リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
住みながらのリフォームでご苦労をおかけしました。おかげさまで想定していた通りの階層ができました。
1.担当者がこちらの要求内容をちゃんと聞いてくれた
2.見積もり書が分かりやすかった
3.金額がほぼこちらの予算と合致した
このたびは大変お世話になりました。
また評価をいただき、誠にありがとうございます。
今回はキッチン・洗面台・トイレ・内装等のリフォームをさせていただきました。
「工事が終わったら終わり」ではなく、その後も安心して生活していただけるようアフターサービスにも力を入れています。気になること等ございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
作業品質、日程については満足のいく仕上がりでした、今後のサポートも引続きお願いいたします。 気づいた点は、以下の3点になります。
1.領収書の記名が、テプラー、契約書が両面されていましたが
面裏の文字の方向が逆になっている。 書類面での確認が必要です。
2.気になる点は足場の作業で、スレートが割れることがありましたが
足場については、丁寧な作用業者が必要と思われます。改修は直ぐに対応されました。
3. 塗装材料も選択幅が少ない。
担当者が工事も担当する点で、責任者が見積をしている点。
水道業者が基本でリフォームされている点。
見積も早く、問題が発生しても逃げないように思えた。
この度は弊社に外壁塗装、浴室工事、トイレ工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。約1か月間の工事でしたが、工事中は色々とご協力して頂いたおかげで工事をスムーズに進める事ができました。トイレと脱衣場の間取りを変える事で、使い勝手の良い脱衣場スペースを広くとる事が出来たと思います。完成時に喜んで頂けた事が私にとって一番の励みになり、自信にもなりました。ありがとうございました。また、T様よりご指摘頂きました、3点の問題点につきましては、会社全体の問題として、すぐに改善させて頂きたいと思います。ご指摘頂きありがとうございます。弊社は引続き、T様のサポートをさせて頂きたいと思っておりますので、また何かありましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,968,339円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 ダイニング |
(40代/男性)
担当者の方に細かいところまで気を使ってもらえてよかったです。
相見積もりをとってリーズナブルだったため。
M様
お世話になっております。
この度は弊社への工事依頼の程、誠にありがとうございました。
また、工事期間中は、多々ご迷惑をお掛けしていたにも拘わらず、ご対応の程、重ねてお礼申し上げます。
今後共、お力に成れるよう、精進して参りますので、何かございましたらご連絡の程、宜しくお願い致します。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 7,570,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 収納 |
(60代/女性)
後々使いやすいようにと、担当者の心配りと
職人さんたちの技術と丁寧な仕事ぶりに
とても感謝しています。
何度も質問したリ、迷ったりしながらの相談に
こちらの想いを汲み取って的確な提案をしてもらえたから。
この度は、リフォーム工事のご依頼頂きまして、誠に有難うございました。住みながらのリフォームでしたので、ご不自由もお掛けしたかと存じますが、職人の作業風景等見て頂く事で、見えない細部の仕上げなど、頂きましたご感想とご評価は、大変嬉しく励みに思います。工事の際には、お荷物の移動など、色々とご配慮頂けました事、感謝申し上げます。お陰様で略工程通り完了する事が出来ました。有難うございました。快適にお過ごし頂けたら何よりでございます。
今後共、末永いお付き合いを頂けますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 2,999,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
説明とは違い風呂が小さくなりすぎたことやこちらの確認もれかも知れないが、フローリングを張るため既存のドアが使えない等、ドアを追加発注しないといけない等追加項目が増えて完成まで時間がかかりリフォーム完成まで長く感じられた。良かったのは、家の中が本当に明るくなったことです。
担当者が地元の人間だし、営業所が近くにあったので決めました。
この度は弊社に工事のご用命を頂いたにも関わらず、説明の不足や工事期間の延長により、お客様のご期待に添えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた内容に関しましては、口頭ではなく予めしっかりと書類等でしっかりとお話させて頂いた上で施工を進めさせて頂いておれば防げていたことだと思います。
今後しっかりとお客様と口頭だけではなく書類等も使用して、ご理解、ご納得頂けるようご報告、ご連絡、ご相談の徹底を図ってまいります。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 4,326,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 その他 |
(60代/男性)
この度は他メーカーさんで建てたプレハブ住宅だったので、色々と構造上の問題もありましたが上手くリフォームして頂き何とか少ない予算の中で仕上げて頂き感謝いたしております。
最大の課題であった新築時からの雨漏りには悩まされておりましたが、やっと解決して安心いたしました。
これに伴いバスやトイレ、洗面所もエコな新しい設備に更新出来たので、これからどのくらいの効果を実感出来るのかも楽しみです。
今回は予算の関係上一部のリフォームでしたがまだまだ直さなければならない場所も残っておりますのでその時はまた宜しくお願いいたします。
「有難う御座いました」
ホームプロさんで数社をご紹介頂きましたが、ホームプロを通してのやり取り上で対応の良さとスピードで
まず2社さんに絞らせて頂き、更にこの家を建てたメーカーさんと
某有名ハウスメーカーさんのリフォーム部の4社さんに
現地調査の上見積もりをして頂きましたが
ほぼ同じ条件で見積もって頂いたのに最低と最高で約2倍もの差が(苦笑)
予算内に収まる2社さんでかなり迷いましたが
最後の決断は最低価格ではありませんでしたが
実績も有りますし営業担当者さんの人柄、相性の良さが決め手になったようです(笑)
本当は全て5点満点を付けても良いのですが
どんな物の評価でも100%の満足はあり得ないと思ってますので
もっと詳細に評価が出来るなら4.5~4.8にしちゃいましたが・・・(笑)
この度は大変うれしい評価を頂きまして誠にありがとうございます。また、お悩みだった雨漏れ解決のお手伝いができて、ご安心を頂けた事は本当に良かったです。お客様の解決したいお気持ちに寄り添う対応が出来たとしましたらこれほど喜ばしい事は御座いません。浴室、洗面、トイレ、玄関ドア、窓改修もしっかり納める事が出来ました。エコリフォーム補助金をうまく活用する事で今回のタイミングはお得なリフォームと言えます。さらにエコ設備や開口部断熱をご採用頂いたことで、楽しみにされている、これからの光熱費もお得になります。最新の浴室、トイレ等は汚れがつきにくくお掃除も手間があまりかからない様に改良されています。ご自宅での生活がますますの充実につながれば幸いです。今後とも末永くお付き合い頂けるよう活動して参ります。
| 施工地 | 栃木県 足利市 |
|---|---|
| 価格 | 3,450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(40代/女性)
この度は、見積もり、施工から、大変御世話になりました。御社の益々の御発展と、御功績、心から確信しております。皆様、御自愛なさいますよう、また、直近で施工等又、御願い出来ますよう、わたくし共も、励みたいと思います。 大切に暮らしたいと思っております。本当に有り難うございました。お近くにいらした際は、是非お立ち寄りを。。。笑 大歓迎です。長くなってしまいましたが、以文失礼致します。皆様、くれぐれも、又お会いするまでお元気で。。。
※ホームプロでの実績
※担当(社長)の見積もりでの知識、判断、経験、早さ、お人柄。
※今までのリフォーム例の詳しい写真付きの提示
※施工例のセンスの良さ
この度は、内外装改修工事を弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
大切なお住まいが経年変化した状態を
梅雨入り前に改修工事完了とのご意向で施工承りました。
腕に覚えの職方面々でご期待に添えるよう努めさせていただきました。
全ての項目に『大変満足』との評価で間違いのない仕上がりと存じます。
廊下壁や浴室も次にリフォームを検討との事ですが
時期になりましたらご連絡をいただければ幸いです。
お住まいのことは小さな工事でも何なりと、お気軽にお問い合わせください。
近くにまいりました時には立ち寄らせていただきます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 3,996,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 和室 廊下 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
リフォームに際し、3社に見積り等依頼した中でこちらの会社さんが金額、提案ともこちらの要望に近く、また営業担当の方の真摯な応対に安心感を覚え、お願いすることにしました。日々作業をされる職人さんもこちらの疑問、質問にも丁寧に応えていただきました。現場監督も毎日顔を見せ職人さんと打合せしておりコミュニケーションの良さを感じました。
予算は大分オーバーしましたが、今は満足しています。
同上
この度は大変素晴らしいご評価をいただき恐縮です。現調時から最適提案を努めて参りました。お客様からもご理解頂き、ご納得・ご安心頂ける提案ができた事を嬉しく思います。施工につきましても、施工職人ともども細心の注意を心がけました。仕上がりにつきましてもご満足いただけて何よりです。今後も営業担当・施工担当・職人でお役にたてるように頑張りますので、末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 坂戸市 |
|---|---|
| 価格 | 11,635,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
大変お世話になりました。気がかりだった収納の件も、想像以上に収容力があり、大変満足しております。どうもありがとうございました。
評価が高かったことと、提案が現実的だったこと。あとは価格です。
この度は非常に高い評価を頂き、誠に有難う御座いました。このような評価を頂き、工事部共々大変嬉しく思っております。今後もお住まいの事で何か御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。末永いお付き合いを今後ともお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 2,512,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 収納 |
(40代/女性)
急な追加にもすぐに対応してくれたり助かりました。
職人さん達も、腕はもちろん人柄も良い方達ばかりで、こちらの会社さんにお願いして良かったと思います。
ありがとうございました。
評価が良かったため。
対応が早かったため。
見積りが安かったため。
この度、お家のリニューアル工事に携わることができまして誠にありがとうございました。 また、ご満足いただけまして大変うれしい限りです。 今後もお家の事でお困り事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 八街市 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。