リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
長年困っていた浴室リフォーム他、こちらの希望に副った工事で大変満足しています。年末の寒い中の工事となってしまい、担当者様や現場監督、職人の皆様には申し訳なかったです。我が家はまだいろいろリフォームしたいことだらけなので、また相談にのって頂きたいと思っております。短い間でしたが大変お世話になりました。
たくさんの会社から申し込みがありましたが、ホームプロでの評価をまず参考にしました。現地調査で最初に来ていただいて、担当者のすばやい提案力と施工する自分の立場になって考えていただける安心感を感じました。こちらの会社だけが女性のプランナーでしたので、気さくに希望を聞いていただけたと思います。今回はキッチンリフォームを断念しましたが、担当者に良いアドバイスをしてもらえた結果、無理に予算内で納める工事をしなくて良かったと思っています。
今回は大田区東糀谷のお客様で、マンションのユニットバス・洗面室のリフォーム工事でした。初めてお会いした時は、キッチンのリフォームもご相談いただいたのですが、お客様のご希望のキッチンではご予算を越えてしまったので、今回の工事で全てを無理にご予算内で納める事はお勧めしませんでした。その理由はキッチンなどは長くお使いになるものだと思います。後々に使い勝手が悪かったりなどで後悔していただきたくないと思いました。私達の仕事はお客様のご希望をご予算と合わせて考慮し、お客様の限られた予算の中で最良のプランをご提案する事だと思います。今回のお客様のように計画を立てて、リフォーム工事をしていく事もひとつの方法なので、SESCでは定期点検などのアフターメンテナンスを通じて、お客様のお住まいをフォローし、永いお付き合いをさせていただきたいと考えております。今後もよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
見積もり時も社長自ら来て頂きとてもわかりやすく説明してくださいました。また、見積もり変更も迅速に対応して頂きました。工事もイメージ通りで満足しています。軽微な不具合がありましたが連絡した翌日には来て直してもらえました。とても信頼できる会社だと思います。ただ・・・工事に来た職人さんがタバコを吸いながら工事開始の挨拶に来たのがとても残念だと家族の者が言っておりました。
・ホームプロでの評価がよかったから。・担当者が信頼できると思ったから。
この度は門扉・フェンスなどの施工をさせていただきました。玄関への出入り口ですので、イメージ通りに仕上がりになりなによりです。工事の職人のタバコの件ではたいへん失礼して申し訳ございませんでした。今後このような事がないように充分注意致します。お客様の信用を大切にしてこれからも取り組みますので変わらずお引き立てくださいますようお願い致します。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
素人なもので、リフォーム内容を分かりやすくまた詳細にわたりご説明いただきました。また色々と無理を聞いていただきまして有難うございました。
ご担当者の人柄および熱意です。
大変お世話になりありがとうございました。お打ち合わせから何度もお忙しい中お時間いただきましてありがとうございました。いろいろお話を伺うことでより良いリフォームがご提供出来たかと思います。御二人で素敵な時間を過ごしていただければ幸いです。今回担当させて頂、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
丁寧および臨機応変な対応には満足しています。ユーザーサイドの視点に立って、いろいろと検討いただいたこと、見積もりも相談させていただくなど、連絡をまめにしていただけた事は、安心感を与えていただけたと思います。工事の写真も送っていただき、仕事内容や記録も明確となりました。
ウッドデッキを変えるしかないと言われた会社もありましたが、コスト的にはとても無理でした。そんな中でもはっきりと、「まだ大丈夫ですよ」といわれた事や、具体的に下調べの段階で、図面などを見ていただき、熱心に対応を考えてくれました。また、コスト計算も明確で、相談もしやすかったことが大きかったです。青梅から時間をかけてきていただく姿勢なども評価に値します。
この度は、シロアリ防除工事を御下命頂いた上に、身に余る程の、お褒めを頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のお言葉を励みにさせて頂き、更に精進して参る所存です。私共からすると、つい「当たり前」になりがちな、シロアリの生態や防除方法もお客様から見れば、どれを信用して良いのか?判りずらく、不安で一杯だったとお察し致します。これからも、お客様一人一人に正面から向き合い、大事な住まいをお客様と一緒に守っていく、お手伝いを心掛けて参ります。また、I様とご縁が出来た事自体、本当に感謝致しております。末永く宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 外構・エクステリア リビング |
お見積もりを頑張っていただけた上に施主支給も可能だったので、予算内で大変満足のいく仕上がりになりました。担当さんのアドバイスにより、壁一面だけモザイクタイルを使用したので、まるでホテルのようなオシャレなバスルームになりました。こまめにご連絡をいただいたり、足を運んでいただいたので安心しておまかせできました。また何かあれば利用したいと思っています。
一番の理由は、担当者の人柄です。工事が終わるまでしっかり対応していただけるかどうか、困ったときはいつでも相談できるかどうかが決め手でした。第二は見積額。本当に頑張って頂けて予算の範囲内で削るところもなく希望通りの仕上がりになりました。第三は施主支給可能だったこと。気に入ったタイルや収納が格安で手に入ったので、助かりました。
お客様とお打ち合わせをしていく次第に、普通のデザインではご満足いただけないと思い、思い切ってガラスモザイクタイルをご提案させていただきました。毎日お使いいただくところですから、この場所でご家族が楽しくお過ごしいただけるよう、プランさせていただきました。私自身楽しく工事を進めることができました。また何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 382,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
大変お世話になりました。こちらの要望に対して、丁寧に応対いただき有難うございました。色々なケーススタディもしていただき、比較検討するのに大いに役にたちました。
見積価格の提示に際して、極めて詳細な見積内容であった事と、リフォーム内容の説明が非常に解りやすかった事です。価格も一番安かった。
この度は弊社にご依頼頂き誠に有難う御座いました。ご満足頂けたとの評価を頂き、大変光栄で御座います。また何かリフォームをお考えの際は、弊社までお声をお掛け頂ければ幸いで御座います。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 玄関 |
見積もり段階、施工時、仕上がり具合など、つねに丁寧に対応して頂き、安心して大変満足なリフォームとなりました。担当者や工事関係者が、親切かつ具体的な説明をしてくれるので、納得感が高まりました。
見積もり担当者と工事監督が同じということと、見積もり時にこちらの話をもれなく聞き、納得のいく金額と内容説明があり、ホームプロでの評価等など安心度が一番高かったのでお願いしました。
キッチンの取替工事を行いました。お客様にご協力を頂き、大変良い仕事が出き、お喜び頂き光栄でございます。又、何かございましたら是非、お声掛け頂ければ幸いでございます。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,570,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
このたびは、お世話になりました。何か起きてからのフォローは、良かったと思います。(そもそも何もない方がいいのですが・・・)当方としては、もう少し緻密に書面(図面)を活用して進めたい気持ちがありましたが、良くも悪くも大ざっぱ。施工中に方向性が変化しがちな家庭向けリフォームだからかも知れないですね。。。ですが、この会社さんが持つ職人さんたちは、素敵な人たちぞろいです。素晴らしいお仕事をしてくださいました!感謝です!!
会社名を意識したシャレではないですが、やはり「信頼感」です。この会社さんに任せれば、最後は何とかなると思えた直感です。担当者さんのみならず、職人さんを含めたこのリフォーム集団全体に「力があるな」と感じました
お世話になりました。施主様の当初のご依頼内容は、在来浴室の改善。タイル貼り替え補修等がメインでした。対処方法としては、ご予算的にもその方が適当な提案となりそうでしたが、浴室の水漏れや築年数などから根本的にはユニットバスへの交換をお勧めいたしました。ただし、それにはキッチンや他全体の間取り変更が必要不可欠。結果的に、大掛かりなプランとなりました。最初のご要望から考えると、ご理解いただけるか多少の不安はありましたが、今回は、施主様のご理解あってプランへのご同意をいただき工事を進めさせていただくこととなりました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 4,180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 |
本当に良くしていただきありがとうございました。気づかない点の指摘やアドバイス、また工事の内容についての説明も大変わかりやすくしていただき助かりました。また何かあるときはお願いしたいと思っております。
評価がよかったことと、1番はじめに連絡をくれたところだったので
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 263,340円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 洋室 玄関 |
この度は誠にありがとうございました。契約成立までの対応といい、施工といい、そして完了後のアフターケアといい、何も言うことはありません。本当に良い仕事をしていただきました。義父母もその仕事ぶりに大変感激し、本当に感謝しておりました。快適なお風呂ライフを楽しんでいるようです。本当にありがとうございました。またリフォームがありましたら必ずお願いします。
まずは、電話対応と、現地見積もり時の対応の良さでした。そして、現地を見ていただいた際のおよその金額と、後から出していただいた見積もりの誤差が他社に比べて殆どなかった点は大きなポイントでした。現地を見ていただいた担当者さんの経験値、状況把握能力の高い証拠だと思いました。
コメントをいただきありがとうございます。メンテナンス等しっかりしていきたいと思います。何か気になる点がありましたら引き続きご連絡ください。お客様には住みながらの長期間の工事にも関わらずいろいろご配慮いただきありがとうございました。また近くを通った際はお邪魔したいと思いますので宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 320,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。