リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
引越しと同時進行の施行依頼だった為、色々とご迷惑をお掛けしました。
担当の方に大変、良くして頂きました。
見積もり金額が
想定内だったので。
この度は、お忙しい中、アンケートにご協力いただき有難うございました。引越しの時期が決まっており、工期が短いため心配されましたが間に合って良かったです。和室3部屋を洋間にし、在来の風呂をユニットバスに取替いたしました。お部屋もアクセントクロスで明るいイメージになりました。また他の部分でもお悩みがありましたらご相談いただけると幸いです。このご縁をきっかけに末永いお付き合い宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 遠賀郡岡垣町 |
|---|---|
| 価格 | 3,438,642円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外構・エクステリア 和室 玄関 収納 |
(30代/女性)
担当の方に、商品について工事後や見積り時に聞いていた説明と異なるのではないか疑問点が出たので質問した。やはり当初の説明と違ったのも残念だったが、それ以上に何度も聞かないと正確な回答をもらえなかったのが残念だった。人柄は良かった?
この会社しか選択肢にでてこなかったから。
この度は当社にて工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
当社側からのご説明が不十分であり、またご説明が2転3転してしまいました事、改めてお詫び申し上げます。
今回、棚板およびクローゼットパイプの取付工事を行いましたが、商品カタログの記載内容と商品説明書・納品シールにて耐荷重の情報がわかりづらく、担当プランナーも認識を誤ってご説明していたことが原因と考えられます。
商品情報について度々説明が異なり、ご心配をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
なお、最終的にお伝えしております耐荷重は、当社担当プランナーがメーカー担当者に直接確認したものとなりますので、安心してご利用いただければと思います。
また、気になる点などありました際にはいつでも対応しますので、工事完了後でもお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 三郷市 |
|---|---|
| 価格 | 63,396円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 収納 |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。恐らくこちらの会社さんでなければ、我が家はここまでのリフォームは出来なかったと思います。初めてのリフォームで不安だらけでしたが、納得のいく仕上がりに大変満足しております。大工さんやクロス屋さんの腕も大変素晴らしいですね。ちょっとした事でもすぐに駆けつけて対応して下さり助かりました。また、引渡しの後で、「これからも何でも言って下さい。出来る事は何でもフォローしますので。」と言って頂き、人柄の良さも垣間見えました。こちらの会社さんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
こちらの要望も何でも受け止めて下さり、真摯に向き合ってくれました。
地元の業者さんという安心感もあり、見積り価格も安く、工事の品質の自信がよく伝わってきましたので、お願いしました。
この度は数ある業者の中からお選びいただき、
ご発注ありがとうございました!
また、施工担当の技術力をご評価いただけまして
光栄でございます。
工事中も逐一ご連絡を取れる環境を整えていただいたことで、
非常にタイムリーに動いていただき、とても助かりました。
ありがとうございました。
地元の業者として、これからも重用されるべく
努めて参りますので、末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
この度はご発注ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 5,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 収納 |
(30代/男性)
施工後は細々気になる部分はあったが、指摘すれば全て対応してくれた。
担当者の方には大変ご迷惑をおかけしましたが、またお願いするなら同じ方でと思います。
こちらの案が具体的に固まってなかった為、担当者を右往左往振り回してしまった。
しかし、それでも嫌な顔ひとつせず全てに対応してくれた。
他の会社の担当者は『連絡します』から結局その後一切連絡はくれなかった。
お世話になっております。この度は弊社へのご用命、誠にありがとうございました。S様にご満足頂けましたこと、大変嬉しく思っております。今後も永いお付き合いをさせて頂ければ光栄でございます。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 7,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
価格、担当者の対応等大変満足していますが完成が若干遅れたため設備機器の使用説明を受けないまま引渡となったのが唯一のマイナス点で100点満点中95点の評価です。
今後不具合等出た場合の対応次第で加点も減点もありますが他の人にも進めたい価格と仕上がりでした。
ありがとうございます。
相見積4社の中で希望条件、希望価格に一番近く設備のグレードも他社の提案を上回っていた。他社は希望価格以上で設備のグレードは最下位の物でしたがこの会社は希望価格以下の提示にもかかわらず設備のグレードは中位の物でこちらの希望通りの仕上がりイメージを示してくれました。契約後ショールームを回った結果設備のグレードを思い切って上げたので見積金額にかなり上乗せとなりましたが、それでも当初予算の範囲内に納めることが出来ました。
当初予定より1週間程納期は延びましたが希望通りの仕上がりで大変満足しています。
担当者の対応もこちらの変更・追加要求にすぐ対応していただけました。
仮住まいからの引越が決まっている中若干の工事遅れで完成即転居となってしまい設備機器の使用方法の説明を受けていないのが唯一のマイナス点です。
次回もこちらでお世話になろうと思います。
この度は総合評価で大変満足を頂きまして誠に有難うございます。
建材屋のトラブルで工期が遅れてしまった事は大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、努めて参ります。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 7,399,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
営業の知識と丁寧な説明。
工事の方達の親切な対応。
臨機応変な対応にも感謝。
営業の知識と丁寧な説明。
この度は、数ある業者の中から弊社へご依頼いただきましてありがとうございました。また、大変良い評価感謝申し上げます。
今回は、仮住まいをしていただいての工事となりましたので
通常の生活とは異なる環境でご不便をお掛けしました。
お陰様で工事は順調に進み予定より一日早く作業を終了することができました。
また、後々に洋室の工事もご依頼いただけるとのこと
誠にありがとうございます。ぜひその際もご満足いただけるよう
会社をあげて精一杯対応させていただきます。
この度はお問い合わせいただきましてありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 廊下 収納 その他 |
(50代/女性)
担当の方が話しやすい人柄で色々相談にも乗って頂き凄く心強かったです。
地元の会社で近いという事と、全面リフォームでしたので、仮住まいする場所があった事が大きかったです。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
今回はマンションの全面改装工事をさせて頂きました。
初めてのリフォーム、不安なこともあったと思いますが、全面的にお任せ頂き、工事完了後に、このような嬉しいお言葉を頂き、担当者はもちろん、社員一同、感激しております。
何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
今後共、末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 岸和田市 |
|---|---|
| 価格 | 4,395,280円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/男性)
対応も価格も最終的なリフォームもとても満足しております。
今後、またリフォームする事になればお願いしようと考えております。
宜しくお願い致します。
値段の安さ
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き誠に有難うございます。また総合評価で大変満足を頂きましてとても嬉しく思っております。
今後とも何か御座いましたら、どうぞお気軽にお声掛け頂ければと存じます。何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 4,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 収納 |
(40代/男性)
ありがとうございました。リフォーム前にお願いした事を、きっちりかなえていただき、誠にありがとうございます。
今後も、皆さんに感謝される良いお仕事を続けてください!!
概算見積の時から、詳細で、分かりやすい値段設定(部屋タイプごとの値段表示)でした。また、実際に現地調査していただいた後の見積は、概算見積と同程度のものでした。
こちらの会社さんに依頼する前に、大手リフォーム業者さん(見積を複数とろうと宣伝している業者さん)に見積してもらったのですが、概算見積では、他社さんよりも格安であったにもかかわらず、現地調査後に提示された見積額は、概算から倍近くの値段だったので、ビックリしました。概算の段階で、平米数を正確にお伝えしているのに、不思議でなりません。
こちらの会社さんは、施工中も丁寧に写真を送ってくださいますし、もちろん、リフォームの出来も満足いくものでした。また、何かリフォームがあれば依頼しようと思います。
この度は有難う御座いました。お褒めの言葉を沢山頂き有難う御座います。今後もこの様なお言葉を頂ける様、頑張りたいと思います。また何か御座いましたら宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 収納 |
(60代/男性)
内装、外装ともにほぼ満足です。内装では細やかの配慮をしてもらい、安心してお任せできました。最終的に色々と補修してもらい良い仕上がりになったと思います。
外装は天候にも左右され、なかなか工程通りに行かずに苦労されたようですが、若干、連絡の行き違いや工事後の後片付けに不満が残りました。
・ホームプロでの評価が良かった。
・相見積もりでは最も安かった。
・工事前の施工内容の説明が適切であった。
お世話になっております。この度は工事途中で雨とかで作業が重なったりしましてご迷惑をお掛して申し訳ございませんでした。引き続き何かございましたら宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 6,348,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。