リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/女性)
担当者様の速い対応と丁寧な説明が良かった。
マイスリッパを持参していたのも好印象でした。出来上がりはとても満足しました。
担当者様の速い対応と丁寧な説明が良かった。見積金額が一番安かった。
この度はとても良い評価をいただきまして、とても嬉しく思います。この評価は私たち、仕事をしていく為の糧になります。
これからもお客様の想いをカタチにしていくサービスを提供できるよう努力致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 214,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(70代/男性)
基本が出来ていない。工程表を郵送で受け取ったが、対面による責任者からの概要の説明がない。1.無断で簡易トイレを敷地内に持ち込もうとした。2.足場の施工不良。風で足場が揺れ、壁に突き当たる。足場筋交いの不足。3.ペンキ塗りの際の養生不良。4.窓サッシ、窓ガラスがペンキで汚れた。5.樋を固定する釘のねじ込み不足。6.工程表の最後にある自主検査をやらなかった。7.施主立会いの完工検査もなし。8.段ボールの切れ端による窓ガラスの汚れ放置。
9.依頼事項の一つであるベランダ脇の壁の漏水が未だに止まっていない。10.新設の一階軒樋の水が速やかに排水されない。樋の施工不良。適切な勾配をつけた樋設置が出来ていない。
見積もりを取った各社の中で、比較的安価。
屋根と壁塗装及び樋工事が一括施工できる会社だった。
この度は弊社にご依頼頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添える事ができず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂き、雨樋の落とし箇所を増やす、足場の補強を行う、ペンキの手直し等を行わせて頂きましたが、プロとしてご指摘を頂く前にご説明、改善をすべきでした。
雨樋に関しましては、庇への取り付けでしたため勾配を取る事が出来ず今回のご指摘につながってしまいました。
弊社のご説明、確認の不足でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はこのような事を起こさないよう、施工内容と範囲を事前にしっかりご説明し、施工後のチェック等に関する見直しを再度社内で行って参ります。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,121,120円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(40代/男性)
屋根と外壁の塗装をお願いしましたが、予想以上のきれいな仕上がりに大変満足しています。また実際に工事を施工していただいた方達には、お願いしたところ以外の気になる箇所を進んで直していただきました。こちらの会社にお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
最初に担当の方と各種リフォームの相談をさせていただきましたが、「必要性の低いリフォームはしなくてもよいのではないか」や「実際に住んでみて様子を確認してからリフォームをした方がよい」など、利益優先で何でも注文を受けてしまうのではなく、住む側の立場に立っていただき、納得のできるアドバイスをいただきました。とても信頼できる担当の方だと感じて契約をお願いしました。
この度弊社で塗装工事を御依頼頂きまして、誠に有難うございました。お客様から頂きましたお言葉、心から感謝いたします。今後とも宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,472,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング |
(50代/女性)
大変満足しています。営業さんのお人柄がよく、現場の皆さんも腕の良いプロの職人さんで、しかも腰が低く感じの良い方達でした。立ち会っていましたのでクロス貼りの下地の丁寧さが仕上がりを大きく左右する事がよくわかりました。二度もクロスを張り替えているのにまるで新築のようです。狭いトイレにタンクを覆う棚を作っていただいたのですが水洗のレバーの為の小さなドアと元栓の為のドアまで配慮していただき、デザイン、仕上がり、機能性、全てが期待以上でした。大きな面積を占めるクロスを決める時は事務所のインテリアデザイナーの方にアドバイスをいただき何度かやりとりする中で、私にとっては最高の選択ができました。スタッフの皆さんがそれぞれプロで一丸となって我が家のために御尽力いただいたと思っています。私の夢を叶えて下さってありがとうございました。本当に感謝しています。
3社の見積もりを頂き3社とも利用するメーカーがほぼ同じで金額も大きな差はありませんでした。その中でこちらの会社にお願いしたのは営業の方が細かく採寸しながら他社にないご提案をいただき、そのご提案があまりにもタイムリーだったからです。最初から諦めていたことができると言っていただき、浴室のメーカーが独自のご提案でした。無駄な機能は省き、長い目で見て必要で便利な機能はキチンとご説明いただきました。最初からこちらの希望に対して積極的に対応していただけるという信頼がもてたことが大きかったです。営業の方の知識と誠実で丁寧なお人柄は最初から最後まで変わることがありませんでした。
この度は工事のご注文を頂き誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めの言葉を頂き、高い評価もいただき光栄です!頂いた評価に恥じることのないよう、今後も努力していきます。またぜひご相談ください。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 2,127,168円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
部屋の間仕切壁造作をお願いしました。
厳しい予算なのにしっかりと対応して頂きました。
社長も丁寧な対応をして下さりました。
お勧めいたします。
本当にありがとうございました。
返信を頂いた会社様が2社ありまして、1社は予算の段階で断られました。
こちらの会社はやりよう次第ではと検討して頂き予算に合わせて頂きました。
本当に厳しい予算で儲けもほとんど取れなかったんじゃないかと思ってます。
それなのにしっかりと対応して頂きました。
このたびは大変お世話になりありがとうございました。 初めてお伺いしてから短期間のお取引でしたが、大変良い評価をしていただき身に余る思い出ございます。
また利益はさることながら、お客様に喜んでいただくことが一番です。
これからもおうちのことで、お考えのことがありましたら何なりとご相談ください。
| 施工地 | 東京都 稲城市 |
|---|---|
| 価格 | 120,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(40代/女性)
黙々と手早く工事を進めていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
担当の方のお人柄と、工事に関しての説明が丁寧だった事が決め手でした。
この度は有難うございました。また何かありましたら、建てた業者のつもりで呼んで下さい。お待ちしております。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 517,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(80代/男性)
担当者のみならず、工事関連者の方々の対応も好感が持てた点は日頃の会社活動が良好であると推察できる。
担当者のセンス、技術力、人格など信頼が持てた点と対応が速かった点。
この度は大変高い評価をいただき、誠にありがとうございます。ご協力のおかげで、工事を順調に進めることができました。スタッフのことも高く評価いただき、大変うれしく思います。これを励みにより一層の努力をしてまいります。お住いのことは、またぜひご相談いただければと思います。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,618,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 その他 |
(40代/男性)
見積もりから契約まで、何度も足を運んでくれました。
話しているうちに変わった内容も、すぐに見積もりに反映していただき、納得して契約することが出来ました。
工事も丁寧に対応いただき、期日通りに問題なく完了しました。
気になる点も最後まで対応いただき、とても満足のいくリフォームになりました。
また機会がありましたら、こちらにお願いしたいと思います。
ホームプロへ登録してからの対応が、素早く丁寧で良かった。
見積もりを納得するまで作成してくれる。
この度は弊社にご用命を頂戴しまして誠にありがとうございました。
収納力とデザイン性との両方を活かし、ご予算内でご提案できるよう何度もお打ち合わせさせていただきました。
ご満足いただけた事が何よりも嬉しく思っております。
完工後に手直しがありましたが、その後の住み心地はいかがでしょうか。
何かお困り事がございましたらいつでもお声がけくださいませ。
今後とも末永くお付き合いいただけますよう、お願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,190,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/女性)
3日の工程を2日で仕上げていただきました。
工事の見積もりから仕上げまでの段取りもきちんとしていました。
養生なども的確に行い、作業も素早く丁寧にやっていただけました。
対応が早かった。
設備の面でいろいろアドバイスをしてくた。
サービス期間など、いろいろ価格面で便宜を図ってくれた。
工事中はお世話になりました。
このような高いご評価をいただきまして、本当にうれしく思います。
お客さまに喜んでいただくことを最大の目標に取り組んでいます。
これからもよろしくお願いいたします。
有難うございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
(50代/女性)
対応が速く丁寧で、顧客ニーズを的確にキャッチした上での提案力、価格提示、対応力がすばらしいと思いました。
・対応が速く、丁寧
・見積価格が適切
・顧客のニーズを的確に把握してくれる
・工事中の配慮も行き届いている
早速のアンケートのご協力有難うございます。内容も出来過ぎくらいの評価を頂きこちらもご縁を頂けて嬉しいです。有難うございました。季節の変化に合わせ植物も少しずつ変化をしていきますので、楽しみながらお過ごし下さい。
何かあればお気軽にご相談くださいね。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 245,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。