リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(80代/男性)
この度は大変お世話になりました。工事期間中天候にも恵まれ、当初の日程どうりに工事が完了しましたこと大変喜んでいます。又それぞれ担当の職人さんの手際の良さはまさにプロフェッショル集団です。全体の仕上がりも満足しています。有難うございました。
見積もり金額が妥当で、工事内容の説明がわかりやすかった。
この度は工事の発注ありがとうございました。
大変満足の評価もいただき、ありがとうござます。
工事中は、弊社からの問い合わせに対し、こまめに返信して下さったお陰で、工事をスムーズに進めることができました。
ありがとうございました。
また、何かございました時にはお声がけください。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 675,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
ご担当者の細かで迅速な仕事に早くトイレ交換ができました。当日もトイレ設置後、床を綺麗に磨いてくださいました。仕事の丁寧さも良かったと思います。
4社に連絡を取り、3社に見積もりをお願いしました。
・下見も工事日も日程調整が早かった
・見積もりが細かく表示され押印も3名の確認者で提出された。料金も一番安かった
・工事保証期間も2年間と一番長かった
・マンション内の工事告知も全て実施してくれた
・担当者が真摯に細かく連絡し、レスポンスが早かった
・当日の工事も丁寧だった
全てにおいて優良でした。
K様 いつもお世話になっております。この度は身に余る大変高い評価をいただき、担当者をはじめスタッフ一同とても光栄に思っております。K様にご満足いただけましたこととても嬉しく思っております。また何かお困りごとなどございましたら、いつでもご相談くださいませ。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 219,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
やや連携不足な点もありましたが、真摯に対応して下さり、満足のいくリフォームができました。途中、ハプニングもありましたが、それにも素早く対応していただきました。ありがとうございました。
提案されたプラン内容と金額に納得した為。
いつもお世話になっております。H様より大変高い評価を頂けましたこと、とても嬉しく思っております。システムキッチンのリフォームをさせて頂きましたが、その後いかがでしょうか?また何かございましたら、いつでもお声掛け頂ければと存じます。この度は弊社へのご用命、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(60代/男性)
レスポンスが早く、書類作成、日程調整なども迅速に対応していただきました。
仕上がりが想像以上に素晴らしくて、こちらに依頼して本当に良かったと感謝しています。
担当者が信頼できると思いました。
お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。現場で施工するスタッフ共々、仕事をご依頼いただいた喜び・やりがいを改めて感じることが出来ます。
また、何かありましたらお声がけください。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 50,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
工事期間中はスムーズに進み、要望どおりの仕上がりで感謝しています。
現場調査から見積もりまで対応が早く、説明が親切丁寧だったこと。
こちらの要望等を忠実に対応して見積もりして頂き、あわせて、価格にも満足したこと。
この度は、弊社をご利用いただきまして、また評価をしていただきまして誠にありがとうございます。
和室から洋室への改修工事とのことで、今お住まいの洋室の雰囲気に近づくようなプランを提案させていただきました。
お客様のご協力がとても助けになり、お打ち合わせから工事期間中も含め大変スムーズに運ぶことができたと感じております。
改めて、御礼申し上げます。
またなにかございましたら、お気軽にお声かけください。
宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 668,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(30代/女性)
初めてのリフォームで分からないことだらけでお手数をおかけしたと思いますが、希望の施工時期に向けて無理なくかつスピード感を持ってご提案、対応頂けたお陰で、家族全員大満足の浴室・洗面所となりました。希望があったとすれば工事期間中のフォローがもう少し手厚い方が初心者には有り難かったですが、2名のご担当者がそれぞれこちらの要望にこまめにご対応頂けて感謝しております。特に猫を飼っているため工事に不安がありましたが、気持ちの面も含めてフォロー頂けて嬉しかったです。またリフォームを検討するときは是非お願いしたいです。
・会社の知名度、規模感に安心感があった
・提案内容に一番納得感があった
・担当者が男女1名ずつで話しやすいと思った
・希望の工期に対し間に合うようにショールーム予約等スムーズに手配をかけてくださった
・要望の一つにペットへの配慮が大きくあり、初めのご提案からペットのことも気にかけてくださり心遣いを感じた
この度は大変満足とのご感想を頂き、誠にありがとうございます。
工事中はご心労をお掛けいたしましたが、少しでも不安の軽減ができ、また猫ちゃんも元気に過ごしてくれたことに安堵しております。
そして、ご家族で何度もショールームに足を運んで実現したお風呂と洗面室が、ご希望通りの癒しの場となり大変嬉しく思います。
今後ともお住まいに関することはお気軽にご相談くださいませ。どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 国立市 |
|---|---|
| 価格 | 4,130,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(30代/女性)
担当していただいたディレクターさんが技術面で知識や経験が豊富で安心してお願いできました。直接的に売上アップにならないような助成金の手配や調査など、尽力していただいたことを感謝しています。まだまだリフォームしたいところがたくさんあるので、またこちらの会社さんへお願いしたいと思います。
物理的距離が近いこと、助成金の申請のしやすさから同区内であること、防水工事ができること、メールでのやり取りができることを条件にリフォーム会社を探し、最終的にディレクターの方の提案がよかったもでこちらに決めました。他社は防水工事はできなかったり、電話でのやり取りしかできなかったり、住宅ローン用の見積もりを取るだけでも費用を請求されましたが、こちらの会社さんではそのようなことがなく、リフォームでできないことは特になかったと思います。施主のこだわりが強く、扱ったことのない材や施主支給品が多かったにも関わらず、全て真摯に対応していただけました。
金額的にはめちゃくちゃ高いわけではないですが、自社でたくさん大工さんを抱えていないせいか、単価が少〜しお高めです。また、たまにやり残し忘れた施工が多かったです。
N様
この度は弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました!
あらためて弊社一同感謝申し上げます。
戸建てのリフォームに際して、機能・性能の面から評価→対応策・改善策のご提示まで、直接設計者として窓口を担当させて頂きました。
解体しないと分からなかったイレギュラーに対しても、一設計者として現地でお打合せを重ねさせて頂けました。
結果、最善手での工事になったと思っております。
頂いたご評価を真摯に受け止めさせて頂き、さらなるレベルアップをすると共に、N様のお住まいをサポートさせて頂きます。
これからも、お気軽に弊社をお頼り下さいませ。
引き続き、よろしくお願い致します!
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 7,752,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
次回も、何かあれば依頼できる信頼できる業者だと思う。
見積もり時に、実際に工事箇所の状態を目視で確認してもらい信頼できる。車両の移動も最小限で済ませてもらえた。疑問にも丁寧に回答してもらい納得して依頼できた。
この度の屋根重ね葺き工事では大変お世話になりありがとうございました。石粒鋼板(メーカー30年保証鋼板)を使用頂き、今後屋根の心配は要りません。外回り塗装工事等何かございましたらご連絡ください。よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(80代/男性)
説明不足のところが多々あったけれど、対応はそこそこよかった。
ホームプロの評価がよく 会社規模のよかったから
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、説明の足りない部分がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
この度いただきましたお客様のご意見を真摯に受け止め、より一層ご満足いただけるサービスを提供できますよう精進して参ります。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 16,406,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
契約時には自信を持って薦めていたにも関わらず、施工当日にクレームがこないようにする予防線なのか、追加工事を薦めてきたことに不安が生じた。
日程調整など細やかな対応が出来る方だったのに残念。
クロス張替工事は、大手ハウスメーカーの提示額の方が低いものだったので、価格はやや不満。
職人の方々の仕事ぶり、人柄はとても良かった。
3社で見積もりを取ったが、他社にない提案があったため
この度は数ある会社の中から、弊社に工事のご用命を賜り、
誠にありがとうございました。
ご説明不足な点があったようで、大変申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を元に社員一同、今後のより良い仕事の為に精進致します。
工事は完了致しましたが、今後とも頂いたご縁を大切に長いお付き合い、ご指導を頂けますことを心より願っております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 207,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。