リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
検討中の屋根の工事の時はぜひお願いしたいです。
コミュニケーションの行き違いもありましたが最後まで丁寧に対応していただいてありがとうございました。
見積もりの段階で圧倒的に細かく提案してくれていたのでイメージできやすかった。
ご心配の時期ではございましたが、工事期間中はたいへんお世話になりました。ご選定の多くの機器類は、機種の特長や使い勝手をご理解され、ご家族皆さまに適した商品を厳選しておられました。ご内容を整理されご納得の価格で実現していただけましたこと、ご満足いただいて嬉しく思っております。工事を円滑に進行させていただくことができました。ご協力をありがとうございました。
今後のご計画についても、どうぞお気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 泉佐野市 |
|---|---|
| 価格 | 3,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
工事の施行について、しっかり対応いただき綺麗な仕上がりで満足しています
工事前の打合せで確認させていただいた内容と、施行時の段取りがやや異なっていることにやや不満を感じます
見積依頼時に他社よりも回答が早く、見積書の内容もしっかりと作成されていたため
また、こちらの要望金額に近い金額を提示していただいたこと。
この度は弊社に工事をご依頼いただきありがとうございました。
工事の仕上がりにも満足して頂けたようで一安心しております。
ただウォシュレットの件や、1階トイレの建具調整を忘れてしまったこと、打ち合わせの内容、施工の段取りが異なっていたことでご不便おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
満足していただいた点、ご迷惑をおかけした点、両方ともしっかりと見直し、今後より良い工事を提供できるよう改善に努めて参ります。
今後とも何かお困りなことでもありましたら、ぜひご相談下さい。
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 506,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
こちらの思いを否定せず、
辛抱強くすべてを聞き入れて下さり、
思いを形にして下さった事に感謝を致します。
出来上がった居室は
自分の頭の中に描いていた通りでしたので、本当に満足しております。
スタッフの方の
知識と技術とデザインの賜物だと思います。
会社名が素敵だったので。
ホームプロでの評価が良かったので。
今回の工事はスケルトン工事だった為、決めることも多かったのですが、ご協力頂きスムーズに工事を進めることができました。
イメージ通りと仰っていただき私共もとても嬉しく思います。
これからもよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 7,425,553円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
音の出る工事は午後からしか出来ない物件でしたがきちんと完成予定日にお引き渡しくださいました。地元の会社の製品を使うことでその土地にあった性能の良い価格を押さえた大満足のリフォームをすることができました。4社から見積書を取りましたが、どの会社よりも安く、細部まで柔軟なリフォーム提案をしてくださいました。いろんな部門を自社でお持ちのようで外注に出すマージンも押さえてくださりリフォームの希望が全て叶いました。感謝しています。ありがとうございました。和室のクローゼット造作の際は直電で施工依頼させていただきます!今後ともよろしくお願い致します!
こちらの要望に対して出来るだけコストをおさえて最大限叶えるよう努力してくれて、したいことは全て叶えてくださいました。提案力が柔軟で費用をおさえたいこちらの要望に最大限努力してくださいました。ステキな仕上がりで感謝しています。
この度は、弊社に工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
当初のお打ち合わせより、具体的なビジョン、またご希望内容を頂戴しご提案いたしました。
雰囲気、収納スペースなど、話が尽きないくらいの楽しいお時間を過ごさせていただきました。
「+αのご提案」と併せて「引き算でのご提案」をお喜びいただき、大変嬉しく思います。
工事日程につきましても、ご希望に沿うことができまして何よりでした。
リビング、寝室、和室それぞれ素敵な空間になり、洗面所の可動棚等すばらしい収納術を拝見しまして、こちらも勉強になりました。
「またお願いいたします!」のお言葉を励みに、これからもより良い住まいづくりに精進して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
担当者のお人柄はもちろん良くて、見積もり提示いただいた後も、気軽にいろいろな相談に対応していただきました。
工事中も監理者として、職人さんとの連携を取って余裕を持った工程で早く工事完了しました。
費用を抑えることを最優先した工事でしたが、
丁寧な作業で仕上がりがきれいで満足しています。
小さな工事も気軽にお願い出来るとのことなので、また何かあったら相談したいと思っています。
見積もりのために数社訪問いただきましたが、こちらの会社さんは
礼儀正しく、事務的ではない丁寧な対応に安心しました。
見積もりの提示も早く、相談しやすそうだったので、お願いしました。
早速の口コミありがとうございます!
満足していただき大変嬉しく思います。
御在宅でのリフォームでしたのでご不便も多々あったかと思いますが快くご協力くださり大変助かりました。
またリフォームをご検討の際は是非お声がけくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用いただき本当にありがとうございました。
今後とも末長くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 958,290円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(60代/男性)
実際の工事に際しては、浴槽メーカーの人達はもとより、大工さんやクロス職人さんの手際の良さと丁寧な仕上がりに感心し、満足しています。
ホームプロの評価が高かったため。
更に、担当者の人柄の良さが説明を受けていて感じられたため。
また、提案内容が担当者のリフォーム箇所に対する豊富な経験と知識に裏打ちされたものであり、私達夫婦が希望するものとぴったりフィットしたため。
現場担当者に対する高い評価ありがとうございます。ご商談させて頂く中でも、度々ありがたいお言葉を下さってとても励みとなりました。リフォーム内容も大変ご満足頂けた様で今後ご使用頂く中でさらに快適な生活となれば光栄です。今後もお客様のお住まいの担当として末永くお付き合いさせて頂きたいと思いますので何なりとご相談下さい。
| 施工地 | 大分県 別府市 |
|---|---|
| 価格 | 1,760,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(60代/男性)
親切丁寧な対応を頂き、有難かったです。
見積もり引き合い時の対応に親密感を感じたので。
このたびは弊社に工事のご依頼いただき、ありがとうございました。過分な評価もいただき、感謝申し上げます。この工事に係わった職方共々共有させていただき、今後の励みとさせていただきます。また、お家のことで何かお困り事がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。このたびは本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 4,890,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
(60代/男性)
丁寧な説明により、仕上がりをイメージすることができました。
また適切なアドバイスにより、満足のいくリフォームとなりました。
やっぱりプロの指摘は参考になります。
・今より、大きなユニットバスにしてください。⇒間取りの関係でできません。
・窓を交換してください。⇒外壁との関係で見栄えが悪くなるのでやめた方がいいです。
出来ないことは出来ないと言ってくれる。全体を俯瞰した観点でアドバイスをくれる。だから信用できると思いました。
最初の現場調査でいきなり、内装材のカタログを置いていってくれた。忙しい我が家にとっては有難いことでしたが、さりげなく押しも強かったか?
この度はご用命頂きまして誠にありがとうございました。
工事中は何かとご迷惑をおかけいたしましたが、快くご協力頂き
完了することが出来ました。改めましてありがとうございました。
今後何かございましたら是非お声がけいただき、末永くお付き合いいただけますと幸いです。
またよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 長野県 埴科郡坂城町 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
施工前の提案は迅速丁寧に対応いただきました。
工事中の施工管理にもう少し配意いただきたかった。
営業担当者の提案力
ご満足して頂き感謝申し上げます。
至らない点もありましたことお詫び申し上げます。
今後ともお声がけ頂きますよう、お引き立てのほどお願い申し上げます。
有難う御座いました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 3,713,350円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。