リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
何社か見積もりにきてもらいましたが、そのときの対応が良かった事と、何より見積もり価格が一番安かったのでお願いしました。正直、この価格でできるのかと思いましたが、出来上がってみて、驚くほどきれいになりました。仕事も丁寧だし、安く出来たので、お願いしてよかったです。これなら人にも紹介できますね。
お客様に喜んで頂けて大変嬉しく思っております。
これからも親切・丁寧をモットーに、お客様に満足して頂けるよう頑張ります。
施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
他社との比較(概算とはいえ)がネット上でできたのが何よりの収穫でした。自分がどこに重点を置きたいかで選択できますし、遠慮のない質問もできます。今回は屋根・外壁塗り替えでしたが、色のシュミレイションなんかもっとできたらと思います。好みの色を選んだとはいえ出来上がりの面積が大きいので思った感じと違う・・・ということも
お客様に喜んで頂いて大変嬉しいです。これからもお客様に喜ばれる仕事をしていきます。
施工地 | 埼玉県 蕨市 |
---|---|
価格 | 1,170,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 |
中古一戸建で契約が長引きリフォーム工事になかなか着手できず、引っ越しの日にちも決まっており、お盆休みが入ったため工期も10日ほどしかなく実際に工事が終了するのか不安でした。引き渡しの日(引っ越し当日)迄1度も現場に行かずまかせっきりでした。メールでのやりとりで工事を進めましたが、こちらの思う通りの仕上がりで満足してます。入居してから細かい部分で不具合がありましたが、随時補修を行ってもらっており対応も早いので助かります。今後また改修する部分が出たらお願いしたいと思います。
お客様が単身赴任で遠隔地での打合せのため、現場でのお会いする回数が限られておりメールでの打合せが主体となりました。工事中は現場でお会いする機会もございませんでしたので小さな問題も私自身の判断で即決で解決しながら工程を進めました。引越しの日も決まっておりましたので工事中は、ご依頼内容について相違がないか不安もございましたが、こちらの疑問に対してレスポンス良くご返答頂きましたので着工後短期間でお約束通りの期日までにお引渡しをすることが出来ました。良い職人に恵まれ施工やアフターサービスにおいてもご迷惑をかけることなく素晴らしい評価頂きましたことを早速、担当した職人に伝え今後の励みにしていきたいと思います。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 東久留米市 |
---|---|
価格 | 4,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
子供ができたので、階段に手摺を取り付けました。親切で、こちらの話をしっかり聞いてくれました。掃除もちゃんとしてくれ、とても助かりました。価格的には安くしてくれたと思っています。信頼できるお店だと思っています。
お施主様のご希望をしっかり確認した上で、奥様が妊婦さんという事もあり、安全面をよく考え施工しました。
施工地 | 岐阜県 本巣郡北方町 |
---|---|
価格 | 0円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 階段 |
私は工事現場から6時間離れた地方に住んでいますが、施工依頼は感で決めたのです。今回の工事依頼の目的の一つに、信頼できる工務店を見つけるためもありましたので、価格・工事期間に関する交渉は一切しませんでした。結果を見れば判ると思ったからです。ごく一部の技術レベルについて、例えば浴槽下面のセメント仕上げなどはもう少しがんばってほしいな、問題ありそうな部分は事前に相談してから工事にかかってほしいな、という面もありますが、全ての面で満足しています。はじめての広範囲な?工事なので朝令暮改もやりましたが心よく受け入れて頂き感謝しています。リフォームは技術・価格で勝負だけではなく、人間面での成熟度も重要だなと、ずいぶん勉強させていただきました。
施工期間を通して大変な蒸し暑さの中で、全員犬のように口で息をしながら濃密な暑気のなかでの悪戦苦闘でした。配管や防水など、次々に欠陥部分が現れ、その対処に事前了解を得ながら、でもまた工期も気になりで・・・結果は時間かかってもいいよでしたが、小生の早とちりで引越しが間に合わなくなったらと、充分な事前相談なく直してしまった箇所もあり、反省しています。良い仕事をさえすればいいんだではなく、これ以上緊密にはできないというくらい、密な連絡が必要だなと思いました。技術面だけではなくそうした報告連絡相談が本当に重要だと思いました。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 1,775,125円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
こんなに遅れての評価、申し訳有りません。大変良くしていただき、今は入居の人も決まって壁紙も気に入ってくれています。次回リフォームするときにはまたお願いしたいと思っております。ありがとうございました。
お忙しくて時間の無い、賃貸に出すので任せる、そのようなお客様でも安心して頂けるよう、雰囲気にあったクロス等をこちらで決めさせて頂く事も喜んでお引き受けしております。入居される方がお決まりになったとの事で良かったです。何かありましたらまたよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 700,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 玄関 廊下 階段 その他 |
ホームプロで依頼した際、メールのやりとりの段階から迅速に対応していただいたので、埼京リフォームさんに決めました。初めてのリフォームで知識も乏しく、また転居日時も迫っていたため充分な意思疎通もできぬまま、進行していった気がします。当初見積もりに来た方と実際の現場責任者の方が異なっていたため、説明も二度手間になることもあり、最初にお願いしたことが伝わっていないなど不満な点もありました。発注違いなど不安なところもありましたが、短い工期で、完了日時を守っていただけ、仕上がり具合もほぼ希望どおりということで、満足度は75から80点というところでしょうか。年老いた私の両親が住みながらのリフォームでしたので、工事の際の粉塵などが残った家財につかないよう、もう少し配慮していただけるとありがたかったです。職人の方々は、言葉遣いも行動も丁寧で好感が持てました。アフターフォローもよろしくお願いします。
引越し先の(ご両親と同居)改装工事のご依頼でした。お申し込みから工事完成予定日まで1ヶ月しかなく(お盆も入り)、職人の段取りで大変苦労しました。しかし、このような状況でミスなくお客様の満足を得る事もレベルアップの一助になると考え、社員、職人とも汗を惜しまず工事を行いました。今後はご指摘を受けた点を十分社内に徹底し100点をつけて頂ける工事を行いたいと思います。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 2,069,655円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。