リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
大変丁寧な対応をありがとうございました。色々な無理を聞いていただき、丁寧な仕事をしていただき大変感謝しています。フォローもしっかりしており、安心して仕事をお願いできました。
ホームプロで評価が良かった事、東京ガスの子会社であったことと。見積もり時に丁寧な調査と並行して色々な提案をしていただけ、安心して任せられる雰囲気があったこと。また、他者との相見積で安かった事が理由です。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は、このような高い評価をいただきましてありがとうございました。今回は、娘さまとのご同居に伴うリフォームとして、キッチン・洗面・トイレと、浴室窓の工事・居室窓の断熱工事をさせて頂きました。既存の洗濯機置き場は洗濯機の排水位置が悪く、また狭かったため、洗面室に洗濯機が飛び出していました。今回のリフォームでは、洗濯機スペースを拡張した事で、洗面室も広く使いやすくなりました。また洗面室やキッチンの収納が足りないとの事でしたので、トール収納をご提案。浴室の窓は、既存ジャロジー窓を引き違い窓にカバー工法で交換しました。次回、浴室をリフォームされる際は、ぜひまた当社へお声掛け頂けましたら幸いです。今後も定期点検のお知らせを差し上げます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 2,916,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 窓・サッシ |
(40代/男性)
値段で決めて、後悔してます。
アイデア提案が出来ない。
良い提案を聞いても良い回答が無いのでこちらで色々調べるしかなかった。
引戸の幅のサイズが大きく枠から飛び出てしまうのにこちらに一切の確認もなくそれでも施工を続けてしまう。理由を聞くとお客さんがメーカーの展示場に行って決めて来たのですよね と言う始末。
段取りがお粗末。職人さんが私にぼやきまくってました。
新設するコンセントの位置違い。
既存のブラインドを取り外す必要があったのですが保管の仕方がお粗末で折り目が残ってしまって使い物にならない。
革のソファーにものを外して置いておくので痕は付くし、引っかき傷も付けられた。
増改築ローン減税の控除が受けられるのに何の説明も無く、金融機関から年末残高証明書が送られて始めて控除できる事を知る。
更に信じられないのが控除申請について尋ねたところ「素人なので分かりません」と堂々と言う始末。
安かった為。
この度はありがとうございました。
ご指摘頂きました事項につきましては全て改善済みで、体制を整えておりますので、今後はどのようなお客様のどのようなご要望でもお答え出来るよう精進してまいります。
何度もメーカーのショールームにご同行頂き打ち合わせし、工事途中でも打ち合わせ事項がございましたが、最終的には難しい内容でしたが最善のプランで進められて良かったです。
また、予期せぬ荷物移動が発生し、工事予定を変更せざるをえない状況の中でも、職人共々しっかりと対応させて頂き最終的には大変ご満足頂いて引き渡しが出来まして良かったです。
末永く快適にお住まい頂けますよう、スタッフ一同願っております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 玄関 |
(50代/女性)
素人で、ろくな知識もなく(勉強もせず)取り掛かったリフォームでしたが、おかげさまで念願だった対面式キッチンをはじめ、一新した水回りを手に入れることが出来ました。心配していた住みながらの工事も、ほとんど苦痛や不便さを感じることもなく過ごすことが出来良かったです。
ただ、工事に際し所々で細かな部分の連絡が行き届いていなかった点、傘立てのスペースが結果としてなかった点、工事前の片付けをどこまですればいいのか的確な返答がもらえなかった点、女性の担当者さんとのお話や相談があまり出来なかった点が個人的に少し残念に思いましたが、全体的に迅速で丁寧な対応をしていただいたと思います。また機会がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました。
対面式キッチンにするにあたっての施工プランが分かりやすく、納得がいくものだったこと。
女性の担当者さんもいたので、部屋のレイアウトなど女性ならではのプランやアドバイスがもらえると思ったから。
この度は、ご依頼頂きありがとうございました。工事に関する細かなお打ち合わせとご説明が不足してしまい申し訳ございませんでした。今後は工事前、工事中のイメージもご理解頂けるよう努めて参ります。ご説明不足があったにもかかわらず、工事がスムーズに進むよう家具の移動、撤去等のご配慮を頂きありがとうございました。
リフォームが終わり新しいスタイルに慣れた頃、ご要望やご相談が出てくることもあるかと思います。何かお力になれることがございましたら女性担当者含め、お気軽にご相談頂ければ幸いです。今後とも末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 津島市 |
|---|---|
| 価格 | 3,740,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 廊下 |
(60代/男性)
細かいところまでこちらの要望を実現する為に奔走していただきました。
他の業者では不可能と言われた施工箇所も迅速丁寧に実現して頂きました。
設備機器の価格も驚くほど安価割り引きして頂きました。
最も早く施工内容と概算価格を提示して頂きました。
業者選定後も迅速丁寧に細部を提案説明して頂きました。
この度はお世話になりました。
お打合せでは私の説明が下手な為に度々ご迷惑お掛けしました事申し訳御座いませんでした、ですがこんな高評価なコメントまで頂戴しありがとうござます、本当に恐縮しております。
こんな私ですがこれからも一生懸命な対応を出来る限り行っていきますので今後共お願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 930,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 玄関 |
トイレ交換は仕上がりも美しく満足しています。トイレドア修理は困らない程度です。
対応がよかったから。
このたびは当社にご依頼いただき、大変に有難うございました。
新しくなったトイレにご満足とのことで、嬉しく思っております。
ドア修理については、アフター点検にて再度お伺いした際に確認いたします。
何か気になることがございましたら、いつでもお知らせくださいませ。対応させていただきます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 238,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
このたびはタイトなスケジュールの中、希望通りの工期でご対応いただき有難う御座いました。平日昼間は仕事で動けず、ご迷惑をお掛け致しましたが、都合に合わせてご調整いただき大変助かりました。
入居して数日ではありますが、想像以上の出来栄えに未だ感動さめやらぬと言った感じです。
内装デザインは希望をお伝えしましたが、素人では思いつかない提案をして下さり、プロのご意見を取り入れることで何倍も暮らしやすく素敵な空間が出来上がりました。ありがとうございました。
前の業者の施工ミスで出来てしまっていたスロープ状の洗面所も、自分たちでは気付くことはできませんでした。追加工事も金額内に収めていただき大変感謝しております。
今後のメンテナンスも含め、何かありましたらまたお願い致します。
ホームプロの評価がよく、見積もりの為の現調時、担当の方の対応が的確丁寧であった為。
その後お変わりありませんか、
その節は大変ありがとうございました。
リフォームの事はどのようなことでもご相談くださいませ、
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 5,022,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
担当者の方々の対応が丁寧で良かったです。3か所リフォームしてもらいましたが、全て仕上がり具合がよく満足しています。最終日はレアなハプニングもありましたが、予定通り工事完了していただき、感謝しています。ありがとうございました。
・担当者が信頼できると思ったから
・ホームプロでの評価が良かったから
・丁寧な仕事をしてくれそうだったから
この度は、ご依頼を頂き誠にありがとうございます。
お引渡し時には、色々なお話やご意見を頂きありがとうございました。
工事最終日には商品の運送違いでご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。住みながらのリフォームでしたので工期もなるべく短く予定通り終えれて良かったと思います。
仕上がりにもご満足のお声を頂き、嬉しく思います。
また気になること等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,360,260円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(30代/女性)
土地購入後、時間が無かったためリフォーム会社をゆっくり吟味することができず、こちらで探した3社から絞ってお願いしました。正直、担当者次第なところがあるので、なんとも言えませんが本当に大変でした。センスが伝わらず意思疎通が大変でした。また、報連相ができておらず、お願いしたものとは違う施工をされたり、クロスやドアが違ったり…本当にストレスばかりが溜まりました。もちろん間違えた箇所や大工さんの施工が雑な部分はずべて直していただきましたが、最初から不安だったので、我慢せずに担当者変更をお願いすればよかったと後悔しています。トラブルは多くありましたが、結果希望通りの仕上がりになったので、大満足とは言えませんが、無事に終えることができてよかったと思っています。関わってくださったありがとうございました。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
見積書の内容が明白だったから。
この度はいろいろな点でご不便をおかけしましたが、最後までご協力いただき本当にありがとうございました。ご指摘のように、私のお力不足でご心配をおかけしましたが、ご希望通りの仕上がりと言っていただきうれしい限りです。今後も何かございましたら誠心誠意対応させていただく所存ですので、末永いおつきあいお願いできればと思っております。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 15,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/男性)
Hさんの施主のことを考えた的確なアドバイスがこちらの会社さんに決めた大きな理由です。また、Sさんの丁寧な施工管理と職人さんの誠実な対応により少しの間留守にしても安心してお願いすることができました。
Tさんには、女性目線での提案をしてもらい納得のいくデザインを選ぶことができました。
3人のバランスのとれたチームのおかげです。
ありがとうございました。
担当者を信頼できたこと、また、的確なアドバイスがあったこと。
この度は、お忙しい中アンケートにご協力いただきありがとうございました。また、総合評価において「大変満足」をいただき恐縮です。一部屋づつの工事で長期間に渡りご協力いただき重ねて御礼申し上げます。私たちスタッフに対しても多大な評価をいただきました。さらにご満足いただけるように、アフターフォローさせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 静岡県 磐田市 |
|---|---|
| 価格 | 11,246,861円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
物件が今住んでいるところと離れていたのですが、明確な提案をして頂き、工事進捗等の連絡も工事中の写真も送付頂き、把握する事が出来て助かりました。
間取り提案、価格、担当者の対応
この度は弊社に施工のご依頼を頂き誠に有難うございました。お忙しい中、いつもメールのご対応を頂き有難うございました。お陰様でスムーズに工事を進めることができました。今回の工事で、水廻りのプライバシーが確保できるような間取りになったかと思います。次のご入居者様が早々に決まっておられましたら幸いでございます。この度は誠に有難うございました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。