リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
細かな希望も色々叶えて頂けました。
営業の方の知識も豊富で、的確なアドバイスを頂き、安心してお任せできました。
仕上がりも、隅々まで丁寧な施工で、大変感謝いたしております。
まず、価格がとても安かった点。
次に、工事内容をとても丁寧に説明して下さり、信頼できると思い契約いたしました。
この度は弊社を選んで頂き、また大変満足の評価も頂きまして誠にありがとうございました。ご満足いただける工事を実施出来て何よりです。今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。引き続きよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 372,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
マンション居住者や駐車場所にも十分配慮していただき、トラブル無く工事を完了していただき感謝しています。
ドア枠の施工事例が参考になりました。
ドア左右の補修幅が異なる出来を覚悟していましたが、想像以上の出来栄えにしていただき、気に入っております。
この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。
お客様のご協力があり無事に工事を完了できた事、重ねて感謝申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,231,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
非常に信頼できる業者です。価格を抑える提案も頂き、どこを割切るか判断基準を示してくれます。
ホームプロでの評価がよく、価格面も納得感があったから。
お客様へ、この度は、弊社にご依頼頂き誠に有難うございました。お客様のご希望通り(工事内容)になりましたでしょうか。 快適リフォームのお手伝いや、無事に安心、安全、愛情を提供する事ができた事を誠に感謝しております。今後とも、ご指導お願い申し上げます。また、不具合など有りましたら迅速に対応致しますのでお声がけお願い致します。この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 1,560,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/女性)
築年数がかなり経っている建物で、更に4階まで階段という悪条件にも関わらず、最大限こちらの希望を叶えていただきました。
物置だった開かずの間が、居心地の良いリビングとなり、また内窓のお陰でとっても快適です。
こちらの会社に、心より御礼申し上げます。住まいは人を育むと言います。居住空間が快適であれば、先の人生も心豊かに暮らせると思います。素晴らしい会社に出会えてホームプロさんにも感謝申し上げます。
・会社の施工例が、自分の好みのデザインだった。
・会社が同じ区内で安心感が大きかった。
・担当者との相性が、良かった。
大変素晴らしいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
ご両親が大切にされていたお住まいを受け継がれ、これからの生活に向けリフォームのお手伝いが出来ました事、
心より嬉しく思います。こだわりの天井造作や和室の趣を残して洋室にしたり等、リフォームだからこその素敵な空間に仕上がったと思います。メンテナンスを含め永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 10,242,727円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
作業日程の事前連絡及び現地での対応、確認が行き届いていただので
すごく安心できました。細かい部分でサービスもして頂いて大変満足しております。
ホームプロから申し込んですぐに連絡を頂いた
LINEを利用した円滑な対応と、現地確認の職人さんがすごく丁寧に対応して
頂いたので信頼感が高かった。
この度は、工事のご依頼を賜り誠にありがとうございました。
ご満足頂けた事、大変嬉しく思っております。
工事に関しましてはお客様のご協力もあり、スムーズに進めることができました。ありがとうございます。
応対スピードも引き続き頑張ってまいります。
これからも水まわりのスペシャリストとして、丁寧な施工を心がけて参りますので、今後とも末永くご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
丁寧な施工に加え、交換跡の補修スキルの高さに驚かされました。
ホームプロで評判がよかったことに加え、金額面を含めた具体的な提案内容の良さ
この度はありがとうございました。
また【大変満足】という高評価をいただきまして
重ねてお礼申し上げます。
またの機会がございましたら
どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 230,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(20代/男性)
迅速丁寧に対応ありがとうございました!
また機会があればどうぞよろしくお願いします。
人柄がよく、説明と価格がわかりやすかったです
迅速に対応してくださり助かりました。
お客様へ、この度は、弊社にご依頼頂き誠に有難うございました。お客様のご希望通り(工事内容)になりましたでしょうか。 快適リフォームのお手伝いや、無事に安心、安全、愛情を提供する事ができた事を誠に感謝しております。今後とも、ご指導お願い申し上げます。また、不具合など有りましたら迅速に対応致しますのでお声がけお願い致します。この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 154,880円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
・見積もりから引き渡しまで、1人の担当者が最後まで連れ添う形で施工を進めてくれた
・施工中に見つかった補修部分についても的確なアドバイスがもらえた
・ハウスクリーニング部分だけは粗く残念であった
・施工数が多かった
・価格が安かった
・評価が高かった
・ショールームで打ち合わせができた
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
ハウスクリーニングの件につきましてはご満足いただけない結果となり、申し訳ございませんでした。
頂いた言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同引き続きサービスの向上に努めてまいります。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
弊社の特徴である”見積もりから引き渡しまでを1人の担当者が最後まで担当する「一貫体制」”をご評価いただき、ありがとうございます。
また施工中に見つかった補修部分に関しては、この度の施工同時に工事することをご提案させていただきました。
ホームプロを通してできたご縁を今後共どうぞよろしくお願いします。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 1,669,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
見積もりの段階から、とてもまじめで誠実な印象を受けました。工事費を予算内に納めていただくこともできましたし、工事までのやりとりも、とても迅速でスムーズでした。工事も問題なく終わり、快適に新しいキッチンを使っています。未知の業者選びは本当に難しいものですが、ここで正解だった、と思っています。
・見積もり時の採寸などがどこよりも細かく丁寧で、こちらの質問への回答、容貌への可否も的確だったと思います。
・工事金額も、予算内に収めていただくことができました。
・ショールームの担当者にも施工業者について相談したところ、こちらの会社との取引があるとのことで安心を深めました。
・担当者との連絡も、ネット、電話ともに迅速でスムーズでした。
お世話になっております。
この度は改めまして弊社へご用命賜りました事、心より感謝申し上げます。
また、このような最高のご評価を頂き、リフォーム業者としては最上の悦びでございます。
弊社は水廻り交換工事以外のリフォームも含め、アフターサービス、メンテナンスにも力を入れておりますので、何かお家の事で気になる事があればいつでもご連絡下さいませ。
どうか末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご用命頂き、誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
誠実な対応とスピードが素晴らしいです。
これまで多くの会社から導入が難しいと断られた樹脂サッシを、担当者の方が親身に希望を聞いてくれて前向きに検討頂いてマンションに入れることが出来た。
この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。
サッシの交換は製品によって性能や費用が様々な為、諸々の調査・検討にお時間が掛かっておりましたが、
お客様のご要望が明確であった為に滞ることなくスムーズに計画から施工へと進むことができました。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 4,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 玄関 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。