リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
丁寧に対応頂きありがとうございました。
給湯器がちゃんと使えるようになり助かりました。
会社の評判が良い。自転車ロードレースチームのスポンサー企業で社会貢献もしている。
見積もり等の対応が早かった。
担当者が親切で丁寧だった。
この度は弊社にご依頼をいただきましてありがとうございました。
非常に高い評価・感想、誠にありがとうございます。
できる限りのスムーズなご案内ができたようで安心しました。
またリフォームの機会の際にはお声掛けいただけましたら幸いです。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 165,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
契約した理由の通り、全体的に大変満足しています。
ただ一点、すりガラスが高価だったため大きさを妥協しましたが、契約後、透明ガラスにシールを貼ればすりガラスになることに自分で気付き、小さいガラスにしたことを後悔しました。
直接ご相談はしませんでしたが、汲みとってアドバイス頂けたら尚よかったと思いました。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
契約時
・相見積もりの中で最安値でした。
・営業担当の方は若かったですが、現場調査時にどんな質問をしてもすぐに答えを貰えたので信頼できました。
・施工方法が他社よりセンスがありました。
・レスポンス、対応が早かったです。
・多少見た目が悪くても価格を抑えたいと言っても快諾してくれました。
・壁紙の張り替えを一部サービスしてもらいました。
施工時
・営業担当と現場監督が違ったが、施工は問題ありませんでした。
・現場監督の方の穴の補修が丁寧でした。
その他
・マンションの管理人が丁寧な業者だと言っていました。
・下請けの職人、特に建具職人が非常に丁寧で、細かい配置など都度相談してくれました。
この度は、弊社へ工事のご用命誠に有難うございました。
大変良いご評価頂けまして弊社社員一同今後の工事の励みになります。
また、ご指摘いただきました点につきましても今後の課題とし日々成長できますよう邁進してまいります。
今後共、何かお困りの事ございましたらお気軽にご相談頂ければと存じます。
どうぞ末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 収納 |
(50代/男性)
前記の社長のお人柄から期待してた通り、施工に来てくれた大工さん水道屋さん皆さん中堅ベテランの職人さんらが担当してくれた。皆さん本物の職人さん達で遠いとこまで朝早くから来てくださり素晴らしい仕事ぶりでした。
元々完成に合わせ子供が賃貸解約し引っ越してくるという、工期日程があまり無く、職人さん申し訳ない!の工事だったが、ときに残業までしてくれたりで何とか間に合った。
本当に感謝感謝です。
仕上がりも期待以上の出来栄えです!
あんなに汚く残存撤去物の山だった工場部分をこれほどまでに綺麗な個室に見事にリフォームしてくださり親子共々とても満足しております。
またリフォームすべき時期が来ましたら是非ともお願いいたします。
それまで皆さまお元気で!
・依頼して翌日には社長様自ら現場確認に来てくださった
・社長は一見若めだが、この業界で長年経験してきた自負と仕事への情熱がとても感じられた
・出来ること出来ないことの判断、またそこまでやるとコストがかかってしまうことの説明が的確、当然に商品知識も豊富(素人目線での無理な希望にも理詰めで、出来ません!と判断してもらえて、変に夢を追わなくて済んだ)
・4社相見積もりで本当にコスパ最安だった(過去に相見積もりで負けた経験から極力正確に積算する為に丁寧に現場を見てヒアリングしていた)
・本音で腹割って話しができたのも大きいと思う
お客様へ この度はアンケートにご協力をして頂き
誠にありがとうございます。
弊社もお客様に喜んで頂き大変光栄でございます。
今後も何かお困りなことなどございましたら、
是非ご連絡下さいませ。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,530,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 洋室 その他 |
(40代/女性)
同じ依頼でも金額が高額から格安まで様々だったので、どこがいいのか値段では迷ったのですが、御社ご担当者の方の説明が丁寧でお願いする事に決めました。仕上がりも本当に満足で、家族全員喜んでおります。ありがとうございました。
担当者の方の説明がとてもわかりやすく、お願いしたサンプル等もきちんとご持参くださり、終始安心してお願いする事が出来ました。
とても手早いご対応と、工事に向けてのご協力をいただきまして、お打ち合わせから完工までスムーズに進めさせていただくことが出来ました。
日程調整の面ではこちらの提示させていただいた日時に合わせてお時間作っていただき、感謝申し上げます。
工事の時間が流動的になってしまい、ご負担をかけてしまった部分がありましたので、徹底的なスケジューリングをし、改善してまいります。
大変お世話になりました。また何かございましたらよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(50代/男性)
担当者さんを始め工事に携わった方々は誠実で非常に関心が持てました。
また、大工、設備、内装の仕上がりも丁寧で、予想を上回る納得のいく出来映えであり、御社の職人さんはレベルが高いと思いました。
担当者の方が誠実で信頼できると思った。また、工事内容に伴う金額が納得できた。
この度はありがとうございました!
工事開始日はコロナの影響もあり、確定した日程をなかなかお伝えできずに申し訳ございませんでした。
今後もアフターサービスに努めますので末永いお付き合いをお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,623,396円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
規模は小さいながらも
手配やスケジュール等迅速でした。
細かい打ち合わせも約束の時間通りに来て頂いて素人でわからない点も提案してくれて
とても助かりました。予定外の追加の工事もお願いしました。また機会があればお願いしたいと思います。お世話になりました。
会社の規模に捉われず担当者の
早い対応と提案力に期待して決めました。
この度は数あるリフォーム店の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
『明るく・誠実に・お客様に寄り添った』をモットーに対応させていただいております。
お客様の声を拝見して、その思いは届いたかなと大変うれしく思っております。
今後も何かございましたら、すぐにお伺いできる距離におりますのでお声掛けいただければと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,090,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 屋根 |
(30代/女性)
全体的にとても満足の仕上がりでした。
こちらの都合できつきつのスケジュールになってしまったけど、ちゃんと対応してくれてよかったです。
とくに、キッチンはコロナの影響で入荷の予測が難しい中、それでも最大限の配慮をしてくれました。おかげで、予定通り入居することができたので非常に感謝しています。
またリフォームすることがあったら、候補に入れるつもりです。
的確なアドバイス
キッチンの移動について、何社かは自分の望むレイアウトでは無理だと言われた。
が、こちらの会社は過去に施工事例もあると太鼓判を押してくれた。
また、ダウンライト設置についても、他社は少し位置がずれるとの話があったが、こちらもこちらの会社だと問題なかった。
価格の納得度
何社か見積もりを出した上で決めたが、こちらの会社はキッチンの仕入れ値が安く、他社と比較してもリーズナブルだった。
契約前の確認が丁寧
見積書をだして終わりではなく、細かい説明を行ってくれたし、要望による修正も的確でよかった。
キッチンの交換(壁付けから対面式への変更)を含む、内装工事をご用命いただきました。照明に関しましてもいくつか交換をさせていただき、特にお客様が選ばれた吹抜けの照明は非常にデザインがよく、キッチンとあわせてとても素敵な空間となりました。
クロスや一部床材は一緒にご検討させていただき、数ある商材のなかからご満足のいくものが選定できましたこと、大変うれしく思います。
コロナ渦のなか、お客様にはお手数をおかけし、また、工事についてのご協力をいただきました。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(30代/男性)
とにかく見積もりが早いので段取りよく進めることができて良かったです。
追加の相談にも乗っていただき良かったです。
何度もパターンを変えて見積もりをしていただきました。その度に素早い対応をいただき助かりました。
また、ご提案いただいた内容も良かった
この度は工事の御依頼、誠にありがとうございました。勾配になっている箇所に横格子のフェンスをというご希望でしたので、勾配が調整できる製品を探す所からのスタートでしたが、無事にご希望の製品を見つける事ができ、施工ができたので本当に良かったです。製品の勉強にもなり、こちらも知識を増やすことができました。また何かございましたらご相談頂ければ幸いです。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 223,834円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
施工内容に満足しています。次回があればまたご連絡します。
複数社相見積をとり比較した中で、納得感のあるこちらの会社さんに決めました。
この度は、工事依頼いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけて、ほっといたしました。
今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 176,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。