リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
営業さん、職人さんとも、大変良いご縁で喜んでおります。部屋が綺麗になり、気持ちが明るくなりました。
この度は工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。喜んでいただけているようで担当、職人共々大変嬉しく思っております。快適にご使用いただけておりましたら幸いです。今後も末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 |
(60代/女性)
お世話になりました。リフォームの知識不足の私たちに、丁寧に説明してくださり、なかなか決められず迷っている時も、急かさず応対していただき、有り難かったです。
担当者の方の提案が、納得いくものだったので、決めました。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。 お忙しい中お打ち合わせをさせて頂きありがとうございました。お客様こだわりの空間、新しくなったキッチン。
とても満足して頂きお手伝い出来た事をスタッフ一同感謝致します。 またお住まいの事で何かございましたらお気軽にご相談下さい。 ありがとうございました。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 2,987,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ ダイニング 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
要望事項に対しておおむね期待通りの仕上がりで完成しました。
工事途中での追加項目もスムーズに対応して頂き満足しています。
要望事項に対して、見積もり当初より専門的知識を持った人が説明して下さった。(HEMS対応等)
他の会社は、建築の専門家である営業マンが説明して頂けるが、電装に関する要望が多かったため、よく理解して見積りをして頂けたのか不安があった。
また、契約時に手付金が必要だったが、決定した会社では、工事完了後の一括支払いで良かったため。
施工地 | 静岡県 浜松市 |
---|---|
価格 | 7,147,080円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 階段 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
担当者・現場担当者ともに接し方等に満足
変更に迅速に対応してもらった
見積り提示及びその後の対応素早く
この度は工事をお任せ頂きまして、ありがとうございました。
工事中は何かとご不便をお掛けしたかと思いますが、工事前の荷物の整理や、工事中もお客様に色々とご協力いただいたおかげで、円滑に工事を進めることができました。
ありがとうございました。
内装の仕様等は、お客様の具体的なイメージがおありでしたので、スムーズにお打合せをさせていただきました。
内装の柄や色の組み合わせを喜んでいただけて良かったです。
工事後に何か気になることがございましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 和泉市 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 和室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
度重なる注文の変更や追加に快く応じてくれたことがよかったです。
素早い反応。
登録を頂きまして有難うございます。「大変満足」を頂き安心をしました。今回の施工がお付き合いの始まりと考えておりますので、またリフォームをご検討された際はお声を掛けて頂ければと思います。その際は今回以上にご満足を頂けるよう頑張らさせて頂きます。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 1,180,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 |
(40代/男性)
イメージ以上の仕上がりでした。
2×4の構造と建材に精通していて価格もお値打ちに感じられました。
この度は工事をして頂きありがとうございました。イメージ以上の仕上がりというご評価を頂きまして、職方も大変喜んでおります。お言葉に甘んじず、もっとご満足頂けるよう心がけてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 みよし市 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
どうもありがとうございました。 とても満足しております。
近所にあり、以前お願いした事がある為。
この度もまたご用命いただきありがとうございます。
その後快適にお使いいただいているでしょうか。気になることがあるようでしたら、どんなことでもお気軽にお申し付け下さい。すぐに対応させていただきます。
今後もどうぞよろしくお願いします。
施工地 | 東京都 西東京市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 屋根 廊下 階段 その他 |
(50代/女性)
父の希望の通りに手摺をつけて下さり有難うございました。
リクエストに対するメッセージが親身なイメージだったし、施工例のデザインが素敵だったので。
よいご評価をいただき、誠にありがとうございました。
今回は、お父様のご退院を機に娘さまとの同居をお考えとのことで使いやすい間取り変更のご相談をいただきましたがプランニングと工事完成には、まだまだ娘さまご家族も含めお時間のかかるプランニングとなりますのでまずはお父様のご退院のために最小限必要な手すりや一部段差解消の工事をさせていただきました。
工事は横浜市の介護保険を利用し弊社でお手続きをさせていただきました。今後の工事につきましては、またじっくりとご相談させていただければと思っております。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 階段 |
(60代/男性)
職人さんの仕事に対する姿勢が真摯で、仕上がりに大変満足しています。
予算内の見積もりであった。また、ホームプロでの評価も高かったこと。
外壁の見栄えが悪くなったという事で、外壁塗装と屋根塗装のご依頼でした。
担当者がお伺いした際に、内装のご相談を受け、サッシの結露対策にインプラス工事や、クロスの貼り替えを機にリビングの照明をLED照明へ交換など内装のリフォームもさせていただきました。
何よりも仕上がりにご満足いただけたという事で大変うれしく思います。
リフォーム後お気づきの点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。この度は当社に施工依頼をいただきましてありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 蓮田市 |
---|---|
価格 | 1,930,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 リビング 洋室 階段 窓・サッシ |
(60代/男性)
展示場での製品確認、可能な見本等の提示でイメージがはっきりしました。
他者に比べて見積りの項目がしっかりしていた。
この度は評価登録頂きまして、ありがとうございます。弊社の対応に、特に高い評価を頂きましてとても嬉しく思っております。
今回採用した、システムキッチンは引き出し収納が充実の大変使い勝手の良いキッチンです。タイル壁は、油汚れもさっと拭くだけで落とせるキッチンパネルに変更しました。作業効率が向上し、これからも永くお使い頂けるキッチンに仕上がっております。
お近くですので、お住まいの事で何かありましたら いつでもご相談下さい。これからも、どうぞ
宜しくお願い致します。
施工地 | 群馬県 藤岡市 |
---|---|
価格 | 1,780,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン リビング 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。