リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
色々問い合わせしましたが、既製品ばかりの業者さんが多く、自分の好きなイメージに近い洗面所がありませんでした。そこで鏡も洗面所も自分で買い集めたものを設置対応して頂けたのはこちらの会社だけでした。
さらに自分で好きなイメージの洗面所を買うのにも何を揃えていいかわからないので、購入のアドバイスをしてくれる為同行もして下さいました。
自分好みの素敵な洗面所が仕上がりました。
自分の好きなものを集めて設置・対応してくれた点と価格です。
施工地 | 東京都 小金井市 |
---|---|
価格 | 88,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/女性)
初めてのリフォームで知識もなく分からないことだらけで不安もありましたが、
担当された営業の方はじめ現場監督、職人の方々、皆さん丁寧な説明と対応、
誠実な仕事、細かい配慮で安心して任せることができました。
また追加で色々とお願いしたことに対してもすぐに対応していただき感謝です。
機会がありましたらまたお願いします。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が高かったから。
また担当者の方の人柄もよく信頼できた。
初めてのリフォームだったが、説明も丁寧で分かり易かった。
この度は、弊社にご依頼頂きまして有難うございました。
施主様にご協力頂いた部分も多く、大変感謝しております。
これからも、誠実な仕事に勤しんで参ります。
またのご依頼、心よりお待ちしております。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 和室 廊下 窓・サッシ |
(50代/女性)
この度はありがとうございました。仕上がりも大変満足しております。担当の方も迅速でとても親切で良かったです。
迅速で丁寧な対応だったから。
高いご評価をいただき、誠にありがとうございます。
工事の際に、お客さまが不安にならないよう、細かな現地調査や工事中の注意事項のお知らせなどご説明させていただきました。
仕上がりにご満足いただけて、とてもうれしく思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は、たいへんお世話になり、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 470,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/女性)
担当者様と社長様とのやりとりをそばで拝見させて頂き、人間味溢れる会社だと感じました。
迅速かつ丁寧な対応力がありました。
大変、有り難かったです。
この度は高い評価をいただきましてありがとうございます。
工事中はご配慮をいただき無事工事を完了する事ができました。
また機会がありましたら是非よろしくおねがいいたします。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 3,795,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
工事当日、管理人の方が厳しく、嫌な思いをさせてしまって申し訳なかったです。
工事内容はとても満足しています。
また何かあれば、利用させていただきたいと思います。
その際はよろしくお願い致します。
他に見積もりした会社より金額はだいぶ高かったので迷いましたが、見積もりに来てくださった方が丁寧に工事内容を説明してくださり、完成をイメージ出来たのでお願いしました。
見積もりの帰りに、管理事務所で申請の有無を確認してくださって、そのあたりの気遣いも嬉しかったです。
この度は高評価を頂きましてありがとうございました。日程が非常に厳しい工事でしたが最短の段取りで、既存排水管チャンバーから床上げをして塩ビタイル張り、洗濯機用水栓移設、洗濯パン設置という非常にハードな、工程を1日でスムーズに出来ました。また、何かございまいたら直接弊社にご連絡して下さいませ。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 143,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(60代/男性)
また工事が有りましたら宜しくお願いします。
施工費が一番安かった。
この度はブロック塀のリフォーム工事をさせて頂き誠にありがとうございました。「万一倒壊して通行人に怪我をさせてしまう前に、、」という社会的にもとても有意義な工事だったと思います。
これを機会にお住まいや所有物件など住宅のことであれば何でもご相談頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 635,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
最短の工期で細部にわたり満足のいく仕上がりでした。
適切な見積もり、説明の分かりやすさ
この度は壁紙の工事でお世話になりました。
砂壁を壁紙にしたいというご希望でしたが、階段廻り等細かい納めの部分もあり職人の技術を問われるところでしたが、結果仕上がりにもご満足頂けたようでこちらも大変嬉しく思っております。お近くですので今後ともお付き合い頂けたら幸いです。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 西東京市 |
---|---|
価格 | 250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
丁寧な施工ありがとうございました。また何かあればお願いしたい。
事前調査の担当者の適切なアドバイス・説明と、当人が施工も行うと聞いて、仕上がりも満足いくと予想し契約。
この度は弊社に工事をご依頼下さいまして誠にありがとうございました。
弊社は、お客様にリフォームを通じて、よりよい暮らしをしていただきたいと思っております。
リフォームが終わったあとに「ありがとう」と言っていただけることを目標としているので、大変うれしく思っております。
お打合せから、施工まで担当させていただきましたが、施工当日に駐車場の手配をしていただいたり、大変工事がしやすい環境をお作りいただきましてありがとうございました。
また何かありましたら是非宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 262,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
1人できて2ヶ所を1日以内でおわった
評価がよかった
割安
この度は大変お世話になりました。また高評価をいただき誠に有難う御座います。ご納得いただける工事をご提供出来まして私共も大変嬉しく思います。今回の工事に限らず何かご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後とも何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 342,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ バルコニー・ベランダ |
(70代/男性)
今回の工事にあたりましては、大変お世話になりました。特に担当のIさんには、早朝から日参していただいたうえ、職人さんたちに対しての気配りやきちんとした対応がありました。また職人さんたちの働く姿勢にも好感が持てました。
他社との見積価格・内容を比較検討したところ、価格が最も低いにもかかわらず内容が遜色のないものでした。
約10日間の工事でしたが、毎日予定通り進捗することができました。
お客様にもいろいろお心遣いいただき、大変お世話になりました。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 1,882,483円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。