リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
この度は、ベランダの屋根を取り付けていただきありがとうございました。
初めにご提案いただいた商品が製造中止となっているハプニングがありましたが、その後早急に別の商品をご提案いただき且つ、優先的に作業していただけたということで、大変感謝いたしております。
連絡が早かったこと。
お客様のご要望はベランダの屋根を取り付けるということす。
ご提案をいただきましたが、その商品が製造中止となっておりましたので、お客様にご迷惑がかからないように代替品を再度お客様へ提案し、了承を得たので発注、工事の段取りをいたしました。また、工事中は無事故と清掃と近隣への挨拶に気を配りながら工事を進めました。無事工事を終了しお客様に引き渡しをすることが出来ました。お客様から「有難う」という言葉をいただき担当者としては嬉しく思ました。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 165,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
この度、屋根工事を請け負っていただき、ありがとうございました。
屋根工事を行うのは初めてのことでしたので、不安なところもあったのですが、私のレベルにあわせて説明をしていただき、安心してお任せすることができました。私自身は、日中仕事に行っているため、工事現場に立ち会いすることはなかったのですが、家にいる、口うるさい母親からも不満の声はありませんでした。
屋根工事が得意という会社を選び、4社には実際に屋根を見にきていただき説明を受けました。その内、2社が自社での工事、2社は協力会社(下請?)での工事との説明でしたので、自社での工事をする2社にて検討しました。あとは、作業内容の説明と、見積もり価格、保証内容を検討して決めました。
この度の工事では大変お世話になりありがとうございました。
屋根重ね葺き工事に外回り塗装工事の追加工事も、受注させていただきありがとうございました。弊社の長い屋根工事の中で過去に無いほど大変複雑な屋根形状でしたが、工事は順調に完了しほっといたしました。工事内容に問題はありませんが、先々何かございましたらご連絡いただければ直に対応いたします。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 867,888円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
当初、メールと電話の行き違いで多少不安になることもありましたが、結果には大変満足しています。ありがとうございました。他社が「修理」に二の足を踏んでシステムバスへの入れ替えを勧める中で、唯一、当方の意を汲んで修理の方策を探っていただいたことに感謝です。聞けば、社内でも反対意見があったとのことですが、「水道屋とタイル屋のコラボ」(担当者談)で施工方法を探っていただいた担当者のアイデアと職人さんの技術に敬服です。
他社が「修理」に二の足を踏んでシステムバスへの入れ替えを進める中で、唯一、当方の意をくんで「修理」の方法を探っていただいた。
この度は誠にありがとうございました。
社内でも反対意見もございましたが、担当フタッフの熱意を汲み
社員で色々アイデアを出し合い、お客様に喜んで頂ける施工をさせて頂きました。この施工で担当スタッフはお客様によって、大きく成長させて頂き、心より感謝しております。
些細にご質問等でもお伺いいたしますのでご連絡をお待ちしております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 蓮田市 |
|---|---|
| 価格 | 162,021円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
丁寧な工事をしていただきありがとうございました。
見積もり段階で、より具体的な提案をしていただけた。
リビングと洗面所のフローリングのリフォームに関しては、床が沈む箇所が数ヶ所ありましたので、着工前に事前に隣の和室より床下に入って写真撮影と状況確認を行いました。
幸い、根太や束はしっかりしており、湿気で傷んでた合板を3ヶ所ほど撤去して新しい合板に貼替えて、仕上げフローリングを重ね貼りする施工で済みました。
洗面所より台所へ出入口の敷居が12ミリのフロア見切が使用できませんでしたので、見切材の加工が必要でしたが、問題なく仕上ることができました。
満足していただける仕上がりになってよかったです。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 360,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(40代/女性)
洋室から和室のリフォームがこんなに安く出来るなんて知りませんでした、もっと早くやれば良かったです。作業も一日で終わったので、たすかりました。ありがとうございました。
会社が家の近くで、やり取りがはやく、見積もり金額が安かったので
打ち合わせから楽しくさせていただきました。ご満足いただけたようで嬉しく思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 羽生市 |
|---|---|
| 価格 | 89,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/女性)
障がい者向けのリフォームだったが、担当者から作業員への伝達不備でやり直しとなったものの、最終的には納得のいく仕上がりとなりました。
担当者の人柄
工事中は大変お世話になり、有難うございました。
職人との連絡ミスでお客様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。最後にはご満足いただけたとお聞きして、ほっと安心いたしました。
今後は職人との連絡を密にして、再発防止に努めます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
施工管理について、複数の現場をかかえているせいか進捗管理に甘さがある。個々の業者が関わるので出来ばえに差があり施主のチェックが必要。3回程やり直しを求め、対処を求め対応実施してきたのが現実。油断大敵。最後まで工程表が示されなかった。とにかく疲れた。完成品については一定の満足を得ているがずいぶん余計な気を使わざるを得なかった。同社のリホームは3回目であるが担当者により一定の覚悟がいる。次も予定があるが考え直したい。
ホームプロでの実績。
厳しいご指摘に襟をただす思いです。
今回は浴室の改装工事をご依頼いただきましたが、打ち合わせ不足になりご迷惑を掛けてしまいました。
お客様を不安な気持ちにさせてしまい申し訳ありません。
また、変更後の工程表の提出が遅れてしまい、よりお客様を不安にさせてしまい、心より反省をしております。
完成後の商品については、満足をしていただけた様でほっとしております。
以後お客様に、安心感を持っていただける管理を心掛けてまいります。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,380,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
丁寧、迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。
女性の設計者から、細かなアドバイスがもらえる点と、誠意ある対応だったので、決めました。
この度はマンションの全面リフォームをご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
また、リフォーム内容にご満足頂け、ありがとうございます。
細かなところが多かったのですが、出来うる限り対応させて頂きました。
工期も予定より早く終わることができ良かったです。
今後もお住いのことで何かございましたら、お気軽にご相談下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,740,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
工事が完了して半年たちますが、雨漏りもなく大変満足しています。
また何かあったらよろしくお願いします。
ホームプロでの評価が高かったから。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。今回は雨漏りの補修工事でしたが工事完了から半年が経過しても再発してないとの事で安心いたしました。今後もお家の事で何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
| 施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
|---|---|
| 価格 | 427,140円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
プロとして、環境に配慮(過剰な交換をせず、廃材を出さない等)し、的確なアドバイスと判断材料を提供頂き大変ありがとうございました。
物件に近く、顧客目線でアドバイスをして頂いたから。
お返事が大変遅れてしまい申し訳ありません。
満足して頂ける提案、施工ができた事を嬉しく思います。
施工につきましては充分な配慮を致しましたが、お気付きの点などございましたら、御遠慮なくお申し付け下さいませ。
今後とも、お住まいのことについては何なりと承り、末長いお付き合いをと考えておりますので宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 91,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。