リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
メールの返信や見積もりの連絡など、対応が速くて、スムーズにリフォームを終えることができました。
何より担当の方の人柄の良さで、信頼してお願いすることができました。(一緒にいらっしゃった方や、メーカーさんも良い方でした)。
次のリフォームもお願いする予定です。
ご紹介頂いたリフォーム会社の中で、1番早くご連絡頂いたことと、ホームプロでの口コミの良さ、また契約前のご相談での担当の方の人柄の良さを感じることができたため。
また、見積もりの段階でも私たちの相談事も解決できる、より良いご提案を頂き、お値段も予算内だったため。
| 施工地 | 埼玉県 入間市 |
|---|---|
| 価格 | 3,040,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング |
(50代/女性)
見積りの時から担当者の方の対応が良く、親切に相談に乗ってくださいました。洗面所の棚にはタオルハンガーをつけたらどうか、とか、室内ドアの取替の時の懸念点を考慮したリフォーム方法のアドバイスをいただき、とにかくきめ細やかで親切。満足のいくプラン、価格で契約することができました。施工も綺麗な仕上がりで大変満足しています。
4社相見積もり取りましたが、価格、プランともに提案力があり、納得のいくものでした。また、営業の方の接客の丁寧さも非常に良かったです。
この度は、弊社にご依頼を頂き誠にありがとうございます。
今回は、キッチンと洗面所の収納やリビングドア交換等のリフォームでございましたね。
担当者のご対応やアドバイス、価格やプランにも大変満足のご評価を頂きうれしく存じます。
お仕上がりにも大変満足のお言葉を頂き、スタッフ一同うれしく今後の励みにさせて頂きますね。
収納が増え便利ですっきりとした空間ができ、気持ちよくお過ごし頂けましたら幸いです。
また何かご相談を頂ける機会がございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
良いご縁を頂き感謝いたしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 305,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 窓・サッシ |
(30代/女性)
施工内容も希望通り、繁忙期、期間も希望する期間でしっかりと仕上げてもらい大変感謝しております。
施工主支給での施工も快く引き受けてくださり、床LL40規定でしたが、希望に寄り添うご提案に、こちらの会社に決めて良かったと思ってます。
リフォーム内容の具体的な希望があった為、予め予算が決まっていた中で、しっかりとお伝えした予算内で見積もりを立ててくださったこと、施工主支給を許可してくださったこと、なにより担当さんの親切な対応が決め手でした。
この度は、弊社にリフォームのご依頼を頂きありがとうございます!
また、大変良い評価も頂き恐縮でございます。重ねて御礼申し上げます。
工事中は施主様のご協力もあり、工事もスムーズに進められ大変助かりました!お引越し時期もお決まりでしたので、内心ドキドキしておりましたが、何とか施主様の予定を狂わすことなく無事にお引き渡しが出来てホッとしております。
また、機会がございましたら是非お声がけ下さいませ!
この度はありがとうございました!
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 1,343,650円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(50代/女性)
キッチンと内装のリフォームでお世話になりました。細かい相談にも丁寧に対応していただき、工事もスムーズでした。仕上がりもイメージ通りで、とても満足しています。信頼できる会社さんだと思います。
担当者様の、気遣いや説明悩んでる部分の相談に親身になっていだだけた。
大変良い評価をいただき有難うございます。
お客様からは今回キッチン交換とLDK室の改装というお問合せをいただきました。
リビングはカーペット、ダイニング・キッチンルームはクッションフロアといった仕様の違いがあり、今回はそこをどのようにつなぐかがポイントだったと思います。
お悩みになられている箇所は他にもおありになられるようなので、またいつでもご相談ください。お待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 富士見市 |
|---|---|
| 価格 | 1,850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング |
(40代/女性)
まずは対応の良さです。
連絡も取りやすかった。
出来ること、出来ないこと(構造的に)もはっきりと言ってくださいました。
ペットがいたり、将来的な事も見据えて提案もありました。
何社か見積もりを依頼し、担当者さんとお話しをしましたが1番話を聞いてくださいました。
また家の構造も含めて教えていただき、納得と信頼が得られたのはこちらの会社でした。
今回の工事は、間取り変更などを含みますリノベーション工事を施工させていただきました。工事期間中は何度も現場にお越しいただきありがとうございました。また、職人さんへのお心遣い大変ありがとうございました。今後は大変満足のご評価がいただけますよう、日々精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 北葛飾郡松伏町 |
|---|---|
| 価格 | 16,439,610円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(80代/女性)
対応が早かったため
以前息子が工事をお願いして良かったから
この度は大変お世話になりました
10年前の息子様のご紹介で施工させていただきありがとうございました
施工に関して、大変満足をいただき光栄です
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださると幸いです
| 施工地 | 埼玉県 ふじみ野市 |
|---|---|
| 価格 | 69,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/女性)
とにかく予定通りに進みませんでした。
リフォームの工事は予定通り終了しましたが、工事箇所の確認は行ってくれず、こちらから不具合箇所を指摘してからの手直しだったため、結局、工事完了は1か月遅れました。また、事前に現地調査を行わなかったからなのか、レンジフードの取付けも予定より1か月遅れました。工事開始も予定より1か月遅れたので、現地調査の時間は十分あったと思うのですが。
部屋の仕上がりは満足のいく出来ばえです。特にフローリングが綺麗で良かったです。
担当者の説明が丁寧だったため。
の度は、工事に関する貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
工事開始および完了の遅延、また完了時の確認不足やレンジフード設置の遅れにより、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。管理体制および事前確認の徹底など、今後の改善に努めてまいります。
そのような中でも、仕上がりやフローリングにご満足いただけたとのお言葉、大変ありがたく存じます。また、担当者への評価もいただき、誠にありがとうございます。
今後とも品質向上に努めてまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,440,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 和室 |
(70代/男性)
最初の面談から途中に介護補助金の申請の手続きもあり、完成までに約5カ月を要しましたが、この間わかりやすく丁寧な説明、的確な連絡・返信をしていただき大変助かりました。
また、各工事担当者の方も作業が丁寧で対応もよく仕上がりには大変満足しています。
まず自社施工であることから、価格面で他社より安く納得感があった。
加えて面談の際には、こちらが不安になっている部分について、分かりやすく丁寧に説明していただくとともにメーカーショールームに行くことを勧めていただき、非常に参考になった。またこちらが望んでいるころに連絡があり、返信も素早く、非常にスムーズに手続きを進めることができた。介護補助金の申請手続きにも面倒がらずに快く対応していただきありがたかった。
今回は弊社に浴室・台所リフォーム工事をご依頼いただきありがとうございました。浴室介護申請はよく対応しておりますのでスムーズに進められました。また水回りリフォームを検討する機会がありましたら、是非お声をかけて下さい。 ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,897,357円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。