リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
満足しております。
時間のない中でご対応いただきありがとうございました。
今後も別件でお世話になりますので、そちらもよろしくお願いします。
・担当者の方の対応がよかったから
・相見積もりの中で割安だったから
・施工期間が望む期日までに仕上げてくれるとのことだったから
この度の工事では大変お世話になりました。
お時間に制約がある中でしたがほぼ予定通りに
進める事ができました。
また、今回の工事におきましてのご評価頂き
重ね重ね御礼申し上げます。
今後共、何かございました際にはご連絡頂ければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 837,113円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 和室 |
(40代/女性)
とても満足しています。どうもありがとうございました。
ホームプロでの評価が高く、担当いただいた方のお人柄がたいへんよかったため。
この度は弊社にご用命いただき、誠にありがとうございます。
また、とても満足との大変嬉しいお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
また、お力になれることがございましたら何なりとお申し付けください。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング |
(60代/女性)
北海道の会社なので、断熱には自信があります…と言うくらい、夏涼しく過ごすことができました。
これから冬はどんな感じか楽しみです。
何社か見積もりをお願いしましたが、1番早い対応で、こちらの要望に応えてくれました。
一つ一つ、その要望に対して具体的にどうして行ったらいいか一緒に考えながら作り上げて行く感じで、値段はそこそこ安くはなかったですが、こちらの予算に寄り添ってくれたので、こちらと契約させていただきました。
この度は弊社にご用命いただき、心よりお礼申し上げます。
Y様のご実家のリフォーム工事をお手伝いさせていただきました。築年数が経ったお住まいにて、外回りや2階などもっと手を加えたい部分もあったでしょうに、弊社の提案を受け入れて頂き、一緒に考えられたことを担当としてうれしく思います。
基本週末やご家族様がお集まりになるときの家としてご使用いただき、断熱の効果もあり、夏を涼しくお過ごしいただけたとのこと、嬉しい限りでございます。
弊社は、北海道に本社があり、断熱や耐震の技術については、道内だけでなく東北や首都圏・福岡など各支店にて施工いただいたお客様からも高い評価をいただいております。
お引渡しをしてから本当のお付き合いができると思っております。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福島県 福島市 |
|---|---|
| 価格 | 11,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 |
(60代/男性)
大変満足しています。
担当者が信頼できると思ったからです。
この度は弊社にてトイレ工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。工事終了時に喜んで頂けてわたくしも大変嬉しく思いました。また何かリフォーム工事などがございましたらご連絡を頂ければ幸いです。今後とも末永いお付き合いの程をどうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 桜井市 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
当方の要望に応えていただき大変助かりました。ありがとうございます。
買い替え先のリフォームだったため、頻繁に立ち入りすることが出来ず、こちらで大体の仕様を考えた後、複数社に見積もりして決めました。
他の会社が見積り止まりで現調しなければ決められないの一点張りだったのに対して、代替製品の提案なども行っていただき、時間短縮、コスト削減という意味で助かりました。
なるべく早く仕様を決めたい方にはおすすめできる会社かと思います。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 4,290,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
社長さんが窓口となり対応いただきましたが、こちらの立場に立って色々とご配慮いただき感謝しております。
また、工事に来られる方も皆さん感じよく、親切に対応いただきました。
社長さんのお人柄が会社の強みになっていると感じます。
工事をお任せして本当に良かったです。
今後も宜しくお願い致します。
信頼できる会社だと思ったから。
この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。過分な評価を頂き大変恐縮です。
任せてよかったと言っていただけたことをスタッフ一同嬉しく思っております。些細なことでも構いませんのでまた何かございましたら、是非ご相談ください。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 4,010,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/男性)
全体的に納得できる価格仕事でした
見積でもっとも安かったので
この度は、マンション改修工事のご依頼いただき有難うございました。
お住まいが遠方のため、何度もメールにて打合せいただき有難うございました。
工事中の確認ができず不安な事もあったと思いますが、ご協力いただいたおかげで順調に工事を進める事が出来ました。
今後も末永くお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,827,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 和室 |
(60代/男性)
施工実績が多く、納得の価格で安心感がある。
価格の比較で一番安価であったため。
この度は満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
チラシの特価品やキャンペーンをご利用いただくことでお客さまのご希望予算に合ったご提案ができたかと思っております。
また何かお住まいのことでお困りごとがございましたら、いつでもご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 稲沢市 |
|---|---|
| 価格 | 3,295,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
他の業者は出来ないと言われたリホーム箇所の希望内容も担当の方は聞き入って下さり思い通りのリホームが出来たことが一番良かった。
次回リホームの機会があればまたお願いする事に決めてます。
担当のYさんの提案とプランが私の思ってるようにして頂いた事。見積もり等打ち合わせの段取りも良かった。
M様
この度は、弊社への工事のご依頼誠にありがとうございました。
過去にマンションでのトイレ交換をした際の経験があり、今回のM様のご希望に添うことができ、またご満足いただき大変うれしく思っております。こもまた、M様のご協力あってのことです。ありがとうございました。
また今後のメンテナンスや、新たなご依頼等ございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 三重県 松阪市 |
|---|---|
| 価格 | 528,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(30代/女性)
以前に他社で良くない対応をされたため、とにかく担当者の印象が一番良いところという視点で選んだ。
家が狭いため、できるだけ収納を増やしたくて、ややこしい希望もあったが、担当者が熱心に様々な提案をしてくれたおかげで、やりたかったことが全部叶い、水回り全体+玄関で以前より2倍ほど収納を増やすことができ、生活が向上して非常に満足している。
土日問わず打ち合わせにきていただいたりショールームを案内してもらい、壁紙がなかなか決めきれずにいたときも、嫌な顔をせず、多くの会社からサンプルを取り寄せてくれ、施工中も毎日状況の報告があり、最初から最後まで安心して任せられ、担当者には本当に感謝している。
・ホームプロでの評価がよかった
・見積もり価格が適正だった
・担当者が熱心であった
・対応がスピーディーだった
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
又、対応についてお褒めの言葉を頂きたいありがとうございます。
大変励みになります。
私としてもご提案を通じて貴重な経験をさせて頂く事が出来ました。
今後もお住まいに関する事で何かございましたら、
いつでもお気軽にお問い合わせください。
末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。