リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
この度は大変お世話になりました。当初3社見積もりをお願いして最終2社に絞りました。大変家から近いということと、安いという理由で今回外壁の塗装をお願いいたしました。全ての項目で「大変満足」の評価にしましたが、本当にご縁があって良かったなと実感しております。こちらもあまり急いでいないということで、施工まで約半年くらい時間をとっていただいて、気長に付き合っていただきました。価格の面でも大変満足です。同じ時期に私の知り合いの方の外壁塗装工事をお願いしましたが、大変喜んでおられました。本当にありがとうございました。
ありがとうございました。喜んでいただいて、幸いです。これからが本当のお付き合いです。家のドクターとしてアフターメンテナンスもお任せください。
施工地 | 三重県 亀山市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 階段 |
主体工事自体は良い業者さんを使っているので大満足です。
お客様 工事に付きましての、ご満足のご意見誠にありがとうございます。その後の対応についてご指摘頂いた点、配慮が足らずで申しわけございませんでした。今後もお客様と末永いお付き合いをさせて頂きたく思っておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 615,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 階段 その他 |
イメージとおりの出来栄えでたいへん満足しています。
この度は、大変有難いお言葉を頂戴し誠に有難う御座います。今回はユニットバスの工事ということで、浴室内の土台補修・洗面室の改築まで施工させて頂きました。今後ともお客様にご満足頂けます様、末永いお付合いをさせて頂きたいと思っております。この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 階段 |
作業途中の要望にも非常に良く対応して頂けました。仕上がりも良く、大変満足しています。田中建設さんはお勧めです!
大変満足の評価を頂き有難う御座います。マンションの全室クロス貼替・CF及びジュ-タン貼替など施工させて頂きました。当社では、可能な限りお客様のご要望には迅速に対応しています。また、今後何か御座いましたらお気軽にご連絡下さい。宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 807,500円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 廊下 階段 |
木造戸建住宅の外壁と屋根の塗装をお願いしました。工事の仕上がり、工期、価格の全てについて、とても満足しています。小さい会社なので最初は不安でしたが、ホームプロのシステムでやりとりを進めていく中で、同社が塗装工事の価格面の透明性やサービスを向上させる自発的なNPO活動に取り組んでいることがわかり、塗料の耐久性や価格に関する質問に対して何度も丁寧に返事してくれたことから、技術面でも信頼できそうだと考え、また、価格も他社に比べてかなり割安だったので、お願いしました。契約後は、当方の希望に合わせて工期を組んでくれましたし、職人さんのとても丁寧な仕事ぶり、きれいな後片付けは、ご近所でも評判でした。また、工事終了後の問合せにもきちんと対応してくれました。次回の塗替えはかなり先の話になりますが、またお願いしたいと思います。
工事全てについて満足という事で私たちもとても大満足です。塗装工事に関しては、特に自信があります。塗料の選定から仕様まで現場の仕事だけでなく塗料の勉強までしています。これは、いくら腕がよくっても材料そのものを知らないと材料の性能を最大限生かす事が難しいですし逆にいくら性能の良い塗料を用いても腕が悪ければこれもまた性能を生かしきれません。このような考えから私たちは、塗料メーカーを招いて定期的に勉強会をしています。次回の塗り替えは、10数年後になりますが又お願いしますというなによりも嬉しいお言葉をいただきまして 本当にありがとうございます。また、小さい会社ですが大きい会社と違い風通しがよいのできちんとした打ち合わせ、社風の一致、考え方がきちんと統一できる等さまざまなメリットもございます。私たちは、今以上に小さいけれどきちんとした会社にしていきたいと思います。
施工地 | 千葉県 我孫子市 |
---|---|
価格 | 630,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 |
洗浄機能付きトイレへリフォームしました。対応・価格や段取りなどほぼ満足しました。ただひとつ不満は、トイレ内に電源がなく洗面所より延長コードで電源を引っ張った際に、壁に穴を開ける位置、延長コードの形態がこちらの想像とは違う状態(中途半端な箇所に穴がある・延長コードが短くて壁を斜めに横切って目立つ)だったのが不満でした。一言言ってもらいたかった。でもシステムも明快だし安心できたので、満足しています。有難う御座いました。
隅付きタンクと便器の交換、ウォシュレットの取付工事を行ないました。トイレ内にコンセントが無いため隣の洗面所より延長コードで電源を取りました。露出配線になる旨は説明したのですが、穴を開ける位置やどのようになるか、もっと詳しく説明し、ご了解を頂けば良かったと反省しております。見栄えが良くなるよう、もう一度やり直します。申し訳ございませんでした。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 134,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 階段 |
予算(結局オーバーしましたが)の縛りの中で、大変良くやってくれたと思います。また、担当者の人柄・対応ともに非常に良く、「まぁ、こんなもんかな(いい意味で)」と感じています。
お客様が自然素材へのご関心が非常にお有りで、一丸となってプランニングさせていただきました。非常にやりがいのある仕事をさせていただきました。今後のリフォーム工事に役立てていきたいと思います。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,850,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
急な見積もり依頼にも対応して頂き、素早く対応していただきました。また、すぐに詳細な見積もりが出せないところは正直に再度調べて見積もりを出すといったところは信頼できました。平屋根の防水、バルコニーの追加に伴うサッシ交換と内装工事は文句ない仕上がりでした。何かあればまたお願いしたいと思います。
今回のリフォームを当社にご依頼頂き有難う御座いました。今回の様な急な下見、見積もりであっても、できるかぎりはお客様のご希望に合わせられる様今後も努力していきたいと考えております。また、工事終了後のアフターケアにも力を入れていきたいと考えておりますので、今回の工事箇所、またそれ以外のことでもご相談、ご質問、気になる点等ございましたら、お気軽に当社、または担当営業までご連絡頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
---|---|
価格 | 950,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 屋根 階段 その他 |
夏になると雑草が生い茂る裏庭をジュラストーンで貼り
工事中のお客様の御協力で作業が大変スムーズに進行しまして感謝しております。
二階のバルコニーから庭に出られると言う特殊な地形でしたのでかえって面白い庭が出来ました。子供さんが成長されるまで安心して庭で友達とのびのび遊べるスペースが出来ました。
また親しい友人とガーデンパーティが開けるスペースが取れましたのでこれから楽しみですね。
施工地 | 奈良県 生駒市 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング 階段 |
今回は屋根の塗替えを依頼しました。下見・見積もりは丁寧に調査してくださいました。施工作業においても、毎日、作業状況を画像ファイル添付で報告していただいたり、ご近所への配慮もあり、評判よかったです。お話を伺ったり、作業経過報告から、プロ意識のある方でしたので、安心して作業をお願いできました。
この度は大変お世話になりどうもありがとうございました。決して期待を裏切らぬよう最善の注意を払い作業をさせて頂きました。塗装自体を万全に行うのは当然の事ながら、お客様に塗装内容のご理解と工事中の安心感をもって頂く事を心がけてスタッフ全員が取り組んでおります。よってこの様な評価を頂きとても嬉しく思います。今後もさらに満足度の向上を図る努力をしてまいりますので、今回の工事を機会に末永いお付き合いをさせて頂けたらと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 346,500円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 屋根 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。