リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
この度はありがとうございました。こちらの予算、要望、レイアウトにおける的確な提案、ご担当者およびスタッフの皆さんの仕事ぶり、すべてに敬服いたしました。
ホームプロ紹介のうち比較的現場から近く、手ごろな3社を相見積もりの結果、こちらの会社が一番予算とニーズに合っていた。
施工地 | 東京都 羽村市 |
---|---|
価格 | 4,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 収納 |
(40代/女性)
予算を抑えるためにリフォームが必要なさそうなところなど、予算の削れるところは細かく相談にのって頂けました。自分たちでできることはしてみたいとの希望にも寄り添ってくれ、ギリギリの変更や追加など、快く対応して頂けました。
担当の方が親切に対応してくれて、説明もわかりやすい言葉で素人の私でも理解できるように話していただけたのがありがたかったです。
これからも相談にのっていただけたらと思っています。
住宅購入と同時にリフォームを検討して、初め3社で見積もり予定でしたが、最初の打ち合わせの段階で担当の方の親切さに気持ちが傾きその時点でこちらでお世話になろうと決めました。
こちらの会社さんにお願いして本当に良かったです。
この度は弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
新しくお引越しされるご住宅やご家族をとても大切にされている様子を拝見して、少しでも心地よく暮らしていただけるよう頑張らせていただきました!
住んでみて気になる箇所も出てくるかもしれませんが、その時はお気軽にご相談いただけたら嬉しいです。
いたらない箇所もあったかと思いますが、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 1,863,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
何度も見積もり内容の変更をお願いしましたが、すばやく対応していただけました。対応の速さ、丁寧さで安心してお任せできる思いました。
結果的にはエコキュートや防蟻工事等も追加になって予算をかなりオーバーしての工事になりましたが、一気に気になる箇所はリフォームした方が良いと思いお願いしました。
工事の方も親切丁寧にきれいに仕上げて頂けました。
細かな箇所も色々急にお願いしましたが、直ぐに対応して頂きありがとうございました。
担当の方が大変丁寧で、何度も見積もり内容の変更をお願いしましたが、すばやく対応していただけました。価格面では100%満足とは言えませんが、対応の速さ、丁寧さで安心して任せられると思いました。
この度はご用命頂きありがとうございました。今後もメンテナンスや何かお困りごとがありましたらご連絡ください。これからも末永いおつきあい宜しくお願い致します。
施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
---|---|
価格 | 3,615,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア 収納 |
(30代/女性)
こちらでは思いつかないような魅力的な提案をしてくれました。
担当者の方が非常に丁寧で安心できました。
ホームプロで評価、実績が良かったため。
実際に見積もりに来て頂いた際に、プロならではの非常に魅力的な提案をして頂いたため。
価格も他に比べ満足のいくものだったため。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 3,620,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/男性)
提案内容が柔軟で、自由度が高いので納得のいく選択ができました。
他社なら「パックプラン」で一括りにされて選択肢が限られていたものも、こちらの会社なら本当にたくさんの選択肢を用意していただけました。
結果的に質の高い提案と落ち着いた価格になりました。
夫婦で意見が分かれた時も、担当者の方がプロとしてのアドバイスをいただけたので、助かりました。
最終的には、キッチン周りの提案でこちらの会社との契約を決めました。
他社が高い金額の提案を出してくるなか、他社が全く出してこなかった提案を出していただき、その提案が価格の面でも素晴らしく、契約することにしました。
この度は誠にお世話になりました。
キッチンの提案を気に入っていただき本当に嬉しく思います。
また、フローリングのイメージをARアプリを用いて共有したり
本当に楽しく作り上げて行けたと思います。
本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 4,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
多少、職人さんとの関係で、工期が延びてしまいましたが、丁寧に対応してもらえ仕上がりも満足のいくものでした。また不明な点に関する回答や、急な工事に変更にも迅速に対応して戴きました。
今回は外壁が中心のリフォームでしたので、家全体のリフォームの評価はできませんが、今回お願いした工事の結果から類推すれば、信頼のできる業者だと思います。次回も何か不具合が生じた場合、またお願いしたいと考えています。
他社より見積もりが安く、また担当者の対応が丁寧で誠意が感じられたから。
工期が遅れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ですが、お客様に満足して頂き、とても感激です。今後とも誠心誠意、親身な対応でお客様が満足いただけるよう努力して参りますのでよろしくお願いいたします。
施工地 | 新潟県 新潟市 |
---|---|
価格 | 3,742,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 収納 その他 |
(40代/女性)
段取り不足なのをつくづく感じました。事前の工程表も違い再度出し直してもらっても全くその通りでなく、高齢の母が住みながらの全部屋リフォームでゴミ屋敷の様な状態で、職人さんが半日で帰ったり、間が何日か空いたり、暑い中すべのエアコンを外そうとしたり、初めから頼んでいたのに扉が間に合わないとかあれが無いからできないとか、工事前に職人現調もなく工事が始まって床が傾いているので工事が必要などと言われ金額もだが工期が伸びるのは困る為無理矢理納めてもらった、不用品処分を手伝って頂く等良い事もありましたが、肝心の工事の段取りがあまりにも悪かったので印象は良くないです。多少ずれるにしてもこの日はこの業者とこの業者がこういう作業をします。という工程をきっちりして頂くと住んでいる者は落ち着きます。工事後の感想、床材は選ばせてもらえなかったが粗悪品だと思う拭いても拭いても素足で歩くと足の裏がザラザラし、不快です。
初め3社の相見積でしたが、1社が話にならず他の2社は規模が同じ様な会社だったので、迷った挙句こちらの会社さんだけこまめにメールを送っていただいていたので見積依頼をし、金額と納期で決めました。
この度は当社へ工事をご用命いただき誠にありがとうございます。
住みながらの工事とのことでご不便をおかけした部分があり、より細やかな配慮が必要であったと深く反省しております。
スケジュールについても随時報告・相談をすべきところ、お客さまに不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
いただいたご意見は社内で共有し、よりご満足いただける対応ができるよう精進して参りますので、また何かお困りごとがございましたらお声かけいただけると幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 大府市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
見積りを何回か作って頂いて予算内でほぼリフォームしたかった所が出来たので出来上がりには満足です。
もう少し見積りの時に具体的な提案などをして頂きたかったです特にキッチン
リフォーム中はLINEで工程の進み具合などの報告が写真で送ってきてもらえたので仕事中でも確認できて良かったです。
LINEで気になった所なども気軽にやり取り出来て直接現場に行って職人さんに会うこともなく気を使わず楽でした。
他社さんより40万ほどお安かったので大丈夫かなと思ってたのですがこちらの会社さんに決めて良かったです。
他社さんに見積り依頼した時にいろいろとプライベートな話しを聞いてきたりするめんどくさい業者さんや余計なリフォームを見積りに入れてくる業者さんがいたりしましたがこちらの会社さんの担当者さんはそうゆうことが無かったのでリフォームお願いしたところもあります。ありがとうございました。
良心的な価格と担当者さんの的確なアドバイスがあったからです
高評価賜り、ありがとうございます。いただきましたご意見については、今後の営業活動にぜひとも活かしていきたいと存じます。この度の工事に津おいては、何よりお客さまより速やかにご相談を頂けた事が一番だったと感じております。迅速にご相談、ご連絡をいただけました事、感謝申し上げます。ぜひまたのご用命を心よりお待ちしています。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 収納 |
(50代/男性)
この度は、大変お世話になりました。
担当の方には最後まで誠実に対応いただき感謝しています。
またリフォームする際に相談させていただきます。
・ホームプロの評価が高かったから
・担当者が誠実で信頼できると思ったから
・価格もリーズナブルだったから
お客様へ、この度は工事中に解体してわかった既存条件で計画の一部を変更せざるを得ない状況に、弊社からの提案を信頼頂き変更プランに対して早々にご承諾頂け、工程に大きな変更も無く進める事が出来ましたこと感謝致します。工事中は在宅の奥様には色々とお気遣い頂き有難う御座いました。ペットの猫ちゃんは工事中自由が少なくストレスが溜まったでしょうが、新しいダイニングを気に入って頂けた様で嬉しく思っております。今後ともに宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 7,616,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
営業担当者が定期異動で異動した後、後任となった営業担当者が頼りなく、信頼も出来なかった。
工事完了期日など、キチンと守らなければならないことは守らないと信用は得られませんし、守れなかったなら、キチンと謝罪することも必要です。
プランナーさんや、大工さんなど、他の頑張ってくれた方々の雰囲気を悪くするのが嫌だったので、黙っていましたが、営業担当としては最低でした。
当初の営業担当者と、プランナーの方、二人の人柄と能力に惚れて。営業担当さんは説明が簡潔明瞭でありながら、細かいところへの説明も忘れないなど、話が上手く、大変信頼できた。プランナーさんは、デザインセンスが良いのか、こちらの話しているイメージを明確に形にしてくれ、本当に能力のある方だった。
総じての金額も他社に比べて良かった。
施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
---|---|
価格 | 8,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。