リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
引越しまでの限られた工期でリフォームしていただきありがとうございました。
当初見積内容の誤りがあり、その後の対応について協議し最終的にはこちらの希望を組んでいただきました。
担当の方には、非常に明るくフットワークよく対応いただきました。工事の段取りや工事準備など助かる部分がありましたが、一方でこちらが言葉を詰まらせるような対応もいくつかありました。例えば、引渡し検査の直前に検査日の急な日程変更提案、引渡し検査にリフォーム会社の方が立ち会わないとの提案(自分で見てくれとのこと)、施工のために預けた鍵を「キーボックスから自分で回収して」と言われる等。リフォームの出来栄えに不満はないのですが、こういったことが重なり、不信感が募り後味も悪くこのような評価とさせていただきました。
・和室の洋室化と合わせてLDとのつながりを考えて、襖を3枚扉に変更する提案をリーズナブルな価格で提案してくれた
・仕上がりイメージをCGで表現してくれ、ビジュアルに分かりやすかった
・見積の内容が具体的で何の工事内容にいくらかかるのかがわかりやすかった
この度は当社に工事ご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。なお工事完了確認・お引渡し対応についてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見は、担当プランナーおよび社内共有し、対応改善に尽くしてまいります。工事の仕上がり・出来栄えに関しては特段の問題はないようですが、もし何かございました際には、いつでもご連絡をいただければと存じます。当社の工事保証もございますので、末長くサポートができますと幸いでございます。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 918,875円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/女性)
こちらの都合でなるべく早く工事をしてもらえる業者を探していました。
希望引き渡し日に間に合うように日程の調整をして頂きありがとうございました。
担当の方の対応が速く人柄の良さを感じました。
見積書の内容が細かく明解でした。
ホームプロの評価が良かったことと担当の方との連絡が取りやすかったこと。
このたびは、住宅リフォーム工事を施工させていただき
ありがとうございました。施工中の配慮という部分において
今後の課題として、職人一同対応してまいりたいと思います。
ご満足いただけるような施工・対応力を今後もつけていきたいと
思います。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 羽村市 |
---|---|
価格 | 3,249,215円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(40代/女性)
築古のワガママ間取りにも関わらず丁寧にご対応いただいて満足です
次は洗面所かなと思っていますが次もお願いしようと思っています
ご連絡も早く、事前の現地調査をきっちり時間をかけてやって下さったから
このたびは、弊社にリフォームのご依頼をいただき誠にありがとうございました。
丁寧な対応にご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく思います。事前の現地調査では、実際の状況をしっかり把握することが大切だと考え、時間をかけて丁寧に確認させていただきました。その結果が信頼につながったこと、スタッフ一同励みに感じております。
次回は洗面所のリフォームをご検討とのこと、大変光栄です。またお声がけいただければ、引き続き迅速かつ丁寧な対応でご要望にお応えできるよう努めてまいります。
このたびのご縁に感謝し、次回のご相談を心よりお待ちしております。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 870,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
担当いただいたM社長は経験も豊富で、予算に見合った提案を丁寧に説明されながら打合せを進めて頂きました。窓口担当のK様は迅速かつ丁寧な対応を頂き、こちらからの問合せに対しても快く対応して頂いたので安心してお任せする事が出来ました。
初めてのリフォームでしたので、どの業者に依頼しようかとても迷っていたところ、ホームプロさんからのご紹介でこちらの会社とご縁ができたことに大変感謝しております。
機会があれば次回も是非、こちらの会社にお願いしようと思いますし、知人にも自信をもって紹介したいと思っています。
見積りの段階から予算を考慮した間取りや商材をご提案頂きました。こちらの案に対しても頭から「NO」とは言わず別案を確り提案して頂き、数回に渡る打合せも前向きに進める事が出来ました。最終的には予算内におさめて頂いたことで契約を決めました。
お客様へ
この度はアンケートにご協力をして頂き 誠にありがとうございます。 弊社もお客様に大変満足の評価を頂き大変光栄でございます。これからもこの評価を励みに日々頑張らせて頂きます。
今後も何かお困りなことなどございましたら、
是非ご連絡下さいませ。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 小金井市 |
---|---|
価格 | 6,330,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
分かりやすい見積内容。対応が迅速。新しいトイレの使用説明が欲しかったです。
希望価格に近いため
H様。この度は弊社に施工依頼を賜りまして、誠にありがとうございました。また、工事中も様々ご配慮を賜りまして、ありがとうございました。頂きました評価をしっかりと受け止め、さらに精進してまいります。この度は、大変にありがとうございました。
施工地 | 東京都 青梅市 |
---|---|
価格 | 750,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(50代/男性)
適切な価格と手際よい作業、有難うございました。
相見積もりの結果、作業内容と費用が適切であると判断したため。
また、HPでの作業例の確認、見積のための下見で来られた時の対応により。
この度は誠にありがとうございます。
弊社をお選び頂きありがとうございます。
ご満足頂けたとのこと、嬉しく思っております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 137,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
暑い時期での作業で大変だったと思いますが、仕上がりにとても満足しています。
また、家の周りの草を刈ってもらったり、玄関回りもあわせて高圧洗浄していただいたり等、工事個所以外のところもきれいにしていただきとてもありがたかったです。
こちらの会社に工事をお願いして本当に良かったです。
・自社での施工
・価格が予算内
・高評価の口コミが多い
・会社の紹介の資料を読んで
この度は工事のご依頼いただきましてありがとうございます。仕上がりにも満足いただき職人も喜んでおりました。工事完了後も
アフターメンテナンス、定期点検含め、お気づきの点がございましたらお気軽にご相談ください。今後共どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 1,420,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
成約までは特に問題なく進められました。
着工した後の管理において幾つか問題があり、資材が求める仕様の通りに工事がされていないことや、取り付け不備がいくつかありました。
基本的に指摘した部分は対応いただけたので、結果としては当方の求めるものとなりましたが、完工までに約1ヶ月時間が延長になっています。
・ホームプロ上の評価が高かったため
・見積もり時の立ち会いで、こちらの要望をよく聞いていただけた
・人柄
この度は、弊社にリフォーム工事のご依頼を頂き誠に有難うございました。ご指摘を頂いた通り多々ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。今後改善点を見直し、スムーズにお引渡しができる様、心掛けて参りたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 2,801,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 洋室 和室 |
(60代/男性)
和室から洋室に、および押入れをクローゼットに改装いただきました。見違えるようなきれいな部屋になってとても満足です。また社長さん、施工した職人さん皆さんが大変人柄がよく、施工技術面もしっかりしていて安心して工事をお任せ出来ました。ありがとうございました。
現調に来ていただいた社長さんの人柄が、とても真面目で信頼できると感じたため。また費用面では、思っていた上限を少しだけ上回ってしまっていたが、昨今職人さんの人件費、資材費の高騰が続いている状況なので、納得できた。
この度は弊社をお選び頂き、誠にありがとうございました。
また、施工や弊社スタッフを高くご評価頂き、光栄でございます!
次回、リフォームをご検討の際は、是非弊社までご相談下さいませ。引きつづき、ご愛顧の程よろしくお願い致します!
施工地 | 東京都 国立市 |
---|---|
価格 | 1,106,670円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 和室 収納 |
よかった
よかったから
この度は工事のご依頼をいただきましてありがとうございます。
工事完了後も定期点検、アフターメンテナンスのご対応含め
ご案内させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。