リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
ありがとうございました。
満足して、生活しております。
こちらの要望・相談に明確に回答いただけたので、安心して依頼することができました。
今回こちらの予算不足で、改修できなかった箇所をいずれまたお願いしたいと思います。
担当者の説明と価格に納得できたから
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。また、ご満足頂けるリフォームとなったようで嬉しく思います。今後とも長いお付き合いをさせて頂ければと思いますので、何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 6,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
・説明通り工事してくれている安心感あり。
・相手のことを配慮した対応。
・職人の方はいい人ばかりだった。
見積もり時から金額は高かったですが、作業内容や説明に納得感高かった。
ご担当者の対応もよかった。
この度は当社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
ご在宅での工事でしたので、ご不便をお掛けしたのにも関わらず、この様な評価をいただき大変嬉しく思います。
工事中は職人達にも沢山お気遣いを頂きましてありがとうございました。
奥様より『キレイになって気持ちが良いです!』とご感想を頂けたこと。
とても嬉しかったです!
今後とも長くお付き合いいただきます様、よろしくお願いいたします。
また、何かお気づきの点がございましたらいつでもご連絡ください。
この度は、本当にありがとうございました
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 その他 |
(60代/男性)
老朽化したブロック塀の補強していただきました。現場での打ち合わせも慎重にかつ迅速で安心感を頂きました。予算内での的確な工事内容かつ丁寧で誠実なお仕事をしていただき大変嬉しく感激しました。地震等での倒壊の恐れもなくなりこれまでの懸案事項を解決していただき安心すると共に大満足です。有難うございました。
またホームプロのシステムも安心いたしました。
現場での具体的な提案
提案からこれまでの経験豊富なことがわかったこと
打ち合わせしていて担当者の方にお願いしたいと思う安心感
仕様書がすぐにメールされたこと
予算上限50万より20万も安かったこと
メールのやり取りに誠意を感じたこと
お客様のご要望にお応えすることが出来きとても安心をしています。全てのお客様のご要望にお応えするのは難しいですが、信頼をしてくださるお客様を失望させることなく信頼の上に更なる信頼を積み上げる決意で今後もお付き合いをさせて戴きます。ご満足を頂戴しありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 324,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
気配りもよくいい会社です
担当者の人柄
賃貸マンションの内階段,渡り廊下等の壁面,及び鉄扉等の鉄部塗装工事をお請けいたしました。完了間際に想定外のことが起こり、多少の不手際がございましたが、施主様のご厚情により、気持ちよく完了させていただきました。厚くお礼申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,590,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 廊下 階段 |
(40代/男性)
■良い点
全体的に綺麗に仕上げて頂き品質には満足しています。特に以下については非常に満足しています。
<担当者について>
・営業担当者の提案力
・施工担当者の丁寧な対応
・営業担当不在時の迅速な対応
<工事について>
・エコカラットの仕上がり
・ダイノックシート箇所の仕上がり(高品質で新品同様に仕上げて頂きました)
・キッチンの入口の段差解消
■改善してほしい点
・品質には満足していましが、価格に関してはもう少し抑えて頂けると助かったのですが。。
・ホームプロの評価が高いこと
・営業担当の提案力の高さ
21年住み続けている事で全体的に老朽化していましたが、特に冬に発生する結露に悩んでいました。その対策として自信をもってエコカラットの提案してくれました
・またコストダウン策として下駄箱やドアのダイノックシートを提案してくれました
この度は弊社にご用命を頂戴しまして誠にありがとうございました。
また、仕上がりや担当へのお褒めのお言葉、今後の励みになります。誠にありがとうございます。
施工の過程にこだわり、仕上がりに自信をもってご提案させていただきましたが、価格についても更にお客様のご希望に添えるよう精進して参る所存でございます。
貴重なご意見をいただきまして、本当にありがとうございます。
アフターサービスでも迅速、丁寧にしっかりご対応させていただきますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 3,220,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
細かな要望も親切に対応していただき、
大変満足のいく仕上がりになりました。
ありがとうございました。
対応の早さ、金額面
お客様へ この度はアンケートにて高評価を頂き誠にありがとうございます。
お客様に喜んで頂けるのが何よりも励みになります。
今後もお客様に喜んで頂けるように、一生懸命努力を致します。
又何かお困りなこと等ございましたら、是非ご連絡下さいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 1,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(30代/女性)
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
お風呂最高に快適です!予想以上の仕上がり、ご対応に感動しております。
既存の部分を無理に壊さず、その分値引きしてくださりありがとうございました。
他の箇所をリフォームする場合もぜひまたお願いいたします。
お風呂に入るたびY様の笑顔が思い浮かびます。本当にありがとうございました。
とても迅速に見積もりに来て下さった
言葉遣いが良く説明もわかりやすかった
値段に納得した
他社で無理だと言われた要望が可能だった
この度は工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。
少しイレギュラーな浴室工事でしたがご希望のリフォームを形にできて担当としても嬉しかったです。
またお住まいの事でなにかございましたらお気軽にご連絡ください。これからもよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 695,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
迅速にご対応して頂きありがとうございました。
工期、金額が希望に近かったから。
口コミありがとうございます!
満足していただき大変嬉しく思います。
今後もリフォームをご検討の際は是非宜しくお願い致します。
あらためてこの度は弊社をご利用いただき本当にありがとうございました!
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,971,787円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ |
(30代/女性)
工事や各種スケジュールを迅速にご対応頂きまして感謝しております。
他社見積りより安く予算内で済んだこと、こちらの要望に沿った工事内容で納めて頂けたこと、工事完了までスピーディで非常に満足しております。
解体撤去のみを希望していたので
追加工事を進めたりするようなことがなかった
比較的経験を重ねた方が対応してくださったと思われ安心感もあった
スケジュールの決定 当日の工事自体も迅速にご対応頂けた
とてもご満足をして戴き感謝をしております。今後もお客様のご希望を第一に考え最良の選択をして参りたいと決意しています。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 17,280円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/女性)
担当者の丁寧で分かりやすい説明と対応が大変良かったです。
工事費用も他社より安くて心配してましたが、思っていた以上に綺麗に仕上がり大満足です。
窓リホームだけでしたが、3名の職人さんがいらして下さり迅速にやって頂き、こちらの方が申し訳ない気持ちになりました。
本当にお世話になりました。
信頼できる仕事ができると感じたからです。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 181,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。