リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
以前も利用したが、今回も担当者の人柄、職人さんの人柄共に最高でした。
提案が的確で他社では出来ない技術を持っていた。
高評価を頂きまして誠に有難う御座いました。
この度のリフォームに携われた事は工事部共々嬉しく思っております。
今後も末永くお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 階段 |
(50代/女性)
担当者様には、親切丁寧な対応をしていただき、安心してお任せ出来ました。
無理難題なお願いを聞き入れて下さり感謝しております。
満足な仕上がりで本当にありがとうございました。
また何かありましたら、お願いしたいと思います。
迅速な対応、行動が不安な私に安心と納得を与えてくださいました。
こちらてお任せしたいと思いました。
この度はご用命いただきありがとうございました。
今後もお客様にご満足いただけるよう励んでまいります。
今後もどのような修理工事でも喜んで対応させていただきます。 お気軽にお声がけくださいませ。 ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 その他 |
(60代/男性)
この度は玄関ドアの交換と階段床張り替えの作業有難うございました。
見積もり段階から社長と奥様に親身にご相談に乗って戴き、安心してお願いできました。
職人さんが暑い日も雨の日も毎日丁寧に作業していただき感謝しております。
細かいお願いにも直ぐに応えて頂きました。
特に階段の作業は面倒な部分が多く予想以上に手間がかかったようですが、綺麗に仕上げて頂きました。
職人さんが礼儀正しく、我が家の犬も可愛がっていただきすっかり懐いてました。
また、何かあったら是非お願いしたいと思います。
・事前の説明が丁寧で納得がいった。
・見積価格に納得がいった。
・親身になって相談に乗ってくれた。
このたびは当社にご依頼いただきありがとうございます。
玄関ドアの取り換えと、コンクリート造の階段のカーペットをはがしてリフォーム用階段を取付させていただきました。階段施工にあたり、コンクリート造で4段R曲り階段2カ所の為、事前に作業日数を正確にお伝えすることが出来ず、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
ドアと階段の商品や色を打ち合わせ施さていただき、ご納得いただいてから、施工を進めさせていただきました。
お住まいの事で何かありましたら、今後もよろしくお願いいたします
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,196,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 階段 |
(60代/男性)
大変お世話になりありがとうございました。
当初の打ち合わせでのイメージ作り、価格設定、工事中の作業員の方々の一生懸命な仕事ぶり、最終の仕上がりチェックとフォロー体制、全て満足のいく対応でした。
リフォームを計画されている方には是非ともお薦めしたい会社です。
工事に関する丁寧な説明。
最安値ではないけれど工事内容に見合った満足のいく価格。
担当者とのやり取りで感じた誠実な社風。
ホームプロでの評価。
今回はLDK、洗面、トイレ交換工事をさせて頂き、有難うございます。
契約前に何度も打合せをさせて頂き、当社の施工の考え方や、
工事手法をご説明させて頂きました。
良い評価を頂き、今後の仕事の糧になります。
有難うございます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
見積もり時の対応もよく、価格も他社より低額だった。
施工日数も思っていたより短く楽だった。
仕上がりもおおむね満足している
全てにおいて対応、態度もよく
見積もり依頼した3社の中で、施工希望内容での
見積が安かったから
この度は、数ある業者の中から弊社へ工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。
また、素晴らしい評価を頂き、誠にありがとうございます。
壁紙のリフォームをし、お部屋の印象が美しくガラリと変わりました。奥様のセンスが光る明るくかわいらしい空間に仕上がり、私共もとても嬉しく思っております。
無事に完工できましたのは、お客様のご協力があってのことです。
今回このようなご縁をいただけましたこと感謝申し上げます。
弊社はお客様のハウスドクターとしてお客様のお住まいを守っていきたいと考えております。
今後も末長くお付き合いをさせていただきたく存じます。お住まいのことでお困りのことがございましたら、ご連絡くださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 421,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
階段の手すりの仕上がりがあまりよくなかった。下地にきっちりついていなかったため、やり直しをお願いしましたが、はじめから下地に平行につけていただきたかった。
ホームプロでの評価が良かったのと他社と比べて内容が良かったから。
この度は、弊社に工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。施工の仕上がりに関しましては、職人への指示不足で手直しを行うことになり、大変ご迷惑をおかけいたしました。アフターフォローも含め、これからも末長いお付き合いが出来ると幸いに思います。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 147,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 階段 |
(60代/男性)
価格も早さもサービスも大変満足しております、有難う御座いました。
現地調査に来て頂いてから見積もりが出来るまでの早さに驚き、価格の安さに驚き、追加の面倒な依頼もこころよく聞いてくれて、他社とは比較に成りませんでした。
お世話になります。この度は工事依頼ありがとうございました。更に大変満足を頂き、業者共々感謝します。今後もお客様に高い評価を頂けるよう、心がけていきます。ありがとうございました。
| 施工地 | 茨城県 東茨城郡大洗町 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 その他 |
(60代/男性)
見積り、契約後の詳細打ち合わせ、着工後前半までは非常に順調で的確なアドバイス、提案力があり、工事の手も良く安心してお任せしていました。が、予想外の柱等の痛みが判明し追加補修工事が発生してから後の進捗が悪く、屋内の主な改造工事はどうにか間に合ったが、外回りのダメ工事の完工まで約1か月の遅延になってしまい、施工管理に大きな不満が残りました。それがなければ、丁寧な仕事と仕上がりの良さに大満足できたのに、残念です。
初期の見積り段階で、提示した予算に合わせた計画の中で、他社には出来ないと言われた部分も希望通りに近い形に纏めて提案してくれた。工事や製品の知識があり、安請け合いもしない感じであったため信用してお願いした。
この度は弊社にご依頼いただきまして、ありがとうございました。
また、管理不足の為ご不満を残してしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう改善して参ります。
アフターメンテナンス等でしっかりご対応させて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,980,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
この度は、お世話になりました。
仕事が迅速で、担当者もとても感じの良い丁寧な方で好感が持てました。
こちらの会社にお願いして良かった!と思っています。
色々とありがとうございました。
一番最初に連絡が来て、一番最初に見積もりのため現地確認に来てくれて、
見積もりに来てくれた人が、とても感じの良い人だったので。
金額も一番安かった!
嬉しいお言葉頂き、ありがとうございます。
ご満足いただけましたことが、何より嬉しいです。
実用的なものをご希望でしたので、シンプルですが、しっかりとしたものをと考えさせて頂きました。
タイミングも良くお早めに対応できたこともよかったです。
今後ともお役立てることございましたら、どうぞご相談頂けますのをお待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 桶川市 |
|---|---|
| 価格 | 70,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 階段 |
(40代/男性)
きっちり細かく進めるべき点はしっかり正確に、現場で柔軟に対応すべき部分とのメリハリがしっかりついてる、非常にお付き合いし易い会社でした。
4社ほどの業者さんと、約2か月に亘って比較検討の上で契約させて頂きました。
①見積内容に対する意図伝達、価格設定などは実に分かりやすかった。
きっちり細かく確認すべき数量や価格と、現場で柔軟に対応すべき部分とのメリハリがしっかりついてて分かり易かった。この点は、施工後に仕様変更が出て、費用の増減も含めた変更見積にも表れてて良かった。
②着工前、着工後の技術的な説明も分かり易く、安心できた。
この点は、見積時だけでなく、着工後も、ほぼこちらの会社さんの仕事だけやられている職人さんの対応も同じで、この点ではほぼ不信感無くやり終えた。
③自宅近くに本社があるため、対応が柔軟で迅速だった。
この度は、弊社に施工依頼頂き、誠にありがとうございます。 工事に満足したとおっしゃって頂けましたこと、大変嬉しく思います。また何かございましたら、お近くですので、お立ち寄りいただければ幸いです。その際には、心をこめて対応させていただきます。 ご依頼ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,675,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。