唯一残念だったことですが、管理人と理事長さんとのやり取りまでお願いし、快く引き受けて頂き、最後まで担当の人が変わらずに対応して頂いた事で、安心して任せられ気持ち良く見届ける事が出来ました。仕上がりも希望通りに出来上がったのでとても感謝しております。色々お世話になりありがとうございました。
価格、工事内容の説明等、丁寧でした。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。至らぬ点が多々あったにも係わらず高い評価を頂きましてありがとうございました。お客様のご協力のおかげで、工事もスムーズに進める事ができました。また機会がございましたら、お声を掛けて頂ければと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(30代/男性)
壁紙張替、クッションフロアの張替を依頼しましたが、大変満足してます。対応の早さ、マナー、工事内容の説明など、いつもちゃんと答えてくれた。信用できる会社だと思います。
工事価格、追加工事の手配も満足してます。
また利用したいと思います。
今回お世話になり、ありがとうございました。
説明が詳しい、質問に対し何でも答えてくれる。壁紙の選定までコメットしていただいて助かりました。
担当者は信頼できるし、職人さんの技術力も素晴らしい。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。
各お部屋にアクセントで壁紙の色を変え、お客様こだわりのお部屋に完成しました事、私達も嬉しく感じております。
完了後には、一緒に記念写真まで撮らせて頂きありがとうございました。
お近くですので、またお住まいの事で何かご相談がございましたらお気軽にご相談下さい。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
細かい要望をよくきいていただけたのはよかったです。デザイン面の提案力をもっと磨かれるとより魅力が増すと思います。
価格と担当者(現場監督者)の人柄で決めました。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。二世帯住宅化リフォームをご依頼いただきました。お母様に在宅いただきながらの工事でしたので、できるだけご不便をおかけする期間が短くなるよう工程組みを工夫しながらの施工を心掛けました。当初お伺いしていたご予算をやや上回る内容でのプランとなりましたが、「価格の納得感」項目で大変満足と回答いただき嬉しいかぎりです。今後は個人のデザイン力向上を目指し精進してまいりたいと思います。今後はアフターメンテナンスを中心として、末永いお付合いをどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 14,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
解体後床下の大引き材が歪んでいたため、既存の物が使えず新しい木材に代えて頂き感謝しています。大工さんには細かいお願いにも即座に対応して頂き、仕上がりも丁寧でした。その他の職人さんも気持ち良く仕事をして頂きました。担当者の方には、色々な変更等に対応して頂き感謝しております。
他2社にも見積もりを依頼。比較検討をしたところ、見積もり内容も細かくしっかりとし他社では出して頂けなかった耐震の内容も出して頂きました。決めた一番の理由は、金額が安かったことと信頼できると思った点です。
B様のリフォームに携われた事は工事部共々嬉しく思っております。
この先も長いお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何か御座いましたらお声掛け頂けましたら幸いです。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 14,749,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 |
(60代/女性)
今回は広範囲なリフォームにもかかわらず、リーズナブルな値段できれいに仕上げて頂き大変満足しております。
迅速、丁寧な対応有難うございました。
ホームプロでの評価がよかったから
この度は数あるリフォーム会社の中、当社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。お役に立つことができ、またこのようなお言葉、評価をいただきとても嬉しく思っています。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 3,519,390円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(30代/女性)
今回は色々とお世話になり、ありがとうございました。
リフォームは、初めてで少し不安でしたが、細かくアドバイスをして下さって、とても素敵な仕上がりになった事、大変嬉しく思っています。
途中、柱や土台が腐っていた部分の補修や補強に予算以上の金額がかかってしまいましたが、また何かありましたら、お願いしたいと思います。
こちらからの要望を殆どプランに入れて提案して下さったのと、見積もり時の対応がとても丁寧で、他2社の中で一番好感を持てたので。
この度は、数ある会社の中から弊社をご指名いただきまして、ありがとうございました。
また、仕上がりにお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
できる限りご要望を取り入れてプランニングをさせていただきました。こちらをご評価くださいましたことをうれしく思います。
解体後に腐食等の状況がわかり、説明後、補修補強を行わせていただきました。
想定していなかった部分の腐食が見つかり、費用がかかってしまいましたが、補修補強をしっかり行ないましたので、ご安心いただければと思います。
快適にお住まいいただければ、幸いです。
次回もぜひお声かけくださいませ。
今後共、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 11,363,450円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
担当者の熱心さが伝わってきたので工事を依頼しましたが、実際にいいリフォームができ、とても満足しています。担当者のみならず現場の作業する方たちも、細かいところまでこちらの要望に応えていただき、本当に頼んで良かったと思います。和室から洋室に変えたことで部屋が明るくなり、今では快適に暮らせています。今後また何かあった時には、是非頼みたいと思います。ありがとうございました。
担当者の人柄と何回も足を運んでくれて、見積もりも明確で、こちらの要望をしっかり聞き入れ取り入れてくれたので決めました。
この度は、当社に工事をご用命いただき誠にありがとうございました。
高い評価や大変に嬉しいお言葉をいただく事ができ、担当者の自信にもつながりました。ありがとうございました。ぜひ今後もお困りの事などございましたら、お気軽にご連絡、ご相談いただき、長いお付き合いができると幸いに思います。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 2,219,100円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洗面 玄関 廊下 階段 その他 |
中古戸建の既存の作りが不明確であるにも関わらす、厳しいスケジュールでのご対応ありがとうございました。仕上がりは大変満足しております。今回は床、壁、天井の全面リフォーム工事でお願いさせて頂きましたが、今後、別の工事が発生した際には、またお願いさせて頂きたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
見積の打合せで、フローリングリフォーム方法等について、さまざまな提案をしていただき、プロフェッショナリティを感じたため。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は何度も会社へご来店頂き大変お世話になりました。至れないこともあったかと 思いますが、このような高い評価を頂き誠にありがとうございました。 会社として、個人としましても日々業務に努めてまいりますので、別工事の際も是非お手伝いさせて下さい、今後とも宜しくお願い申し上げます。 何かございましたら、お気軽にぜひご連絡くださいませ。 ありがとうございました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。