リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
ありがとうございました
施工内容と金額を比較して1番納得がいくものだったので
今回の工事では大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。
また、このような評価をいただきまして、大変うれしく思います。
これからもお住まいの事で何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 164,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(50代/男性)
小さな事から様々なアドバイス、レスポンスの良さ含め、人・物・方法・時間の全てに満足しています。
担当者の説明力、説得力、信頼性
この度は大変良い評価を頂き、誠にありがとうございました。
また、御満足頂けているようで、私共も嬉しい限りです。
今回のご縁を機に、今後とも末永いお付き合いをして頂けます様、何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 6,588,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
今回は大変お世話になりました
大雨のなかご苦労様でした
担当者の方をはじめ、職人さん方もとても感じがよかっです。
素早い対応と丁寧さに好感を持ち、今回の工事を依頼しました。
これからも、末永いお付き合いで我が家を助けていただきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
敏速な対応と担当者の誠実なお人柄です。
(イベントの際、無料の網戸張替えというのも魅力の一つでした!)
今回は大雨の中の工事となり、搬入等ご迷惑お掛け致しました。
お客様から温かいご配慮をいただきましたので、工事も敏速に終了することとなりました。ありがとうございます。
商品・工事共に5年保証を行っておりますので不具合等ありましたら、ご気軽にご連絡ください。これからも末長いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 佐賀県 佐賀市 |
|---|---|
| 価格 | 265,680円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
説明不足、連絡不備等、スムーズに工事が進まず残念でした。
担当者退職後フォローしてもらった方はまともだったので、なんとか完成してよかったです。
3社比較のうち、早い時期に工事を引き受けてくれたので。(結果的に2ヶ月以上遅れたが)
声のご登録を頂きまして、有難うございます。施主様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回ご指摘を受けた部分につきましては、社員全員で再度話し合い「原点に戻る」という事から取り組んでいくことにしました。「報・連・相」の徹底から取り組み、「担当ベース」という観念は捨て社員全員で情報の共有を徹底します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 520,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(30代/女性)
こちらの我儘にもとても丁寧に応えていただけました。
かなり限られた予算内で、なるべくたくさんの希望を叶えるために、プロとしての的確なアドバイスやご提案をいただくことができ、ただただ感謝です。具体的には、予算内で抑えるために他社からは「放置」あるいは「ランクを落とした製品への切り替え」を提案された箇所についても、生活していく上での利便性を第一優先にした場合の「既製品を使用しない方法」や「質は落とさず他で工夫する」ご提案をいただけました。
施工中も毎日驚くほどきれいに片づけがしてあり、現場監督の方を始め、作業していただく方も皆さん感じのいい方ばかりでとてもよかったです。次回、何かお願いするときも、是非こちらでと考えております。
概算見積もりを計4社に依頼したが、最初から正式な見積書同様のフォーマットで、細部に渡って提示いただけたこと、担当者や社長さんの対応がとにかく感じが良かったため。(何となく一番波長が合いそうな気がした)
自分が当初考えていたよりずっと、担当の方とは密に連絡を取り合うものだと知り、担当の方や会社との相性は重視すべきだと感じた。
工事中、いつもお気遣いいただきまして、ありがとうございます。お客様のお声を正確にご提案でき、施主様の想っていらっしゃったリフォームに近づけることが出来、本当に満足しています。ありがたいお声もいただきまして、今後の仕事の励みにもなります。ありがとうございました。
| 施工地 | 岐阜県 各務原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 その他 |
(50代/男性)
お世話になりました。新商品ということで取り付けに時間がかかってしまいましたが、すごくきれいに仕上げて頂き大変満足しています。
メールの返信も早く営業担当の方の対応が良かったこと。
概略見積もりが安かったこと。
施工にお時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。仕上がりには満足して頂き、大変嬉しく思います。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 395,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
手違いがあり工期がのびましたが、見違えるほどキレイにしていただきました。
いろいろと注文をつけて申し訳ありませんでした。
全て納得がいくように仕上げてくれましたので、大変満足しています。
見積もりを変更する度に、金額も高くなっていったのですが、相談すると予算内まで割引していただき、とても助かりました。
ありがとうございました。
見積もり後に、ここも変えたい、やっぱりこのようにしたいと思うようになり、変更が何度もありましたが、担当者の方はその度に何度も家に来てくれて説明をしてくれたので、安心感があったので決めました。
安くしてもらえたのもよかった。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 1,990,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 ダイニング |
(40代/男性)
この度はお世話になり、ありがとうございました。
今回も迅速なご対応とリーズナブルな価格で大満足の結果でした。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
前回も同様の工事をして頂いてましたので、安心してお任せすることができました。見積金額もリーズナブルでしたし、最初の連絡から契約締結までのご対応も迅速でとても助かりました。
前回の工事の時は、便器の取替は素取り替えに近い状態で取替ができましたが、今回は、給水位置が既存便器用の位置に設置されていた為、最初に希望されていた便器商品では、取り付けができない事がわかり、取付の出来る商品を提案させて頂きました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 408,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
直接作業する人への指示が明確でない点があり、改善を希望する。
浴室の施工内容が1番イメージに近かった。
大変お世話になっております。
季節の移り変わるのも早いもので、工事完了よりあと少しで3ヶ月になろうとして
います。
とても暑い時期の工事で、今でも当時の職人さんと話題にのぼる事があります。
季節の変化に体調など崩されてはいないでしょうか?
さて、『お客様の声』では職人への指示が的確にできなかった旨をご指摘頂き、
誠にありがとうございます。
現在も日々勉強の身ではありますが、S様のお言葉を胸に日々磨きをかけて
いきますので何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,513,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
大変丁寧に対応していただいて安心感がありました。
見積もり段階での当方の希望に対して、「出来ません」ではなく、何とか対応するための努力のスタンスがうかがえ安心感があった。事前のチェックも大変丁寧であり驚いた。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
マンションの水まわりのリフォームでした。既存のキッチンは対面ですが閉鎖的な造りになっていました。今回キッチンの位置は動かさず、シンクとコンロの位置を逆転することと壁の一部を取り払うことで、洗い物をしながらリビングダイニングの様子がわかる開放感のあるキッチンになりました。
キッチンには洗面に通じる扉がありましたが、お客さまのライフスタイルに合わせて扉をやめ、使い勝手に合った動線になりました。また、ガス配管が埋設されていたため、コンロ位置を変えようとするとキッチンの下台を引出しにすることは困難でしたが、配管ルートを工夫することで、使い勝手の良い引き出し収納を実現することができました。
お客さまのご希望に沿ったリフォームプランを完成できた喜びと共に、高い評価をいただいたことをとてもうれしく思います。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,593,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。