リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
何年も空家にしており家屋も傷んではいましたが、今のところ入居の予定が無くとりあえず庭の剪定だけをお願いしたいと思っていました。何社か見積をお願いしましたが、不必要な営業もなくこちらの希望を理解していただき、植物に対する知識も信頼できる印象を受けてお願いする事にしました。施工日決定の連絡が当日に入ったので、できれば間にもう一度進捗状況をお知らせ頂いたほうが良かったと思いました。急いでいるわけではありませんでしたが遠方でもあり、連絡はこまめにしていただいた方がやはり安心できますので・・・。とはいえ施工前後の画像もきちんと送って頂いて仕上がりにも満足しています。今後もお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
お世話になりました。7月、8月の雨でスケジュールがまったくつかず、職人とはたびたび打ち合わせをしておりましたが、申し訳ありませんでした。今後はこまめに連絡を入れていくつもりでございます。宜しく御願いします。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 81,900円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
今回はじめてホームプロさんに登録して、数社からトイレのリフォームの見積りを出していただきました。その中からファシオさんを選んだのは、対応がとても誠実だと感じたからです。現場確認の時にもいろいろとアドバイスしていただきました。施工当日、小さなトラブルがありましたが、迅速に対応していただき感謝しております。また次回お願いするときはファシオさんにお願いしたいと思っております。どうもありがとうございました。(評価が大変遅くなり申し訳ありませんでした。PCトラブルのため、書き込みができませんでした。)
このたびはありがとう御座いました。あたりまえの事として、工事の大小にかかわらず、一生懸命対応させて頂いた部分をご評価いただき、非常にありがたく感じております。また、小さな行き違いとはいえ、当日お客様に惑いを生じさせてしまった事につきましては、今後の反省とし、更なるスキルアップにつなげて行きたいと思います。今後もまた、お客様と楽しくお仕事をさせて頂く機会があれば幸いです。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 136,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ |
初めて利用させて頂きましたが、リフォーム内容の計画、見積もりなどが妥当で、実際の仕事も順調に進み、大変よくリフォームが出来ました。大工さんを始めとする職人さんも礼儀正しく、丁寧に仕事をして頂きました。
外部、木鉄塗装、シャワーユニット、クリーニング、クロス工事、その他幅広い工事でした。お蔭様で順調に工事が終わりホットしました、大変お喜び頂き疲れも癒されます。有難う御座います。またご計画が有りましたら是非ホームプロをご利用下さい。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 玄関 |
TOTOスワレットによる和式トイレの洋式トイレへの改造工事を依頼しました。他業者での見積金額を申し上げると、それを考慮した見積金額を出していただくことができ、費用の削減に繋げることができました。無理を聞いていただき大変感謝しております。
このたびは、ありがたいご評価を頂き、大変ありがとう御座います。ご近所でもありましたので、なんとかご要望に沿えるよう努力したつもりです。日ごろのコストダウンの効果が、お客様の納得行くプライスに近ずけたのではと、嬉しく感じております。今後も更に企業努力に勤めてまいりますので、また、何か改装や補修の際に、お声を掛けていただければ幸いです。今回は本当にありがとう御座いました。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 64,050円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ |
工事に入る前の細かい打ち合わせが不十分だったのと完成予想図面のようなものがなく、口頭のみで希望を伝えたせいか何箇所かできあがりが希望と違うものになりました。工事の途中で気が付いた部分に関しては直してもらいましたが、できあがってしまった部分に関しては仕方ないかな、と思っています。一番気になっているのは、土留めが家に対して直角ではない箇所ですが値段をずいぶん下げてもらったので納得しています。工事に来てくれた職人さんは昔気質の良い人で、工事途中での細かい要望には快く応じてくれました。全体の仕上がりとしては満足していますので、又何かありましたらお願いする事になるかと思います。
お客様との詳細の打ち合わせを口頭で済ましてしまい、お客様のご希望通りにならなかった点、大変申し訳なく思います。お客様から工事途中にお話をいただき、改善出来る点は改善し、最終的にお客様に納得し、ご満足していただけたことが何よりの救いです。またお家のことでお困りのことがございましたら、是非ご相談下さい。次回は、打ち合わせの段階からお客様とのイメージのズレが無いよう、イメージ図などを作成し、ご説明させていただきたく思います。これからもお客様のご意見を基に、日々努力させていただきます。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 400,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 |
中古一戸建で契約が長引きリフォーム工事になかなか着手できず、引っ越しの日にちも決まっており、お盆休みが入ったため工期も10日ほどしかなく実際に工事が終了するのか不安でした。引き渡しの日(引っ越し当日)迄1度も現場に行かずまかせっきりでした。メールでのやりとりで工事を進めましたが、こちらの思う通りの仕上がりで満足してます。入居してから細かい部分で不具合がありましたが、随時補修を行ってもらっており対応も早いので助かります。今後また改修する部分が出たらお願いしたいと思います。
お客様が単身赴任で遠隔地での打合せのため、現場でのお会いする回数が限られておりメールでの打合せが主体となりました。工事中は現場でお会いする機会もございませんでしたので小さな問題も私自身の判断で即決で解決しながら工程を進めました。引越しの日も決まっておりましたので工事中は、ご依頼内容について相違がないか不安もございましたが、こちらの疑問に対してレスポンス良くご返答頂きましたので着工後短期間でお約束通りの期日までにお引渡しをすることが出来ました。良い職人に恵まれ施工やアフターサービスにおいてもご迷惑をかけることなく素晴らしい評価頂きましたことを早速、担当した職人に伝え今後の励みにしていきたいと思います。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 東久留米市 |
---|---|
価格 | 4,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
1見積のための下見は早かったし、見積価格も良心的だった。2.水回りの手入れについては、やや見通しが甘く、最初の修理では部材が足りず、出直したりして、小工事の割に人手がかかったようだ。(合計3回、延べ5人-短時間だが)3.水漏れで傷んだ天井板の張替えは仕上げが丁寧でよかった。以上
二階からの水漏れの原因と修理のご依頼でした。水漏れは非常に難しくご依頼された以上完璧に最後まで治さなくてはいけません。その為、金額に関わらず何回でも職人さんを行かせました。仕上げにご満足頂きうれしく思います。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 63,600円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 |
低予算の中で、色々と試行錯誤をしてもらいました。思ってた以上に素晴らしい出来で、申し分ないリホームとなりました。なにより、今回依頼したサンリホーム様に感謝の気持ちで一杯です。アフターケアーも万全で、工事期間中は精神的な部分も気遣ってくださったり。。。。次回も必ず、サンリフォーム様に依頼したいです。本当に有難うございました。
今回見積書を提出してからご契約までの間で、かなり慎重に打ち合わせをさせていただきました。色々ありましたが。その結果大変に満足されてこちらとしても大変にやりがいを感じております。有難うございました。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 950,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 |
下水道管を短期間で移設する必要が生じて困っていたところ、お盆休みの最中に見積もりに来ていただき、8月末には工事が完了しました。迅速で親切な対応と良心的な価格に大変満足しました。リフォームが必要な時はまた是非利用したいと思います。
お役に立てて光栄です。水に関することなら弊社にお任せ下さい。自信と責任を持って施工致します。これからも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 290,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。