リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
こちらの希望する工事完了時期まであまり時間がない状態で、ほぼ全ての要望を予算内で満たして下さいました。特に複数社から難しいと断られたキャットウォークの施工を、こちらが思いつかなかった斬新なアイディアで実現してくださったことはとても嬉しく、本当にありがとうございました。ちょこちょこと引き渡し後に直して欲しい箇所が見つかった際もきめ細やかなアフターフォローをして下さっており安心して生活しています。
それから担当の方のご対応が素晴らしく、これまで受けたどんなサービスよりも迅速的確で感動品質でした。現場監督の方にもこちらのお願いを多々聞いて頂き大変お世話になりました。こちらの会社さんはご担当のお二人の様子からも社内皆さん仲が良さそうで協力会社さんともとても良い関係を築かれていそうなことが伺えて、職人さんとは直接お会いできませんでしたが安心してお任せできました。
ホームプロでの口コミの内容が良かったことと、八王子市のリフォーム補助金の指定業者さんだったため。
Y様
この度はご新居のリフォームを弊社にお任せ頂きありがとうございました。
Y様とのお打ち合わせはお電話やzoom会議でのやり取りがメインでしたが
画面越しでもY様のお人柄とお子様と猫ちゃんへの深い愛が伝わり
ぜひY様ご家族の新生活のお力になりたい!と意気込んで取り組ませて頂きました。
キャットウォークの施工を実現でき、Y様にお喜び頂けたときは私も本当に嬉しかったですし、
先日監督とお伺いさせて頂いた際に、実際に猫ちゃんが使ってくれているのを見て
改めて実現できてよかったと私共の職業のやりがいを再認識し、とても励みになりました。
本当にありがとうございました。
今後もお困りごとなどはご遠慮なくお知らせ下さいね!
末長いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
プランナーM
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 4,929,845円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。
今回は防音室のみが他社の施工となり、いろいろとご面倒をおかけいたしました。
初めてのことばかりで右往左往するばかりでしたが、営業担当の方も施工管理の方もプロとして仕事をしてくださったため、全く不安なく過ごすことができました。
想像していた以上の出来上がりに大満足しております。
最初から断熱等、生活環境面でのご提案があったのですが、生活を始めたばかりで違いに驚いています。窓の結露が酷かった冬もインナーサッシと杉の床板で快適に過ごすことができています。
コロナ渦の中での施工でしたが、とても丁寧に仕上げてくださり、ありがとうございました。
・他社に比べ、提案内容がしっくりきたため。
・デザインだけではなく断熱等、機能面に対する提案が他社に比べ優れていた。
・担当者の方の人柄
お誉めを沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。
こちらこそ、この度はご用命いただき、ありがとうございました。
断熱施工や無垢材の床も気に入って下さり有難うございます。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 14,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(30代/男性)
当初想像していたリフォームよりも大規模なリフォームになってしまい不安もありましたが、まるで新築の様な仕上がりにしていただいたのでとても満足しています。
なるべく予算内で抑えられるようにアドバイスしてくださったり、追加の要望なども快く引き受けてくださったので大変助かりました。
また何かあったときには相談させていただきたいと思えました。
ホームプロで評価が高かったため。
他社とくらべて比較的に割安だったため。
担当者の印象が良かったため。
早速の口コミありがとうございます。
満足してくださり大変嬉しく思います。
またリフォームをご検討の際は是非お声がけくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 3,303,059円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
今回は、おかげさまでとても素敵な仕上がりになりました。まだ家具が揃わず、この素敵な家を生かすインテリアが実現できてませんが、1-2か月かけて仕上げていきます。当初は、とりあえず無難なかんじで仕上げておけば飽きないからいいだろうくらいの気持ちでしたが、いろんなアイデアを取り入れてエッジの効いた大人な雰囲気の家になりました。これまで住んでいた家よりも狭い古い、天井の高さが気に入らないとか、物件の属性自体にいろんな不満があるのですが、それを生かした仕上がりになって、「隠れ家っぽくて落ち着く」「大人しか住めないスタイルで、私たちにぴったり」と思うようになり、色んな家に住んできましたが、初めて家に愛着を持ちはじめています。
初めての中古物件の購入、リフォームで勝手がわからず、ホームプロで評判のいい3社と不動産業者から相談をうけた2社の合計5社に見積もりをとりました。見積もりと言っても、中古物件なのでできることできないことがあり、単純にこちらの希望通りの見積もりをだすのではなく、他にいい方法はあるのか、希望通りの施工が難しい場合どういう代替案があるのかといった提案を積極的にだしてくれるところがとても良いと思いました。例えば、見積もり上では他社よりも使用するサッシのグレードが高い設定になっていたのですが、私たちの現在の住居への不満を聞いたうえで、ワングレード上のサッシにしたほうがいいという提案でした。価格ありきではなく、予算の中でお金を使うところと使わないところのメリハリについてもプロの意見が聞けてとてもよかったです。
早速の口コミありがとうございます。
満足してくださり大変嬉しく思います!家具などのディスプレイも含めて完成するのが楽しみです。
ご相談いただいているドアストッパーも含め今後とも引き続きご対応致しますのでどうぞよろしくお願い致します。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 千代田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
この度はお世話になりありがとうございました。
こちらのニーズをしっかり把握していただき、また細かい要望にも真摯に対応いただき安心してお任せすることができました。
工事期間中も、担当の方の立ち合いがありスムーズに進行できましたし、掃除も行き届いておりました。
仕上がりにも大変満足しております。
ホームプロでの評価が高く、実際お会いしてみても提案力や説明力に安心できるものがあったから。
この度は弊社へのご依頼、ならびに大変満足の評価を頂き誠にありがとうございます。
今回はユニットバスと洗面台の交換を含む洗面所の改装工事のご依頼を頂きました。
お客様ご自身でユニットバスや洗面台をメーカーショールームへ見学へ行かれており、ある程度の仕様が出来上がっておりましたので、各メーカーについてご説明して、ご要望に合った製品にて進めさせて頂きました。
工事期間中はなるべく担当も立ち会い、何かあった時はすぐに対応できるようにすると共に、作業後の掃除を行っておりました。
お住まいになりながらの工事ですので、工事時間外も安心して生活して頂ける様に特に掃除や資材の置き方などは注意致しました。
その点も評価して頂いて大変恐縮です。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 2,376,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
リフォームを何度もした事がある訳ではないので比べようがないのですが値段の面だけでいえば良心的だとは思いますが職人さん達のクオリティが低いのと担当者の方の確認不足やミスがありとても不安な思いをしました。リフォームを依頼する側も下調べするなどある程度知識をつけてからお願いする方が良いと勉強になりました。
施工日が希望の日にちに出来そうだったのと他社との見積もりの比較で安かったので。
工事のご用命をいただきましたが、施工中にご不安なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。当社と職人との事前打ち合わせの徹底不足ならびに職人の技術面への理解度が浅かった事、お客さまとの認識齟齬があった事が原因でこの様なお言葉をいただく結果となりました事、深くお詫び申し上げます。職人への指示出しについては、施工前の事前指示に加え、当日施工を行う職人へも直接指示を出す事の再徹底を行い再発防止に努めます。また、お客さまとの認識齟齬の点について、この度は窓口となっていただいた娘さまと、実際の施工場所のお父さま両者に同じ内容で伝わる様、可能な限り逐一書面を残す事が必要であったと反省しております。今後同じことを繰り返す事がない様再発防止をすると共にお客さまにご満足いただける対応を心がけ精進してまいります。
| 施工地 | 東京都 福生市 |
|---|---|
| 価格 | 542,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス リビング 洋室 廊下 収納 その他 |
(50代/男性)
こちらの要望に応えていただくよう配慮いただきましてありがとうございました。
施工していただきたい期日が目の前だったのにもかかわらず対応いただいたから。
この度は数ある会社様の中から弊社に工事のご用命いただきまして誠にありがとうございました。師走の中、お引越し前でお忙しい中、密にご連絡を取っていただきスムーズに施工させていただき
重ねて御礼申し上げます。
その後、問題なくお過ごしされていますでしょうか?お気付きの点ございましたらいつでもご連絡ください。末永くよろしくお願い申し上げます
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/女性)
この度はこちらの会社さんにお願いして本当に良かったです!!
ショールールーム、我が家の狭いトイレでの使用イメージなど説明していただき、商品を決めるのにとても助かりました。お陰様でお風呂は寒い日には特に肩、腰らくのありがたさ、床・浴槽・換気、暖房・ふろふた・・掃除も簡単にきれいになり、どこも快適です。
トイレ1階、2階とも便器、手洗器、紙巻き付き手すりなど快適です。
・対応の早さ。
・一級建築士の方、担当の方がこちらの立場になって相談に乗ってくれた。
トイレ・お風呂が、綺麗に新しくなったのはもちろんですが、以前他リフォーム会社では不可と言われていたトイレの手洗器を別に付けたいとの相談に、我が家の狭いスペースでも『出来ますよ!』と快適な手洗器を付けていただきました。見積もりでは、使い勝手の良いように、アクセサリー(紙巻き付き手すりサイズ)なども色々と説明いただき快適に、イメージもとても気に入っています。
この度は大変お世話になりまして誠に有難う御座いました。また大変な高評価をいただき重ね重ね御礼申し上げます。これを励みにまた一層努力して行きたいと思います。ご自宅のリフォームでお悩みお考え事ございましたら是非お声掛け下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 2,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(50代/男性)
敏速な対応 施工 ありがとうございました。
施工費がお安かった。
担当者が丁寧 親切だった。
この度は工事の御用命を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の引渡しご要望時期に合わせられましたのは良かったのですが、洗面解体時の下地状況が経年劣化により悪く、追加下地造作に依る日程頂きました。お忙しい中ご協力大変感謝致します。
修繕等何か御座いましたらその都度ご協力させて頂きますので、引き続き何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 165,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
屋根塗装、外壁塗装をお願いしたが、施工価格が低額にも係らず、外回り(木製ドア塗装、ベランダ補修、シャッター塗装等)一式もほぼ全て行っていただいた。特に、木製ドア塗装は述べ4日間の作業を職人さんが行って頂き、かつ、見栄えのある色彩等にして頂いた等、屋根塗装、外壁塗装以外でも塗装の職人さんに感謝している。
価格が低廉な事や営業の方から、職人の質が高い等の話を聞き総合的に判断した結果、契約に至った。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。