比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 玄関・玄関ドアリフォーム
  3. 東京都
  4. 口コミ
  5. 188ページ目

玄関・東京都の評判・口コミ(188ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 86,929件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

2,904件中1871〜1880件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 玄関
  • 施工地:東京都
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
3 /5

(50代/男性)

工事完了日:2012/12/20
対応の早さ2
約束・時間の厳守2
マナー・態度3
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理2
作業中の配慮3
仕上がり3
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

自社大工の功罪でもあるが、契約時からの工程が遅れ気味で、期限ギリギリの竣工となった。耐震設計についても事前調査が不十分であり、施工後の変更が多く発生した。手持ち工事が多いのかもしれないが、十分な説明が必要である。

この会社に決めた理由

工事内容に比べ見積額が手頃であり、行政手続きにも明るいとのことだったため。

リフォーム会社からの返答

この度は工事のご縁をいただき有難うございました。
工期の件、事前調査の件など多くのご指摘を頂戴し、現場関係者はもとより、社全体としても大変勉強させていただきました。
これら多くのご指摘と全体評価「3」を真摯に受け止めて、アフターフォローおよび仕事の糧としてまいります。
今後とも厳しいご意見・ご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

施工地 東京都 北区
価格 10,295,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他
4 /5

(60代/男性)

工事完了日:2012/12/15
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『満足のいく仕上がり』が良かった

お客さまのご感想

丁寧に対応して頂き、全体的に満足できる対応でした。
特に各職方の技量は十分満足できるレベルだと思います。
担当者がお忙しそうで、あまり細かいことを依頼するのは気が引けますが、信頼できるリフォーム会社であることはよく分かりました。

この会社に決めた理由

会社の所在地が比較的近かったこと、事前の連絡に誠意を感じたこと、訪問したときの会社の雰囲気が良かったことなどが選定理由ですが、最終的には見積内容と金額を比較(2社)して決定しました。

リフォーム会社からの返答

マンションの内装工事をご依頼いただきました。建具の交換や収納の新規造作を行うことで、使いやすいお部屋にグレードアップすることができました。これからもお住まいの「こんなことができるかな」「こんなふうにできたら便利かな」と感じることがございましたら、いつでもご相談下さいませ。どうもありがとうございました。

施工地 東京都 調布市
価格 787,000円
建物のタイプ マンション
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 キッチン リビング 洋室 玄関 廊下
5 /5

(50代/男性)

工事完了日:2012/12/10
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『デザインセンス』が良かった

お客さまのご感想

満足のいく仕上がりで大変気に入っています。また、機会があれば、お願いします。

この会社に決めた理由

 3社の見積対応を見て判断しました。

リフォーム会社からの返答

今回のは外観とエントランスの改装をさせて頂きました。エントランスの雰囲気や外観の色合いなどお客様のご要望に近いイメージに完成したと思います。現場の進行もお客様のご協力を頂きスムーズに進行することが出来ました。ありがとうございました。今後もメンテナンスも含め永いお付き合いが出来ればと思います。

施工地 東京都 墨田区
価格 8,000,000円
建物のタイプ マンション
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 外壁 玄関 廊下 階段
5 /5

(60代/女性)

工事完了日:2012/12/01
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

Oさん、Kさんとも誠実で申し分ない説明で納得かつ感謝です。

この会社に決めた理由

ガス会社の関係で老朽化したマンションのガスや水回りをまかせて安心できるし、上記のお二人がとてもよく話を聞いてくださった。

リフォーム会社からの返答

(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)お客さまに信頼していただき、またご協力いただきスムースに工事が終了いたしました。出来栄えにもご満足い頂いたようで良かったです。どうもありがとうございました。これからも永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

施工地 東京都 中野区
価格 2,700,000円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 その他
4 /5

(30代/男性)

工事完了日:2012/12/01
対応の早さ3
約束・時間の厳守3
マナー・態度3
説明の分かりやすさ2
施工の段取り・管理3
作業中の配慮3
仕上がり2
価格の納得感3

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

中古マンションの購入に併せてリフォームを依頼しました。
<良かった点>見積もりをくれるのが早かった/希望レイアウトを伝えたら、現場に合わせたプランを提案してくれた/システムキッチンについて10万円値引きのクーポンをもらえた/他社に比べて比較的安かった/施工ミスの修正に誠実に対応してくれた/担当者の方が、ざっくばらんに相談に乗ってくれた。
<悪かった点>照明の設置などの提案がなかった/施工中、細かい造作の決定について連絡がなかった/造作壁が依頼したよりも25センチ高くなっていた/依頼した壁紙と違うものを張っていた/フローリングの継ぎ目の隙間が目立った/ドアとフローリングが干渉し、ドアの開閉ができなかった/上記の施工ミスの修正に1カ月かかった/施工ミスへの謝罪が十分でなかった。
施工ミスが多くて残念ですが、修正対応は誠実でした。
最初から完璧に仕上げていただければ、文句なかったです。

この会社に決めた理由

・短い工期に対応してくれた。
・見積もりが早く、比較的安かった。
・担当者がざっくばらんに相談に乗ってくれた。

リフォーム会社からの返答

工事の際には、いろいろご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
手直しの際にはいろいろとご配慮頂きありがとうございました。 今後そのようなことが無い様努めてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

施工地 東京都 渋谷区
価格 3,800,000円
建物のタイプ マンション
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下
5 /5

(50代/男性)

工事完了日:2012/11/30
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり3
価格の納得感4

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

ネット上でのやりとりから実際にお会いしての打ち合わせまで、一貫して担当者からは誠実で一生懸命な姿勢が伝わってきました。こちらの細かな要求にもよく耳を傾けて丁寧な対応をしていただきました。ただ、工事の仕上がりに少し丁寧さに欠ける部分が見受けられたことは残念でした。顧客と職人さんの間に立つのは大変でしょうが、この点はこれからの課題としてください。総合的には十分に及第点だと思います。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

3社に現地を見てもらって見積もりを依頼しました。それぞれから特徴ある提案がありましたが、最終的には水回り関係の、こちらのゆずれない部分をうまく考慮してプランを立ててくれた社にお願いしました。予算的に折り合いがついたことも大きな理由です。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社へリフォーム工事ご依頼頂き、誠にありがとうございました。工事の仕上がりに関してのご指摘、大変申し訳ございませんでした。今後の課題といたしまして、取り組んでまいりたいと思います。今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

施工地 東京都 調布市
価格 2,150,000円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 その他
5 /5

(60代/女性)

工事完了日:2012/11/30
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『満足のいく仕上がり』が良かった

お客さまのご感想

素早い対応をしていただき、素人にもよくわかるよう説明をしてもらいました。また工事中はすっかりお任せしてしまい現場にいかなかったのですが何事もなく安心できました。

この会社に決めた理由

大手の業者であり、アフターケアも大丈夫かと思ったことと見積額がだいたい希望額になっていたこと。

施工地 東京都 世田谷区
価格 2,336,250円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関
5 /5

(50代/女性)

工事完了日:2012/11/30
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

高齢な母と同居しておりますので、今回は、バリアフリーについて特にこだわった設計を行っていただきました。変形の浴室や脱衣室、トイレの安全対策、収納の仕方等についても生活者の視点に立った有効なアドバイス、ご提案をいただけましたので、全て安心してお任せできました。また、予算を考慮いただきながら、母の生活の基本となる1階の工事を行ってもらいましたが、ツーバイフォーの構造を生かした間取りの設計や、飾りのコーナー、仕上材などナチュラルな雰囲気と仕上りは見事で、家族全員で大変満足致しております。お陰様で、家で過ごす時間がより楽しくなり、会話に花が咲いております。こちらの生活ニーズを踏まえた設計・施工をいただきましたことに、改めて御礼を申し上げます。お近くへお越しの折には是非お立ち寄りいただき、「住まい」や「住まい方」について引き続きご相談したく思っております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

この会社に決めた理由

ホームプロを通じてコンタクトを取らせていただいた当初から、レスポンスが的確で素早く、忙しく仕事に追われながらリフォームを考えていた私たち家族にとっては、好印象で、大変有り難く感じました。また、契約前の、打ち合わせやメール等においても、常に熱心に私たちの生活ニーズをキメ細かく聞いて下さり、施主に寄り添って考えて下さる姿勢にも大変好感を持ちました。また、設計段階の色々な疑問にも気楽に応じていただき、こちらの疑問点に丁寧に、具体的に、根拠をもって答えて下さった姿勢にも、心強さと誠実さを感じた次第です。加えて、予算やスケジュール等の施工に向けての具体的な段取り面でも、本音ベースでご相談しやすい雰囲気を常に作って下さり、その都度、こちらの状況に応じたご提案をして下さったことや、アイディア豊富にリフォームの方向性を様々に探っていただいたことにも好印象を持ち、最終的な決め手になったと感じております。

リフォーム会社からの返答

膝を痛められたお母様がお住まいになられていらっしゃいましたので、設備廻りの選定や生活動線の安全面に注力しご提案を差し上げる事を第一優先しました。
選定した部材や仕上材は大判のサンプルをご覧いただき、造作棚などはスケッチをおこし、出来上がりのイメージをなるべくご理解いただける様にさせていただきながら仕様を一つ一つ決めさせていただきました。
また、こちらからのご提案の多く採用させていただく事が出来ましたので、全体的にバランス良く仕上げる事が出来ました。ご家族様も満足してお住まいになられていらっしゃる様子で、お母様の笑顔が今回のリフォームの評価と思っております。

施工地 東京都 三鷹市
価格 5,800,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 その他
5 /5

(30代/男性)

工事完了日:2012/11/30
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

長期にわたりお世話になりました。計画時も工事中も、メールで細かい注文をたくさんしましたが、快くご対応頂けました。プラスアルファの対応もいろいろありました。感謝しております。

この会社に決めた理由

ナチュラル・北欧風のイメージで洗面台をタイルで創作したり、要望を的確に捉えた間取り変更を提案して頂けたこと。初期の対応で床下調査、防水の相談にすぐ乗って頂けたこと。耐震工事の費用感や方針の説明も良かったです。

リフォーム会社からの返答

この度は当社にリフォームをお任せ頂き、誠にありがとうございました。
高い評価を頂きありがとうございます。

工事中はお客様と二人三脚で進めていけたこと大変嬉しく思います。こちらからの確認などにもメールで素早くご回答頂くことができ、大変感謝しております。

仕上がりにもご満足頂けて良かったです。
今後ともお家の事に関して何かありましたらいつでもご連絡ください。末長いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い致します。

施工地 東京都 目黒区
価格 14,000,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他
5 /5

(40代/女性)

工事完了日:2012/11/29
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

このたびは大変お世話になりました。
私の気まぐれな思いつきに最後まで丁寧に対応してくださって本当に感謝しています。
やるって言ったりやらないって言ったり、担当の方を相当ふりまわしてしまって本当に迷惑かけてばっかりでしたが嫌な顔ひとつしないのには感心させられました。
(結局トイレ、洗面所は何も手をいれませんでした。キッチンも大きくは変えませんでした)
自分の意見を押し付けることなくじっくり待つ姿勢にも助けられました。
おかげでリビングが納得のいくものに仕上がってうれしく感じています。

途中で作っていただいたCGパースと同じものに仕上がっていることにも感動です。
あれでずいぶんイメージしやすくなったと感じています。

この会社に決めた理由

見積もりに来ていただいたときの相談しやすそうな雰囲気。社長さんが来てくださったのも安心できました。

リフォーム会社からの返答

T様へ

中古マンションをご購入してのリフォームを当社にご用命頂き、ありがとうございました。ご購入したマンションの管理人さんが、以前当社でご自宅をリフォームして、とても喜んで下さったお客様という御縁もあり、迷わずお選び頂けました。奥様と私の性格は少し似た所があり、仕様選びで悩まれているご様子がとても良くわかりました。迷惑だなんて全然思っていません。T様とのお打合せは毎回とても楽しかったです。私のお作りした3Dパースを気に入って下さって本当に嬉しいです。パース通りに仕上がって、実は私も感動しました。素敵になったマンションでの新生活が、T様にとって素晴らしいものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。お近くにお越しの際には、ぜひ北野支店にお立ち寄り下さい。またお会いできる日を心待ちにしております。

担当プランナー T

施工地 東京都 日野市
価格 3,460,000円
建物のタイプ マンション
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス リビング 洋室 玄関 廊下
2904件中1871〜1880件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

東京都で玄関リフォームをしたことのあるリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
東京都での玄関のリフォーム評価・クチコミは2,904件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ