リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
この度はQ社の皆様、職人の方々に大変お世話になりました。ありがとうございます。
7月の打合せから4カ月後に我が家がここまで大変身するとは感激です。
そもそも昼間でも暗く納戸と化して、足を踏み入れない日が何日もあった部屋に光を!という思い付きで始まったのですが、デザイナーのHさんや、A代表の様々な提案に触発され、当初無理だと思っていた理想の形になりました。居住スペースが広がって、増築した気分です。少ない予算でここまでになるとは、本当に皆様のお陰です。
疑問や、修正点も素早く対応していただけましたし、住みながらの工事でしたが、いつも帰宅するときれいに掃除がされていたのもとても助かりました。Q社と職人さん達の間の信頼関係がとても強いように感じました。
提案力、価格、人柄。好みを良く理解してくれていたので。
商品の返品交換などあり工事が予定より長引いてしまいました。お客様には大変ご迷惑をおかけしたにも関わらず、うれしいお言葉をいただき感謝しております。
もともとマンションのお部屋とお部屋の間にウォークインクローゼットがありました。今回この部分を無くすことで、ベランダ側からの採光をクローゼットで隔てていた奥の部屋まで届けることができ、アンティーク風に計画した室内窓を設置することでステキな空間ができました。
なくなったクローゼット分の収納を確保するために寝室には収納するものの寸法に合わせた造作収納を取付ました。
念願の子猫を迎えるために、壁面には窓材とお揃いのキャットウォークを取り付ける予定になっていますが、せっかく塗った壁面の珪藻土を楽しみたいというご要望で、キャットウォークの取付は猫ちゃんを迎える頃の1ヶ月点検の際に取り付けることにしました。
お伺いするのを今から楽しみにしております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,950,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 収納 |
(50代/女性)
仕上がりに大変満足しております。何よりも北側の部屋と廊下の断熱は予想以上に効果があり、今回の寒波もさほど苦にならなく過ごせております。担当Mさんをはじめ大工さん、内装の職人さん達、皆さんがプロの仕事師でした。本当にありがとうございました。
築16年のマンションですが既に何度かリビングや寝室のリフォームをしておりました(床暖房や2重窓など)。今回はそんな経験を踏まえた上で3社に相見積もりを取っていただきましたが、R社さんが一番提案力に優れ、予算の面でもこちらの希望を汲み取ってくださるプロのスキルを感じました。
今回のリフォーム工事は、キッチン・玄関・洋室などを施工させていただきました。工事期間中は、ご不便をお掛けいたしましたがお客様のご協力もあり無事完成することができました。ありがとうございました。大変満足のご評価を頂きまして、大変嬉しく思っております。今後ともアフターフォローなどしっかりとご対応させていただきます。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 戸田市 |
---|---|
価格 | 3,950,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 玄関 廊下 収納 その他 |
(40代/男性)
この度はありがとうございました。初めてのリフォームで不安がありましたが、担当者のわかりやすい説明と的確なアドバイスなどでとても安心と信頼が持てました。また私が想像した以上の仕上がりには感動いたしました。またリフォームすることがあったらA社さんにお願いします。
会社の実績と評価があったことと担当者の人柄、対応の早さ、また親身になって考えてくれたこと。
この度は弊社にご依頼頂きまして誠に有難う御座います。打合せの際には弊社を「信頼しているので」というお言葉も頂戴致しまして大変嬉しく思っております。在宅工事ということでご不便をお掛け致しましたがK様のご家族の皆様のご期待に添う仕上がりとなっておりましたら幸いで御座います。
わんちゃんのケージに合わせて考えたTV台・キッチン間のスペースの造作棚もご使用頂けているとのことで嬉しく思っております。
K様にお選び頂いたアクセントクロスも空間にぴったりで感動しております。
今後も何か御座いましたらお気軽にご連絡下さいませ。
この度はK様のご家族の皆様にお会いできたこと、お力添えできたことに深く感謝しております。有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 4,857,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 収納 その他 |
(40代/女性)
限られた少ない予算ながら、「あれがしたい、これがしたい、これを使ってやってみたい」と色々希望を出しました。キッチンの造作・塗装もお願いし、希望の形を実現していただきました。照明器具やドアノブ、洗面鏡など持ち込みにしたりして、結果、御社の利益がほとんど無い状態だったと思います。本当に申し訳ないです。でも、出来上がった私の新居は思い描いていた以上にとても素敵になっていました。たくさんアドバイスも頂きました。ありがとうございました。リフォームを考えている知人がいたら、是非紹介させていただきたいと思います。
過去の施工例やコメント等を見て、自分の希望しているキッチンや洗面所を絶対作ってくれると思ったから。
このたびは工事のご依頼ありがとうございました。
何とか納めることができ、安堵しております。
お引渡しの際に「思ったようになって満足です。」とおっしゃっていただきまして、ホッとしています。
今後もアフターなどの対応もさせていただきますので、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 2,960,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
天候不順などで、工期が遅れがちでしたが、満足の行く内容でした。今後とも、よろしくお願いします。
担当者の人柄と説明内容で決めました。
この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。また、天候不良により工事が大変遅れてしまい申し訳ございませんでした。今回の工事はガレージを帰省される際に使用するお部屋へのリフォームでしたがご満足いただけたようで私を含めまして工事に携わった全ての者が嬉しく感じております。お客様には息子のように、お母様には孫のように可愛がっていただき誠にありがとうございました。(また、私の娘のことも大変気遣っていただき誠にありがとうございました。)今回の工事を機会に末永いお付き合いをさせていただければ幸いです。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 山梨県 南アルプス市 |
---|---|
価格 | 8,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
社長さんが、見積もりから施工完了まで担当して下さり、心強かったです。土地勘のないところで、初めてのリフォーム。不安だったのですがそのすべてを取り除いて頂きました。社長さんはこちらが相談する前に「これは大丈夫ですか?なんでも言ってください!」と親切に声を掛けてくれて、気遣いを持って接してくれる優しい方です。職人さんも親切な方ばかりで、気持ちがよかったです。リフォーム中にご近所から騒音の苦情(言いがかり的な)が来た際も、迅速に穏便に対処して下さり支えて頂きました。そのせいで工期が短くなってしまったけれど、入居に間に合うよう一生懸命作業して下さいました。リフォーム工事はもちろんのこと、トラブルにも強く、様々なことで頼りになる会社です。
10社に見積もり依頼、現地調査に4社来て頂きましたが、その中で我が家の要望をしっかり把握し、明確に提案してくれたのが社長さんでした。説明もわかりやすくメリットとデメリットをきちんと話してくれます。何よりも、「お客様のために」という気持ちが強い社長さんにお任せすれば安心だと決定しました。費用も限られていたので諦めるところも出てくるかなと思っていましたが、代替案を提案して下さり、希望通りにリフォームが出来て本当に感謝しています。大まかなリフォームが終わっても、追加で要望するとすぐに対応して下下さり、快適に過ごさせて頂いています。今後も我が家のメンテナンスを末永くお願いしたいと思います。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 収納 その他 |
(60代/男性)
納得のいく仕上がりで完成しました。
もう少し丁寧な説明をして頂ければもっと良かったと思います。
施工実績もあり、価格的にも納得いくものであったので。
この度は、満足の評価を頂きまして、誠に有り難うございます。
工事中は、ご迷惑をお掛けしたかと思いますが、納得して頂いた仕上がりに完成したので、私も嬉しく思っています。
今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 坂戸市 |
---|---|
価格 | 10,060,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 収納 |
(40代/男性)
思っていた以上の仕上がりに満足しております。
また、機会があれば頼みたいと思います。ありがとうございました。
対応が早く、融通がきいた為。
この度は評価登録を頂き、またすべての項目で「大変満足」の評価を頂きましてありがとうございます。今回は和室の収納を仏壇置き場に改修する工事でございましたが、既存の扉の加工を綺麗に収めることができて良かったと感じております。また仏壇置き場内側を明るくきれいにすることでご先祖様に対して敬意を表することが出来たのではないかと、職人共々大変うれしく思っております。
お家周りでお困りごとなどございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも、末永くお付き合いを頂けます様よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 130,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 収納 |
(30代/男性)
最初にお会いした時の直感を信じて良かったです。リフォーム内容を決める際、二転三転したこちらのわがままに最後まで付き合って頂き、最終的に本当に納得のいくリフォームをすることが出来ました。また、内容を決める際にショールームに付いて来ていただいたり、工事中に細かな点の意識合わせが出来たりした点も、安心感が増すことにつながりました。仕上がりも非常に満足の行く仕上がりでした。今後、リフォームをすることがあったら、またお願いさせて頂きます。
担当頂いた方の人柄はもちろんのこと、依頼する業者を決めるために見積もりに入って頂いた時の対応や、その後の対応の素早さと提案内容が決め手でした。
大変喜んで頂けてうれしい限りです。お客様と様々なパターンを考え、それに対して一つ一つ検討を重ねリフォームさせて頂けた事が、結果として喜んで頂けるリフォームになったのかなとありがたく思います。お忙しい中、何回も打合せさせて頂きまして本当にありがとうございました。また、旦那様だけでなく奥様も打合せに参加して頂けた事もとても重要だったなとしみじみと感じています。会う度に感じるご家族の絆や温かさがとても心地よく、素敵なご家族でしたので、リフォームに携わらせて頂きまして本当に感謝しています。
これからも何かお困りの事やご相談がございましたら、いや、何もなくてもお気軽にお声おかけください。リフォームのアドバイザーとして、また同じ地域に住む友人としてこれからもご関係を続けていけたら幸いです。
この度はありがとうございました。
施工地 | 千葉県 我孫子市 |
---|---|
価格 | 4,150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(40代/女性)
私達が優柔不断でなかなか決められなくて時間がかかっても辛抱強くギリギリまで待ってくださりありがとうございました。気になる点があってやり直しお願いすることにはなりましたが、快くお引き受けくださり、お陰さまで100%の、いやそれ以上の仕上がりで大変満足しています。
3社で相見積りしたのですが、二回目に私の要望をきっちり3DでデザインしてくださったのがN社さんだけで、その絵が私が思っていた通りのものだったので。駅近でいつでもすぐショールームに行けるのも便利かと思って。
この度は弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回は、娘様とお母様のお部屋の入れ替えに伴う内装工事がきっかけで、洗面脱衣室やトイレ、お父様のお部屋の内装などの工事をご依頼いただきました。
洗面脱衣室とトイレのクッションフロア貼り替え時に下地が出てしまったので補修のお時間をいただき申し訳ございませんでした。総合評価や仕上がりについて「大変満足」との評価を頂戴し、大変嬉しく思います。
お客様と内容の相違がないよう、またイメージを膨らませていただけるよう、3Dパースを作成してクローゼットや神棚のイメージを確認していただきました。お客様の思い描いているものを共有できていたとのことで安心いたしました。
今後とも工事の大小問わず何なりとご相談ください。よろしくお願いします。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 1,275,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 和室 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。