リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
インターロッキング、アクセントウォール、レンガ敷き、花壇と狭い土地にいろいろ盛り込んだ形での依頼をさせていただきました。契約前のアプローチから迅速で、細かい提案など施工前からの親身な対応に好感が持て契約させていただきました。施工も妥協がなく細かい要望にも全て快く応えていただきました。理想以上のものが出来上がり、施工が完了した後も休日まる一日完成した外講に見入ってしまいました。。また工事中も現場の方皆様非常に暖かみのある方たちばかりで、非常に楽しそうに働いてらっしゃったのも好印象です。工事が終わってしまうのが寂しいくらいでしたね。出来上がり、対応ともに大満足です。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
今回はリフォームでしたが、ほぼ新設の工事でした。お客様のご要望に非常にこだわりが御座いましたので、ご希望のテイストにお答え出来る様、工事担当と綿密な打ち合わせわせを行いました。お客様とも現場にて貴重なお時間をさいて頂き、細かなお打ち合わせが出来ました。ありがとうございました。また契約前は全体的なデザインの流れ、素材の選択等もお手伝い頂きまして、どうもありがとうございました。またお手伝い出来る事が御座いましたら、ぜひお声をお掛けください。スタッフ一同心よりお待ちして居ります。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
隣家との境界塀を施工して頂きました。敷地の境でもめているお宅との境界塀で2センチあけて塀という難しく、且つ面倒な施工にもかかわらず大変迅速丁寧に施工して頂き本当に感謝しています!依頼後にすぐ両親の意向をくみとって頂いた提案図面が届き、またコスト面でも最大限の考慮をして頂きました。施工時には、Tさん、親方、Kさんを筆頭に皆さんの本当に丁寧なお仕事ぶりを拝見する事ができ、毎日楽しく出来上がりをわくわくしながら過ごす事ができました。本当に本当に、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 340,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
予算が限られていた私達に庭全体を作ることをアドバイスしてもらい、感謝しています。他社とは違うプランを出してもらったのが決め手でした。仕上がりにも大変満足しています。
お世話様でした。ジューンベリーの実がいっぱい採れるといいですね。春の花も白で桜の花のようできれいです。エゴの木の花も白で6月頃ですね。土留め部分もハーブなんか植えると良く育ちます。少しずつ植物に挑戦してみてください。植物で分からないことなどはメールいただければお答えしますし、たまに寄らせてもらいますので宜しく御願いします。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 稲城市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
予算が少ないなか、出来る限りの努力をしていただき助かりました。また、最初に見積もりを取った段階で、見本帳を持参してイメージをさせてもらったことが、貴社に決定した理由になりました。次回も丁寧な仕事に期待できる優秀な業者さんと思います。
この度は誠に有難う御座いました。また、お褒めのお言葉有難う御座います。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。また何か御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。親切、丁寧を心がけがんばって参りますのでこれからも宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 388,553円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
事前にメールで不安に思う部分については何度か相談させていただきましたが、いつも迅速かつ的確にお返事をいただけましたので、こちらでお願いしました。こちらからの希望を聞いていただいていくつかのご提案をいただいたので、予算と照らして方法を選ぶことができました。工事に関しては、同時進行できる部分はまとめて施工してくださり、工期も短く済みました。また、担当者様は何度か様子を見に来てくださり、たいへん心強かったです。仕上がりもとても満足しています。ありがとうございました。
今回の工事につきましては、事前段階で幾度も実際にお会いして、またメールでの打合せをするお時間を頂きましたので、十分な準備を持って工事に臨むことが出来ました。工事期間中も施主様には大変な心くばりを頂きスムーズに作業を進める事ができました。そこに工事成功の要因があったのは間違いないでしょう。また何かありました際には是非ともお声を掛けて頂きたく思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 418,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス リビング 廊下 |
バルコニーデッキの施工をして頂きました。当然ですが、数社様からも見積りを取りました。各社施工材、施工方法、価格等様々でしたが今回お願いした貴社が何となく一番ピンときたと言う感じでした。完成予想図をイラストで提示するというのは良いですね。工事の方も、職人さんたちの対応も良く、安心して全てお任せの状態でした。営業担当の方も、丁寧・迅速で連絡等も無駄無く、タイミング良くして頂きました。価格的には、想定していたより若干上回ってしまいましたが、イメージ通りの仕上がりで大変満足しています。
今回、カースペースの上にバルコニーデッキを作る工事をさせて頂きました。ご親戚がお集まりになる機会が多く、みなさんでデッキで食事など楽しみたいとのご要望から、パース等で打合わせをして参りました。比較的工期も短縮出来、また、イメージ通りに仕上がり良かったと思います。今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,564,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
時間はかかりましたが、こちらの意向を良く汲み取ってくださって、満足のいくリフォームでした。猫も人間も過ごしやすく掃除しやすい水周りになりました。ありがとうございました。
この度は工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。今回は限られたスペースの中で、お手入れのしやすいペット専用のトイレを確保するという事が大きな目的でしたが、高い評価をいただき誠にありがとうございました。今後共、お家の事でお悩みなどございましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,670,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。