リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
大変お世話になりました。
また、利用させていただきます。
担当者の対応が丁寧
この度は工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
また「大変満足」の評価をいただき重ねて御礼申し上げます。
お母さまに一時お引越しをお願いするなどご負担をおかけすることもございましたがご協力いただき大変助かりました。
アフターメンテナンス等これから末永いお付き合いをさせていただければと思いますので何かございましたらお気軽にお申し付けください。
| 施工地 | 兵庫県 姫路市 |
|---|---|
| 価格 | 6,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
何度か内容の行き違いもありましたがその都度速やかに対応してもらいほぼ満足しています。お世話になりました。
プランの提案内容。相談したときの対応の速やかさ。
(旧株式会社ハウスドゥでの評価です。)この度は私共にお任せいただきありがとうございます。
プランのご提案から完成まで、プランナー共々楽しくお打合せさせていただきました。クロスの張り間違いについては大変失礼いたしました。
天然木のフローリングは湿気が多い日でもサラサラですし、冬場でもヒヤッと感じにくいです。ツルツル滑りにくいので猫ちゃんにもやさしいですね。
今後もまたメンテナンス含めお伺いさせていただきます。
末長いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 久喜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 和室 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
丁寧に仕上げていただき満足しています。工期についても、私の確認不足が原因で、当初予定していた土曜日の作業が出来なくなり月〜金になってしまったにもかかわらず、予定の期日に完了できるよう計画し直して下さいました。
工事に入ってから、細かい部分について、こちらの希望を確認して下さったのも有り難かったです。
細かい行き違いや書類上のミスもありましたが、その都度誠実に対応していただきました。
ありがとうございました。
ホームプロで仕上がりについての評価が高かったこと、工事費用が割安だったこと、会社所在地が近かったことからお願いしました。
この度は、弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。お褒めの言葉を頂けて、担当の励みになります。
こちらの手違いで、書類上の間違いがあり申し訳ございません。
本社事務所から近いですので、また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,306,867円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 廊下 |
(60代/男性)
わがままな追加事項にも適切に対応していただき、初期のイメージ以上の仕上がりに家族ともども喜んでおります。
自分達の考えたイメージをより現実的に表現したプランで示してくれた。なおかつ価格にも納得できたので。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 3,390,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(30代/男性)
この度は色々とご対応いただき、ありがとうございました。
・水回り専門のため
・担当者の対応がよかった
・家から遠くなかった
・近隣での実績があった
この度は弊社に工事のご依頼をいただき、また「大変満足」の評価を頂きまして、誠にありがとうございました。今回はユニットバスや洗面化粧台の交換工事をさせていただきました。工事中はお客様のご協力のおかげでスムーズに進めることができました。心より感謝申し上げます。お風呂の仕様や洗面所のクロスなどお忙しい中何度もお打ち合わせとご相談でお時間をいただき、誠にありがとうございました。おかげでご満足いただける素敵な空間になり私も嬉しく思います。またなにかお力になれることがございましたら、何でもお気軽にご相談ください。今後も末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,059,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
こちらの提案にも丁寧に対応してくださり、大変満足いくリフォームとなりました。担当者のお人柄もよく、毎日のように足を運んでくださったり、一生懸命考えてくださったり、一方通行な対応ではなく、相談しながらチームとして一緒に作り上げてくださったような感覚を覚え、楽しい時間でした。今後もお付き合いしていきたい会社です。
・ホームプロでの実績が良かった点
・担当者の人柄
・こちらの提案に、あらゆる可能性を考えてくださり、丁寧に対応してくださった点
・提案金額
・何度も足を運んでくださった点
こちらこそありがとうございました。色々ご迷惑をお掛けしました。至らないところもありました。ありがとうございました。
今後ともお付き合い宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 豊川市 |
|---|---|
| 価格 | 4,895,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング |
(70代/男性)
こちらの要望をくみ取った対応で何回も提案頂きありがとうございました。
工事期間も予定通りに終了し大変満足いたしましたが、一つだけ残念だったのは、一部の作業が18:00~20:00ごろまでずれ込み、隣近所が気になった。
音が出る作業であったため、こちらもビックリしました。
①下見が細かく丁寧であったと思う ②こちらの要望に対して、できることは親身になって対応してもらった ③予算面もあるができないことにも、こちらの要望に近づける提案があり納得した ④当初の見込み予算を上回ったが、こちらの要望を組み込んだ予算内容であり納得した。
ご評価を頂き誠に有難うございます。
最後の水道工事のスタートが予定より遅れてしまい、結果遅くまで工事をさせて頂くことになってしまい、大変ご心配をおかけいたしました。
お客様とご相談の上、音の出る作業は翌日にさせて頂くなど、対応をとらせて頂くべきであったと反省致しております。
ご指摘の点を改善いたしまして、今後満点のご評価を頂けるべく、努力してまいることをお約束させて頂きます。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,644,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 窓・サッシ |
(50代/女性)
担当の方は比較的親身になってくれたと思います。
紹介された会社のうち、見積もりを出したところが他になかったから。
今回は、ご縁を頂きありがとうございました。
また担当についても評価を頂きありがとうございます。
仕上がりについてやや不満と評価いただいた事については
大変申し訳なく今後改善をして参る所存でございます。
ささいな事でもご相談いただける関係を継続していければと
考えてますので引き続き宜しくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 9,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング 玄関 |
(60代/男性)
下地作成の職人さん達は丁寧だったが、洗面キャビネット設置が雑。硬くて開かない扉、歪んだ扉。キャビネットの底から床のフローリングが丸見え。これじゃ使えないと言うと、普通はこんなもんですと社長。大阪ショールームに写真を見せ相談すると、こんなひどい仕上げは初めてだと言われホームプロに連絡すると、しぶしぶやり直し。言う事聞いてやったんだから今すぐカネ払えと社長。入金2日後、キャビネットの扉を開けようとした時、扉が外れて落ちた。社長に何度も電話したが対応なし。メーカー本社に相談すると2名の社員さんが来てキャビネットの扉と棚を分解し組み立て直してくれた。時々マニュアル通りに組み立てない業者でお客さんが困ってるので対応するとのこと。ホームプロに報告すると社長から、メーカーが直して使えるようになったのに何の不満があるんだと返事がきた。工事を請け負った業者がきちんと仕事をするべきなのに、こんな会社最悪です。
口コミの評価を信用した。梅雨入りまでに完成させたいと思っていたら社長から5月のゴールデンウイーク明けに優先的に工事に取り掛かると言われ即契約した。しかし工事開始は6月中旬だった。
この度は、お客様に喜んでいただけることを最優先に考え、工事を完了させていただきました。
その結果が、このような評価となり非常に残念でなりません。
・扉等の調整は後日とのご要望であり、日程の調整をしていたにも関わらず、その間に方々に苦情を入れられていたようですが、その後のメーカーの現地対応でも弊社の施工不備は一切無いとの報告でした。
・ご請求の件につきましては、弊社からお渡しした請求書の内容にて問題がないとご納得いただきましたので、ご入金のお願いをさせていただいた次第です。
工事期間中は度重なる打ち合わせを行ない、その都度ご納得・ご確認をしていただきながらの作業をしていたにも関わらず、あとになって打ち合わせにないお話や、実際と食い違う内容をおっしゃることに困惑しておりました。
そのため、このような評価をされたのは誠に残念です。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 1,220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。