リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
この度は迅速なご配慮をいただき、ありがとうございました。家庭のわがままを聞いていただき、かつ最短の日程で工事を完了していただきました。お風呂が完成するまでのワクワク感も盛り上げていただき、家族がとても楽しみなイベントのようでした。失礼ながら最初に、ホームプロでの評価が他社より若干低いことも心配事として伺い、ご説明をいただきましたが...今は、なぜ低いのかわかりません!!事前に業者さんもご挨拶に来ていただき、工事中は皆さまの明るい応対と行き届いた掃除管理に感心感謝が尽きません。(仕事にいくときは「いってらっしゃい」、帰宅すると「お帰りなさい」と迎えてくれました!)適切な金額提示や工事説明も分かりやすく、安心しました。今後もリフォームのときは、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
・依頼に対する迅速な返信、見積提示
・丁寧な応対
・会社が自宅に近い
この度は、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。ご満足いただけましたこと、また工事中の過程におきましても高い評価をいただけましたこと、大変励みになります。事前のご不安を解消できる結果となり、担当者一同、大変嬉しく思います。ご在宅での工事でしたが、ご家族のみなさまにもご協力いただけたおかげで、無事工事完了の運びとなりました。また何かございましたら、ぜひともお声掛けくださいませ!今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 1,373,627円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(70代/女性)
この度は、適切なアドバイスをいただきながらいいリフォームができました。
また今後修繕が必要な際は、ご相談させていただきたいと思っております。
ありがとうございました。
担当者が経験豊富で的確なアドバイスを頂いた点と信頼感
今回の案件は、貸家の改修工事でした。オーナーのご子息からの依頼で、限られた予算内で借り手にアピール出来る改修を考え、施工しました。
そのことの提案が、お客様に満足感を与えたものと思われます。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 和室 |
こちらの要望にあった材料等を提案いただき、また、丁寧な仕上がりも満足しています。
不明点、不具合についても迅速に対応いただきました。
悪い評価が非常に少ないことと、説明がわかりやすかったため。
この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。事前に工事内容を細部に至るまでご確認頂けたおかげで認識の違いによるトラブルもなく完工させていただけました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 8,683,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
インナーサッシを入れて、遮音や暖房効率が良くなり、嬉しいです。以前よりも収納力が高くなり、それも目的の一つだったので、スッキリできて良かったです。担当者がこちらの要望をよく理解して、考えて対応していただき、スムーズに工事が進められて良かったと思います。ほぼ予算どおりにできて、安心しました。
この度は工事をさせていただき、大変ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただき、とても嬉しく思います。
室内が全体的にグレードアップして住み心地や使い勝手が更に良くなったと思います。また何かお役に立てることがございましたら、いつでもご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 8,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
概ね満足でした。
但し、最後に担当者を信頼し過ぎて、依頼1点について言った言ってないのお話しになってしまい、その点は非常に残念で且つ印象が悪かったです。
あと、解体しないと分からない事は分かりますが、予め想定出来る範囲の見積りや提案をしといて頂けると度重なる見積り変更は普通の方なら嫌気が指すでしょう。
最終選定で、対応が早く見積りが分かりやすかった。且つ、現地調査時の対応が非常に好感が持てたから。
ご満足いただけ、うれしい限りです。
言った言わないがあったことにつきましては、細かいこともメモし書面にしておくべきだったと反省しております。
今後も長いお付き合いをさせていただければと思っております。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 和室 窓・サッシ その他 |
(30代/女性)
早くリフォームをしたかったのですが、かなり日程的には厳しかったところをご無理をしてもらい早く仕上げていただきました。
スピードもですが、仕上がりも大変満足しています。
担当者の方がとても丁寧な説明をしてくださり、その人柄で決めさせていただいたと言っても過言ではありません。レスポンスが早く、対応も迅速でとてもよかったです。
また、仕事でリフォーム現場をあまり訪問できませんでしたが、逐一報告をしてくださり、細かく確認をとっていただけたので、安心してお任せできました。
職人さんとのやりとりの中で、連絡ミスがあり一部壁紙の張り間違えもあったのですが、こまめに連絡をいただいていたおかげで早急な対応をしていただけました。
なかなかリフォームをする機会はありませんが、もしまたすることがあれば、こちらにお願いすると思います。
それくらい、工程から仕上がりまで満足しています。ありがとうございました。
何より担当者の方が大変丁寧でしっかりしていました。
何社か見積もりに来ていただきましたが、1番丁寧な説明でわかりやすかったです。
お風呂の見積もりをしていただいた際は、こちらの会社だけが、既存のものより大きいサイズで提示していただけたことも決め手になりました。
この度は弊社に工事の依頼を頂き、誠にありがとうございました。
至らない所もありましたがご満足頂きまして、工事部共々嬉しく思っております。
今後とも、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 国分寺市 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 |
(70代/女性)
素晴らしい担当者の方が、当方の要望を丁寧にくみ取り、形にしてくれました。担当者以外にも、社長さんはじめ会社の方、職人さん、皆さん、いい方ばかりでした。丁寧で実直な仕事をしていただけました。出来上がりには大変に満足しております。真の意味で「お客様本位」を完璧に実現している企業は世の中に数は極めて少ないと思いますが、その数少ない一つである御社と出会えて、ホームプロにも大変に感謝しています。今は、私どもは、宣教師となって、親戚、知人に、「リフォームを検討しているならこちらの会社がいいですよ」と宣伝しています。
ホームプロでの評価が高かったから。
担当者が信頼できたから。
社長の高い理念が社員の皆さんに浸透している会社だと感じたから。
このような高評価を頂き、誠にありがとうございます。
会社自体、職人にもお褒めのお言葉を頂き恐縮するばかりです。
今回の工事が、お客様のご期待に答えられたご様子に、本当に嬉しく思います。
工事は、我々だけではなく、お客様のご協力もあって、完成します。
皆で一生懸命取り組んだ結果が、このような評価に繋がったと思っております。
ありがとうございました。
お客様との出会いに感謝します。
この度は大変お世話になりました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 16,043,240円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 収納 |
(50代/女性)
この度は 風呂 洗面所のリフォーム 素敵に仕上げていただきありがとうございました。
特に洗面所の床は2度目のリフォームのため床材を剥がした後 研磨するなど御手数がかかったと伺いました。職人の皆様にもお礼申し上げます。
ショールームを見学に行ったのも、イメージが掴みやすくなりとても良かったです。
工程も最短で仕上がり満足しております。
毎日、担当のTさんが工事内容を写真をお送り頂いたのも安心につながりました。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かった点:
施工件数の豊富なところ、
具体的な例が ホームプロに表示されていたところ、
最初にいらした時に、マンションの管理人さんにご挨拶され、未決定にも関わらず書類を取るなど準備万端だったところ、
担当者の方の人柄、マンションの管理人さんも大絶賛でした。
この度は弊社に工事をご依頼いただき、誠に有難うございました。温かいお言葉をありがとうございます。喜んでいただけました事、何より嬉しいです。職人やショールームスタッフへのお言葉にも感謝いたします。申し伝えました所、大変喜んでおりました。お打合せではいつも楽しいお話を聞かせて頂き、また、リフォーム工事中も様々な面でご協力頂きありがとうございました。リフォーム後の生活の中で何かお気づきのことや、お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 1,008,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
他業者と比べ、価格の安さと即応が決め手でした。
施工の仕上がりも満足しています。
評判どおりだと思います。
実績の多さ
他業者と比べ価格の安さと即応
この度は有難うございました。お客様自らショールームへ商品の選定に脚を運んで頂きましたため、スムーズに商談を進めることが出来ました。また工事の申請や居住者様への対応、駐車場の手配等もご協力頂きまして、誠に有難うございました。これから寒い時期になりますので、新しいお風呂を思う存分ご堪能頂ければと思います。またお住まいの事でご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 980,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
当初浴室のリフォームの予定だったのですが、見積もりを頂いた後にシンクの水漏れもおきてしまい、キッチンと浴室のリフォームをお願いすることになったのですが、どのような工事になるか、見積や日程など分かりやすく丁寧に説明して頂きました。また施工後にちょっとした不具合があったのですが、そちらもすぐに対応して頂き、最後まで責任を持って工事に携わって下さったので、こちらの会社さんに頼んでよかったと思います。
ホームプロでの評価が良かったから。
お世話になります。工事の際、色々とご配慮頂き有難うございました。又、何かありましたらお気軽にお声がけ下さい。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。