リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
なし
お時間のお約束やご案内に不手際があり十分でなく、大変申し訳ございませんでした。また、弊社工事の仕上がりを評価下さりありがとうございます。いつでもアフターフォローなどお気軽にご用命ください。ずっと安心しておつきあいいただけるよう、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,430,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 |
(40代/女性)
この度はお世話になりました。正直、以前の狭くて古いトイレがここまで変身するとは想像しておりませんでした。色・デザイン、使いやすさ、お掃除のしやすさなどどれを取っても大満足で、毎回トイレに入るのが楽しくなるくらいです。今後とも長いお付き合いの程どうぞ宜しくお願いいたします。
最初にいただいたメッセージで、他者は型通りの挨拶文だったのに対し、我が家のトイレについての具体的なコメントがあったこと。担当者が女性で話しやすく、細かい相談をしやすかったこと。工事の時期をはじめ、こちらの要望を出来る限り受け入れてくださったこと。最初にいらしていただいた際に、一級建築士の方もお見えになり、こちらの希望に対し様々な具体的提案をいただけたこと。
この度は、数ある業者の中より弊社へ工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。元々奥行きのある広いトイレでしたが、お客様が窮屈とご不満を感じておられました。スタイリッシュでホテルような空間にしたい!というお客さまのご要望内容を伺い、カウンターは特注オーダーのレストルームドレッサーをお勧めし、更に洗面カウンターも細部まで拘り、グレードの高い商品を選定、縦ラインのクロスを横張りにし、奥行きをだしたことにより、洗練された空間が完成しました。また、背面の壁をエコカラットにしたことにより、デザイン的にグレードアップ、エコカラットの消臭機能、調湿機能により、換気扇の利用頻度が減ったとお聞きし、大変嬉しく思います。スケッチにてご提案した際は、お客様がイメージしやすくなったとお喜び頂きました。完了時には、大変素晴らしい評価を頂き本当に嬉しく思います。どうか今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 1,124,325円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
本当に親切に迅速に適切に対応していただきました。
こちらが気がつかないところまでいろいろとしていただきました。
きれいになって、快適で本当に感謝です。
またリフォームをする時には、是非お願いしたいです。
最初にいただいたメールから、一番いい印象を受けました。
また担当者Kさんのお人柄と説明力、対応の早さ、工期、見積もりのお値段です。
トイレのプランや、フロアタイルの提案、ガスコンロの説明をお聞きしている
だけでワクワクしました。
M様、弊社に工事のご依頼を賜り、
誠にありがとうございました。
天然大理石を用いましたキッチンや、
イタリア製の屋内ドアなどなど、
とてもスタイリッシュなお住まいでしたので、
お勧め致します商品にもいろいろ
工夫をさせて頂きました。
ご夫婦ともにデザインにお強いお仕事ですので、
色柄選びのセンスなどは、
私も楽しく大変勉強させて頂きました。
リフォーム後のトイレの仕上がりを見た
お子様から「うぉ~っ!」の声とともに
大変うれしい満面の笑顔を頂きました。
これからも皆様の快適なライフスタイルの
お手伝いが出来ますように精進致します。
末永いお付き合いのほど、
よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 1,120,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
丁寧に対応して下さって、ありがとうございました。おかげで新しい家で新年を迎えることができました。
担当してくださったIさんの丁寧な対応、人柄で決めました。施工が1ヶ月程度と短い中で度重なるメールでの質問、電話での急な依頼にも応えて下さり、大変助かりました。
この度は弊社へのリフォームをご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。工事の終了日があらかじめ決められている中で、打ち合わせをスムーズに進めるために、お客様の納得できるしっかりしたプランを心がけました。その為、工事も特に問題なく予定通りに完了でき、予定日に間に合わせることができました。
私の人柄についてお褒め頂いて、嬉しいやら恥ずかしいやらですが(笑)、丁寧で真摯な対応は弊社(そして私の)テーマでございますので、その点を評価していただいたことは本当に嬉しく思います。またのリフォームの機会にも、ぜひお気軽にお声掛けくださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(担当Iより)
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 302,030円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング その他 |
(50代/女性)
素早い対応と説得力のある説明とリーズナブルな価格で
気に入りました。
素早い対応と価格的に納得できたこと
お客様のご理解とご協力のお蔭で、無事に工事を完成することが出来ました。ありがとうございました。
今後もお客様にご満足頂ける施工完了を目指し、従業員一同気持ちを引き締めて参ります。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 737,109円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/男性)
こちらが気づかない部分のアドバイスや施工時に職人さんの気遣いで、納得のいく仕上りにとても満足していますが、消費税引上げ発表で駆込み需要に重なったせいか、ご対応がスピーディーでない所が少し不安でした。
リフォームの計画自体が半年ほど中断してしまったのですが、再開時に快く対応頂いたことと、費用面でも納得できたため。
対応の遅さに関しては、弊社一番のネックになっており、
ご迷惑をお掛けした事をお詫びいたします。
エクステリア工事及び外構工事に関しては、腕の良い職人が
そろっておりますので、毎回工事後には自分でも納得してしまう
次第です。また、大変満足していただけて、職人たちも喜んで
おります。こんごも何かございましたら、お気軽に声をかけて下さい。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 244,283円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
なし
この度はご用命賜りましてありがとうございました。
施工中は一度もお会いできませんでしたが無事完了する事が出来ました。
屋根の補修も丁寧に施工致しましたのでご安心頂ける内容となっております。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
最初の計画通りに行かずに鍵を預ける羽目になってしまったことが結構ありました。
無理を言ったつもりは無いのですが…
こういう事はやはり集中して行ったほうが良いのだと実感しました。
家から近かった事と実績があったことです。
お客様のお休みの曜日に施工に入らせて頂くというご要望、決して無理なご要望ではありませんでした。職人との段取り・打合せ不足により、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。今後、工程の段取り、スケジュール管理に関して再度徹底して指導してまいります。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 873,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
(50代/男性)
担当者さんの対応は専門家らしく要所は押さえてあるのですが、応対がぶっきらぼうで少々取っ付きにくいイメージがありました。そこをMさんがフォローする感じで良いコンビだと思います。
今後もリフォームする箇所は多々ありますので、その際にはよろしくお願いいたします。
最初から価格で決める気はありませんでした。応対の丁寧さと専門的な知識や親身になって相談に乗ってくれることを重視していました。
御紹介いただいた会社数が10社を超えましたので、会社選定は消去法を取らざるを得ませんでした。D社さんは、全ての対応において及第点以上でしたので、最終的に決めさせていただきました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のMです。この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きまして、ありがとうございました。ショールームにて商品をお決め頂いておりましたので、お打合せもスムーズに進める事ができました。工事中お住まいではなかったので、施工中の写真を添付させて頂きましたが、ご多忙の中毎日ご確認頂きまして、ありがとうございました。また何かございましたら、是非お声を掛けて頂ければと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。(Mより)
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス リビング 廊下 その他 |
(50代/男性)
とても満足いく仕上がりになっておりました。技術面についてはとても満足。壁紙の細かなところまでよく出来ており瑕疵がありません。ただ、約束事について何度も忘れられたことはとても残念でした。その点を今後改善されればほぼ100%満足の評価です。また、担当者は女性の建築士の資格を持った方でしたが、見積りに悩んでいる時に何も担当者から声がかからなかったこともやや残念です。色々と提案してほしかったです。女性らしい優しさや明るさがあればもっとこちらからもコミュニケーションがとれやすかったことと思います。
ホームプロでの評判がとても良かったこと。工事費がやや満足いく金額であったこと。
工事中にブレーカーを落としてしまうミスが職人が変わる度、3度もあり大変申し訳ありませんでした。深くお詫び致します。
にもかかわらず、高い評価を頂きまして有難うございました。
仕上がりにご満足頂け大変嬉しく思っております。
今後の生活がより良いことを願っております。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,748,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。