リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
厳しい納期設定でしたが、間に合わせていただきありがとうございました。
・近隣であったこと
・対応が早いこと
・納得のいく価格であったこと
この度は、複数のリフォーム会社の中から、弊社へ工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。また、この様な高い評価とお声をいただきまして、恐縮しておりますと共に、当社としましても、最高のお褒めの言葉を頂き安心しました。今後とも、何かご相談等御座いましたらいつでもお声かけください。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 |
(60代/男性)
ホームプロより紹介受けた業者の内、事業所が近く、施主評価満点から見積もり依頼。
見積もりは他社のチラシや広告の明細比較で妥当な内容、従業員の応対説明に過不足なく誠実で適格、事業所にも訪問し信頼感ある企業文化に触れ、スムーズな成約・発注となった。施工への準備、施工中の対応・配慮、施工の完成度いずれも不満なく、実績評価満点を実証する内容であった。今後とも折にふれ相談させていただきたい。
ホームプロより紹介受けた業者の内、事業所が近く、施主評価満点から見積もり依頼。
見積もりは他社のチラシや広告の明細比較で妥当な内容、従業員の応対説明に過不足なく誠実で適格、事業所にも訪問し信頼感ある企業文化に触れ、スムーズな成約・発注となった。
この度は、在宅中の設備機器交換ということもあり、少しでも生活に支障が出ないよう細心の注意を心掛け工程を考え
進めて行く上で、お施主様には工事に際して多々ご協力頂きおかげさまで工程通り、スムーズに施工することが出来ました。
誠にありがとうございました。
先々を見越したバリアフリー工事も兼ねて実施したため、機能や見た目の向上はもちろん、より生活しやすい形に生まれ変わることが出来ました。お施主様には喜んでいただけて私共も大変うれしく思います。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,157,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 階段 |
(50代/女性)
このたびは大変お世話になりました。初回の面接よりとても丁寧に要望を聞き取っていただき、それを現実的な仕様へとデザインしていただけました。ご担当者様の専門性とセンスの高さには、安心してお任せでき、こちらの考えが行き詰まった時のご提案には、何度となく助けていただきました。対応も迅速で確実でしたので、現場で起きるちょっとしたくい違いもすぐさま納得できる形でご説明、対応いただけました。ここに住む家族の様子を描きながら、人間的お付き合いを深めながらご尽力いただいたと思います。完成後、本当に御社様にお願いしてよかったと実感しております。
ご紹介いただいた中で一番近かったことです。行き来がしやすいことと、市で行っている省エネ・バリアフリー住宅改修補助金を利用したかったため、市内業者様であることが必須であったためです。
この度は大変すばらしい評価と、お褒めのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。お打合せを重ねるにあたり、弊社からのご提案をより良く理解していただけた事が、ご満足いただける結果につながったと考えています。今後もお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。
| 施工地 | 埼玉県 東松山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
この度はありがとうございました。U社さんにお願いして本当に良かったです。作業して下さった大工さんや職人さん達が皆さん、とても感じが良く、お仕事が丁寧で仕上がりが綺麗でした。途中でその都度、確認や連絡の声かけをして頂いたのも良かったです。最後に、とっても丁寧なお掃除をして下さり(びっくりするくらいでした)、ありがとうございました。そういう方たちに工事して頂いた後の家に住むのはとても気持ちが良いです。(又、工事が終わった直後の、台風によるアクシデント、工事とは何も関係ない事でしたのに、すぐに対応して下さり、本当に助かりました。ありがとうございました。)今後、別のリフォームも考えております。またよろしくお願い致します。どうもありがとうございました。
まず、金額が低かった事とネットでの評判が良かったため。(社長さんのお人柄もあると思います。)元々心づもりしていた額より安かったので、その分他の気になっていた所(お風呂以外にトイレやリビング)も新しくしたり直して頂く事が出来、満足度が高いです。
この度は、複数のリフォーム会社の中から、弊社へ工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。また、この様な高評価をいただきまして、大変嬉しく思っております。この度は、こちらこそ色々とお世話になりました。本当にありがとうございます。弊社職方への、お褒めのお言葉を頂き、ご満足をいただけましたこと、本当にありがたく思っております。工事開始から、工事完工まで、施主様のご協力もあって、スムーズに進める事ができ、施主様も満足していただきまして、喜ばしく思い感謝しております。今後も、より一層の精進を重ね、お客様第一の姿勢で、頑張らせていただきます。施工完了後も細かいアフターケアを、しっかり迅速に対応させていただきますので、何なりとご連絡くださいませ。また、これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます。今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 宇治市 |
|---|---|
| 価格 | 1,879,934円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング |
新築と変わらない綺麗な仕上がりになり大変満足しています。各業者さんも丁寧な仕事ぶりで帰りはいつも現場がきれいでした。居住しながらのリフォームでしたが、部位を順番に変えながら不自由な期間を極力減らす配慮もして頂きました。機会があればまたお願いしたいと思っています。
担当の方が現場監督を兼務していることからくる安心感と、今までの施工経験からいろいろなアドバイスや提案を頂いたことです。予算内に収めるための仕様打ち合わせでもメリハリのある提案を頂きました。金額的には他社とほぼ同額でした。
この度は弊社にご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。 また、大変ご満足との評価をいただき、本当にうれしく思います。
弊社は新築も同様で、現場監督はすべて社員で責任を持って管理しております。また職人の仕事ぶりにもお褒めのお言葉を頂き、私どもにとっても何よりでございます。 他に何かお手伝いできますような事がございましたら、ぜひお気軽にお声掛け下さい。今度とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 南足柄市 |
|---|---|
| 価格 | 6,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(50代/女性)
要望を100%聞いてくださり、丁寧に工事をしてくださりまして、気持ちよく工事が出来ました。大工さんを始めみなさん腕が良く、無理と思われる事でも、綺麗に仕上げてくださいました。大変お疲れさまでした。有難うございます。
対応が早く、社長さんの人柄が誠実そうだったから。
この度は、数あるリフォーム業者の中より、弊社に工事依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
当初お申込みいただきました内容から、工事中に大幅に変更することとなり、打合せをしながらの工事となってしまい、工程管理などでご不便をおかけしてしまいましたが、快いご対応を頂けました事、心より感謝いたします。
自然素材、無垢材をご選定いただき、見た目だけではなく、空気自体も心地よく過ごしていただける空間に仕上げることができました。
携わらせて頂き、誠にありがとうございました。
今後も、メンテナンス含め、末永いお付き合いを頂ければと思っております。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 6,412,313円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(50代/女性)
暑い中の工事ご苦労さまでした。営業の方の説明が丁寧でよくわかり、工事の仕上がりもよかったです。
見積もりの説明がわかりやすく、価格も安かった。
M様 この度は、工事のご依頼、誠に有難う御座いました。
また、総合満足度『大変満足の星5つ』という高評価を頂きまして、心から感謝しております。
リフォーム物件にお住まいでなく、かつお住まいが遠方である為に、
お客様が工事の状態を頻繁に確認する事が出来ない中で弊社を選んで下さったこと、
信頼して任せて下さったこと、社員一同大変嬉しく思っております。
ゆとりのある工期設定をして下さったので、工事スケジュールが組み易く、大変助かりました。
今後も何か御座いましたら、お気軽にお声をお掛け下さい。
この度は、本当に有難う御座いました。
| 施工地 | 奈良県 生駒市 |
|---|---|
| 価格 | 2,440,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
この度は、無事リフオームが完了し、心よりお礼申し上げます。おかげ様で築20年の古家も見違えるほど立派な仕上がりで、大変喜んでます。営業担当のTさんには何かとご無理ばかり申し上げましたが、それにも拘わらず全て快く対応していただきました。現場の各担当の職人さんも大変人柄も良く、私どもの色々細かい要望にも丁寧にお聞きしていただきました。営業担当と現場担当との素晴らしいコンビネーションにより、心配していた約3週間の籠城生活(?)も、むしろ楽しい思い出となりました。今回は予算上できなかった箇所も又お願いしたいと思いますのでその節はよろしくお願いします。
担当者が信頼できると思った
この度は大変満足の評価をいただき、有難う御座います!このような高い評価を頂けた事、誠に嬉しく思っております。今回は外壁・屋根のリフォームですが、工事自体にもリフォーム内容にも、喜んで頂けました。営業自身だけでなく、職人に対しても1人1人お褒めの言葉を頂戴し、また営業と職人との連携にも関心したと仰ってくださいました。内容と工事の質、両方を認めて頂けた事、大変光栄でございます。何かとご迷惑をお掛けした事と存じますが、このような評価を頂けた事、とても嬉しく思います。工事が終わってからも、ご近所の方に勧めて頂いたり、夏季休暇の間にご実家に戻られた娘さん、息子さんにも「居心地が良い」と言って頂けたそうです。この度は、まことに有難う御座いました。ぜひ今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
聞くところによると、マンションの同じ棟で同時期に4戸も工事が重なっていたとの事で、決して効率的とは言えない中、予定工期通りに完了してもらい、良かったです。
また、食洗機ままでの電気配線も、露出配線なしで収めてもらい、感謝しています。
1.当方の要望を十分にくみ取った対応・提案。
※バスルームについて:他社は「壁の一部を壊さないと入らない、現行1116から1216サイズへの拡張は(洗面所側へせり出さないと)無理、工期は4日間必要」という結論だったのに対し、同社は「1216への拡張は問題なし、壁を壊さなくても入る、工期は2日間」という提示だった事。
2.金額面:バスルームを1216に拡張しても、現行サイズと同じ1116と同価格の提示であったこと。
改めまして、この度は工事のご依頼頂き誠に有難うございました。
工事期間中はご不在にされている事がほとんでしたが、お子様は夏休み中でご在宅されてる日もあり、お気を使われたのではないでしょうか。
お打合せの際には、お忙しくされているにも関わらずいつも弊社のほうにお足を運んで頂き本当に感謝しております。
近隣の方々の工事時期と重なり、搬出入時に支障が出るのではと思いましたが、何とか予定していた工期内で仕上げる事が出来、仕上がりについてもご満足して頂きまして担当者として大変嬉しく思います。
今回の工事以外の事でも構いませんので、この先何かお困りになられる事やお考えになられる事がございましたら、どうぞお気軽にお声がけ下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 三島郡島本町 |
|---|---|
| 価格 | 1,980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(40代/男性)
素晴らしいトイレに仕上げて頂きありがとうございます。
K野さん、K林さんには大変お世話になりました。
また機会があれば、宜しくお願いします。
最初から担当の方の印象も良く細かい部分の相談にも
親切に応えていただいた。
ショールームへ行ってからの細かい対応やアドバイスも
素晴らしかったと思います。
リフォームの完成、おめでとうございます。U様のこだわりが詰まった素敵な空間に仕上がりましたね。こちらこそ、大変お世話になりまして誠にありがとうございました。ショールームにも何度かお越しくださいましてありがとうございます。当社では、男性営業スタッフと、女性アドバイザーがペアでお客様を担当し、幅広いご提案をさせていただくよう心がけております。せっかくのリフォームですから、お客様にとことん満足していただけるよう、精一杯お手伝いさせていただいております。喜んでいただけて、本当に嬉しいです。ありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 泉大津市 |
|---|---|
| 価格 | 264,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。