リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度は大変おせわになりました。とても使いやすく、工事もていねいな工事をしてもらい大変満足しています。担当者のKさんもこちらの要望をしっかりきいていただき、色々迷った場面でもきちんとアドバイスしていただいて、大変満足しています。ただ大変残念だったのがクロスの交換です。養生がほとんどされず、クロスのはがしで家具や電化製品も含め家じゅうが埃でたいへんな事になってしまいました。また、家具の移動がうまくできなかったのか床が傷つき再度補修になってしまいました。さらにクロスを貼った時の糊が家具や床について後の掃除がたいへんでした。職人さんには悪い印象はありませんが、工事のやり方はもう少し考えていただきたいとおもいました。
見積もりの値段設定と段取り良い対応で、工事スケジュールも早い段階で提示していただき、こちらの段取りもたてやすかった事です。
この度は、ご利用いただきありがとうございました。クロスの貼り替えの際には、私共がゆきとどきませんことで、お客さまにご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。それにも、かかわらずご満足の評価をいただき感謝申し上げます。ご指摘いただきましたことを今後に生かして、努力していきますので、また何かございましたら、ぜひご連絡ください。お待ちしております。
| 施工地 | 愛知県 日進市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
こちらの希望に沿うようにがんばってくれた。
対応の良さと予算に近い形におさめてくれた。
この度は弊社にご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。また、お客様のご希望に沿う形でリフォームが出来ましたことは私どもにとっても何よりでございます。他に何かお手伝いできますようなことがございましたら、ぜひお気軽にお声掛けくださいませ。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 中郡二宮町 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(40代/男性)
この度はありがとうございました。打ち合わせから引き渡しまで想定外の事もありましたが、その都度誠実に対応して頂き感謝しております。細かい部分についてはイメージでお話させて頂いた事でこちらの意図が伝わりずらい部分もありましたが気付いた時点でお話させて頂き全て解決出来ました。最終的な出来栄えにも満足しております。また何年先になるか分かりませんが機会がありまたらお願いいたします。
ホームプロでの施工事例の多さと評価、打ち合わせ後の提案と担当者の人柄で決めました。
この度は本当にありがとうございました。気がついたことが発生した時点で直ぐにご連絡頂けたので、早い対応をすることもでき、無事に引き渡しをすることも出来ました。眺めの良いお部屋での暮らしも羨ましいです。今後とも弊社をよろしくお願いします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
丁寧で、きれいな仕上がりに大変満足しています。ありがとうございました。施行日当日の想定外のトイレの床の状況に、素早く適切に対応していただき、とても感謝しています。職人の方(特に水道)の丁寧な説明と作業も素晴らしいと思いました。また何かありましたら是非利用したいと思います。
・TOTO製品の価格・担当のHさんの人柄の良さと、丁寧な対応。安心して任せられると思いました。・工事が1日で完了・サンプル等の依頼に対する迅速な対応
この度はトイレの交換工事をご注文いただき、誠にありがとうございました。この度の工事にご満足いただけとのこと、本当にありがとうございます。お客さんにお褒めの言葉をいただき、職人も私も大変励みになり、嬉しく思っております。また、機会がございましたらご連絡いただければ幸いです。その時にも精いっぱい、お客様に喜んでいただけるようがんばります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 297,052円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(60代/男性)
全室の床、壁、天井等の追加あり、一部の家具を残し仮住まいにしました。工期に余裕があり設備、大工、床、壁、天井工事の仕上りは満足ですが、各工程での家具移動が有り、少なからず家具に小さな傷、破損ありました。各工程の連携不足でしょうか。
見積回答が早い事と当方のコストとマッチしていたので、全室リフォームすることにした。
まず、この度は当社に工事のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。工事中は、仮住まいをして頂けましたが、家具を残しての全部屋の改装工事でしたので、家具移動には細心の注意をはらう必要があると考え、各工事の職人を必ず2人体制で、移動をし易いよう手配をさせて頂きました。にもかかわらず、お客様の大切な家具に少し傷や破損が起きてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。家具の傷は補修させて頂き、最終的な仕上がりには、ご満足頂きましたが、今後は職に意共々、もっともっとの注意を払い、工事を進めて参りたいと思っております。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 2,610,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(30代/女性)
丁寧な説明、迅速なレスポンスで思ったよりも早く進み、助かりました。担当の方が相談しやすい方だったのもよかったです。
見積もり依頼に対し、1社のみの回答。でも、よい会社だったのでよかったです。
このたびは弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご要望にそえるよう今後とも努力してまいります。
どうぞ宜しくお願いします。
| 施工地 | 富山県 富山市 |
|---|---|
| 価格 | 92,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
担当者の対応が迅速で親切だったので、工事を依頼しました。こちらの要望がコロコロ変わっていく中で、最後まで要望を実現するためにご提案して頂いたことが信頼につながったと思います。施工に関してはほぼ満足しているのですが、工事中の養生が不十分で室内が汚れてしまったことが残念です。それを除けば、大変満足できるリフォームでした。初めてのリフォームで不安もありましたが、今回思い切ってお願いして良かったと思います。これからも何かあればお願いしたいと思います。
親切な説明と人柄
今回の養生が不十分だった件で、大変ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。今後はこの様な事がないよう、細心の注意を払っていきます。そんな中で、この様な高い評価をいただきましたこと、心より嬉しく思います。次回、もしまた機会を頂けた際には、不備のないよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 2,027,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング その他 |
(40代/女性)
急な来客に伴い、リビング壁紙張替、二階トイレの水漏れ改修のリフォームをお願いしましたが、迅速且つ誠実に応対していただき、その上予算範囲内の見積もり額。職人さんの手際よく丁寧な仕事ぶりを直接拝見して、さらに思い切って一階のトイレの追加工事も安心してお任せいたしました。リビングも明るくなり、悩みのタネだった二階トイレのじんわり水漏れも解消。憧れだった一階の最新式トイレ。すべての施工に満足しています。担当者のHさん、職人さん達に感謝しています。これからもまた困ったときには是非ご相談させてください。
担当者さんの迅速且つ丁寧な応対、他社との見積もりを比較した上、以前の外壁塗装で良い業者さんと出会えず多少業者アレルギー気味の私でしたが、誠実な担当者さんだったので決めました。
この度はトイレの工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。一階のトイレの追加工事を依頼頂いたこと、仕上がりに満足して頂いたこと、とても嬉しく思っております。また、高い評価を頂き誠にありがとうございます。頂いた評価を励みに今後も頑張っていきたいと思います。お困りのことがございましたら是非お気軽にご相談下さい。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 544,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング |
(50代/男性)
このたびはありがとうごさいました。価格・対応していただいた方々の人柄・説明など、大変満足しています。今回は部分的なリフォームであり、築35年超から今後もお願いすることもあると思います。
ご紹介された業者12社から、数社とお会いしましたが、それぞれ特徴があり、きめ細かなアドバイスや丁寧なご説明がありました。こちらの条件の中、いくつかの提案もあり、建具等の商品も若干異なることから、単純に金額での比較もできず、絞込みには難しさを感じると同時に、かなり迷いました。最終的には、提案いただいた内容の説明から実際の工事に入って、イメージとブレが少ないと感じた(詳細な説明をいただいた)ことと金額より判断させていただきました。納得のいくリホームができると思いました。また、ホームプロのアドバイスを受けながら、メールの内容やサービス評価、得意分野、HPなど、とても参考になりました。
今回は川口市のお客様で、4月から、長男様ご家族がご実家での同居をされることがきっかけで、リフォーム工事を行う事となりました。お客様のお宅は、築35年以上経っているという事もありまして、今回必要な箇所を重点的にリフォームさせていただきました。どのお客様もそうですが、リフォーム工事は、何度もする工事ではないですし、始めて行う方がほとんどですので、商品の説明等は勿論、一回一回のお打合せでは、お客様とのイメージがズレないように、しっかりとお打合せすることがとても大切な事だと思います。お客様のイメージとご予算以内で納まるようにと今回も色々と努力させていただきました。今後とも、アフターメンテナンスも含めまして、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 3,501,750円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア 玄関 |
(50代/男性)
担当者は誠実な人柄で、期限もよく守られました。仕上がりも及第です。ただ、生活経験が浅いこともあって、もう少し住まいにもビジネスセンスにも磨きをかけて欲しいところです。その点を除けば、満足できるものでした。
・ホームプロでの評価がよかったから。
・経営者が信頼できると思ったから。
・提案・プランがよかったから。
・会社の規模が小さく小回りがきくと思ったから。
この度は数多くの大変高い評価を頂きまして本当にありがとうございます。また、施工の間も沢山のご協力を頂きまして、工事がスムーズに進行できました事、とても感謝しております。頂きましたお言葉を胸に、今後も住居に関する知識を深め精進してまいります。何か工事に不具合等があった場合はご連絡ください。直ぐに駆けつけます。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,530,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。