リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
最初から最後までいろいろな要望に対して丁寧に対応して頂きました。
半世紀ぶりに水回りを一新でき使い勝手は良くなったことは勿論ですが、既存の資材も最大限活用しエコでリーズナブルなリフォームが実現できた事に感謝いたします。ありがとうございました。今後とも末永くお付き合いのほど宜しくお願い致します。
ホームプロでの評判がよかったから。
他社と比較してリーズナブルかつプランの提案が良かったから。
担当者の技術に裏打ちされた説明内容があったから。
居ながら施工だったがいろいろと配慮してくれた仮設計画を提案してくれたから。
遠方に住まわれている息子様から、ご実家のお母さま宅のリフォームのご相談を頂いただいたことからスタートしました。
工事中は、施工中の写真をメール添付などでご報告し、できるだけご安心いただけるように心がけました。
お褒めの言葉を励みに、今後ともお客様にご満足いただける工事を提供できるよう取り組んでまいります。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 3,275,750円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
こちらの要望に誠実に答えて下さいました。
日にち的な問題にも対応していただきとても感謝しています。
営業の方の対応の速さと誠実な対応。
この度は、ありがとうございました。
ご提案の段階から、既存洗面台を残し新たな収納スペースのプランを一緒に考えさせて頂けた事は、ご満足のいく仕上りへの大きなポイントになったと思います。脱衣所、トイレのアクセントクロスを含む内装仕上げは、とても素敵な空間に仕上がって良かったです。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,733,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
御社の課長さんと所長さんには大変お世話になりました
また業者さんの丁寧な対応をしていただきありがとうございました
また、何かのご依頼をしたいと思っています
今回はありがとうございました
トイレの位置を後方に下げるための目的で、他社業者さんにも依頼したのですが、どこもダメでこちらの会社さんだけが後方に下げられると、担当者が言われたので不安ながら工事日を待ちました。工事当日も担当者は工事に立ち会い施工の確認をしてくださり、職人さんも丁寧な仕事をしてくれました、その結果、今までより5~6センチ下がり、前方が広くなりました
この度は大変お世話になりまして誠に有難う御座いました。お打合せ通りのリフォーム工事をご提供させていただく事ができ、またご満足いただけました事とても嬉しく思っております。お使いいただく中でご不明点等ございましたら教えて下さい。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
営業担当者もですが、作業される業者さんも皆さん親切でした。
足の悪い母の為のリフォームでしたが、大工さんが手すりの位置の提案してくれたり
毎日、現場に通う母の相手をしてくれたり。感謝です。
担当の方も、日々密な連絡をくれ、無理難題なお願いもきいていただけました。
今後も、何かあれば長いお付き合いをしていただけたらと思います。
見積もりに来ていただいた、社長 担当者の方の朴訥な感じがよかった。
また、工事中の間の担当者が決まっていて、基本毎日現場に来てもらえる事が一番の決め手。
価格も、一番安価だった。
こちらこそ、大変お世話になりました。 施工期間中とても良くしていただいて、私含め、工事関係者たちも気持ちよく施工することができました。 些細なことでも気軽にご連絡いただけましたら幸いでございます。 この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 8,730,558円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
まず傷んだ箇所が多かったため、他社様とのお見積りを比較する時間が多かったのですが
傷んだ床や給湯器の交換費用等を明瞭に出していただきとてもイメージしやすかったです。
契約後はショールームにて実際の風呂、トイレ、キッチン、洗面台を見てアドバイスも受けつつ
後悔のないリフォームができたと思います。
また、今回の工事にあたり台所にコンセントの追加をお願いいたしましたが、
こちらに関しましても一部トラブルがあったものの無事に設置することができて大変助かっております。
また機会がございましたらぜひお願いしたいと思っております。
こちらのサイトを利用した際にいち早くご連絡を頂きました工事会社様で、
丁寧なお見積りと納得の工事費用ということもあるのですが、
一番の決め手は地元密着で自分がフロンターレサポーターということもあり、
フロンターレのスポンサーとして社名を目にしていたことが大きいです。
(負傷選手を運ぶタンカに大きく社名を出しております)
地元の公共工事も手掛けており、安心感もありました。
この度は、ありがとうございました。
イメージ通りの仕上がりになり良かったです。
コンセントの件、調査不足でご心配お掛けいたしました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,980,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
大きなリフォームだけではなく、小さな修理依頼も引き受けていただきました。
台所はとても明るく、広々と感じられ依頼してよかったと思います。
来てくださった大工さんや電気屋さん、塗装屋さんも皆さん礼儀正しく安心できました。
リフォーム完了当日に、給湯器リモコンの調子が悪くなり連絡したところすぐに見に来ていただき、業者に依頼してくださいました。
結局年数もたっているのでリモコンだけ交換しても本体が壊れれば、もう部品もないとのことで追加で給湯器の交換も依頼しました。
余裕ができたら、そのほかのこまごましたところもまたお願いしたいと思います。
希望金額に近かったこととご担当者様の説明が分かりやすかったこと、口コミの評判も良いのでお願いしました。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 2,225,750円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 玄関 その他 |
(60代/女性)
遠いところ足を運んでいただきありがとうございました。
工事日の変更等、お手数をおかけいたしました。
またよろしくお願いいたします。
他社からも見積もりをとりましたが、どこよりも低価格でしたのでお願いしました。
にもかかわらず、仕事も手早く気持ちよくやっていただき大満足です。
また機会がありましたら是非ともお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。高い評価をいただきありがとうございます。
弊社では、多種多様な工事とともに水廻り工事、トイレ交換工事も自信を持ってお勧めしています。
以前のトイレに比べかなり節水になり、日常のお手入れのラクさも進化しておりますので、お客様にはご満足いただけたのではと思っております。
今後とも工事の大小問わず何なりとご相談ください。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 長野県 上水内郡信濃町 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
私は、営業マンの迅速な対応、要求した資料の精度、価格に見合う仕上りを重視しています。
この点で、御社は、他社よりも優れていました。今後、また、リフォームすることがあれば、お声かけしょうと思います。
ホームプロで選定した会社も検討したが、営業マンの態度、見積の精度、対応の速さ、見積額の妥当性は、こちらの会社が、1番、信用できた。TOTOの営業マンからの紹介あり、見積から発注まで、短時間で合意することかできた。工事についても、ほぼ満足の仕上がりにしていただいた。
この度は弊社に工事お任せいただきまして、誠にありがとうございました。また具体的に評価いただきましたこと大変うれしく思います。今後も引き続き迅速な対応を心掛けアフターサービスも注力してまいりたいと思いますので末永いお付き合いの程お願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 410,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(50代/男性)
とても綺麗に仕上がりました。
作業時間も予定で助かりました。
担当者が、とても信頼できる方でした。
商品のコストダウンの提案を依頼していましたが、提案している商品の詳細説明がわかりやすかったです。
こちらの質問に対して、回答が明確で、その場で提案もできていました。
見積依頼に対して、次の日には見積書を出していただきました。迅速な対応が良かったです。
この度は、誠にありがとうございました。
より良いご提案をできるよう心掛けておりますので、ご満足頂けて嬉しく思っております。
今回の工事をきっかけに末永く良いお付き合いが出来たらと考えておりますので、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 230,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
担当者の説明が丁寧でわかりやすかったです。
対応も迅速のため、信頼することができました。
工事の仕上がりや費用面でも満足できるものでした。
今後も何かあればお願いするつもりです。
・担当者の説明が丁寧で信頼できる。
・価格が納得できる範囲。
この度はリフォームのご用命を賜り、誠にありがとうございました。
工事の仕上がりもご満足いただき、本当に良かったです。
また、お気付きの点などございましたら、御遠慮なくお申し付け下さいませ。
今後とも、お住まいのことについては何なりと承り、末長いお付き合いをと考えておりますので宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 893,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。