リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
どこの見積もりより安い。地域の癖をわかってすごい。アフター後も困ったら直ぐ連絡して下さいと安心させてくれて嬉しい。
見積が何処よりも安い。そしてサービスもしてくれて嬉しいかったです。職人さんたちも話しやすい方々で良かったです。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)工事の際には大変お世話になりました。あらためて、ありがとうございました。給水管を深く埋設したり、断熱材を取付たり、これからの季節に対応出来る様、工事いたしましたが、凍結等が発生いたしましたら、ご連絡ください。
これからもよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 秩父郡東秩父村 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
(60代/男性)
細かい部分が丁寧でないと興醒めです。
自社職人さんでというところ。他の会社の方が少し低価格でしたが若い営業マンにかけてみました。
この度は、弊社にご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。
今回、ご指摘をいただきました箇所に気づかず申し訳ございません。原因を調査させていただきまして、再施工をさせていただきます。
「若い営業マンにかけてみました」というお言葉をいただけて本人はとても励みになっているようです。
年明けのご訪問となりますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 蓮田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
快適です。ありがとうございました。
こちらからの連絡に対して親身になって、即対応してくれたこと。
浴室の給湯器(外釜)の経年劣化故障での取り替え工事,及び照明器具スイッチの不具合,浴室ドア本体(部材破損による不具合)の取り替え工事をお請けいたしました。ご不自由が解消できて、またご満足いただけまして、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 329,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
初回訪問見積の際に、複数の関係者が待っていたので時間を守っていただきたかったです。
仕上がりはとても満足です。クロス選びの際、サンプル取り寄せなどもとてもスムーズにご対応いただけました。
現場ご担当の方もとても一生懸命で、嫌な顔ひとつせず対応してくださいました。おかげさまで気持ちよく新生活を始めております。この度はお世話になり、ありがとうございました。
ご連絡したクロスの一部補修だけ、早めにお願いします。
ホームプロでの評判がよかったため。また、比較した他社に比べ提案が多かったのでプロを感じました。
お客様へ 弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました打ち合わせお時間に遅れてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
真摯に受け止め今後の課題とさせて頂きます。
つきましては、お客様と一緒に打ち合わせ~作業を行う事が出来まして、大変勉強になりました。
またお客様のスムーズなご対応をしていただきまして無事完了する事が出来ました。
今後共快適にお住まいください
また何か不具合などありましたら、
気軽にご連絡をお待ちしております。
今回誠にありがとうございました。
あなたの理想をかたちにするパートナー E社より
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 370,110円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
トイレだけの小さな工事でしたが丁寧な対応と工事をしていただきありがとうございました
ホームプロ加入期間はまだ短かったのですが、以前から地域に密着して経営している
評判を聞いていましたので決めました
今回トイレ本体の交換、内装工事をご提案させていただきました。シャワートイレの水漏れをきっかけにお問い合わせいただきました。トイレは、汚れが入りやすいつぎ目のないもので、汚れのつきにくいコーティングがされていて、お掃除もしやすくなっております。ご一緒に建具の交換もさせていただき、床のクッションフロアと同系色の色で交換し、きれいでまとまりのある仕上がりになりました。ご満足いただき、大変うれしく思っております。今後不具合をはじめ、ほかにもお住まいで気になる点等ございましたら、何でもご相談頂ければと思います。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 316,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
100万円以下という価格も要望に応じていただき、休みが取れないので土日の工事という希望にも応じていただき、リフォーム工事を迅速にしていただいて助かりました。
工期に3日以上必要という会社が多い中、土日の2日で対応してくれた。
お声の登録有難うございます。
すべてのお客様に大変満足して頂けるようこれからも日々努力をして参ります。
又、何かご用命がございました折にはご連絡を頂ければと存じます。
この度はお仕事をさせて頂き大変ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 蕨市 |
|---|---|
| 価格 | 965,520円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
今回、自分達でDIY出来る所はしたいけれど素人ではなかなか難しい所をお願いしようと言うスタートでした。その為、撤去のみの場所と全てお願いしたい場所と出て参りましたが、気持ち良く相談に答えて下さいました。本当に有り難かったです!
自分達の要望(コスト、内容)に真摯に答えて下さった事が決め手でした。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度の工事では大変お世話になりました。
ご新居のDIYリフォームで理想の住まいが出来上がることを願っております。まだまだこれから大変もあるかと思いますが、私共もお手伝いさせていただきますので、お困りの点などございましたら、お気軽に何なりとご相談ください。
| 施工地 | 埼玉県 比企郡小川町 |
|---|---|
| 価格 | 1,057,754円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 和室 |
(30代/男性)
話の進む中、思い付いた注文を言うごとに、その都度親身に対応頂きありがとうございました。また、長い期間大変お世話になりました。
丁寧で、親身な対応と、こちらの理想に対しての提案力が他社より優れていたところ。
この度は大変素晴らしいご評価をいただき
誠にありがとうございました。
ご相談時からしっかりしたご要望をお聞かせいただけたので、
ご提案もスムーズにご対応が可能でした。
お打ち合わせも弊社のイベントへの参加や
メーカーショールームでのお打ち合わせを頂き、
お客様と一緒に楽しくお打ち合わせする事ができました。
施工に入りましても、現場でのご確認やお打ち合わせを頂けたので、
ご要望通りの仕上がりにつながったかと思います。
今後もお役にたてるように頑張りますので、
末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 10,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
この度はありがとうございました。こちらの都合でなかなか連絡が取れないなか何度も対応して頂き助かりました。 ご担当者様、工事担当者様も大変親切で丁寧な対応をして下さり安心して工事をお任せすることができました。 仕上がり後も手直しやお掃除等々、細かい対応にも大変感謝しております。今後また家のことで何かありましたら相談したいと思います。
ご担当者様の対応の良さ
小さいお子様がいらっしゃる慌ただしい毎日の中で、当社にもお時間を割いて頂き、私の方が感謝しております。ありがとうございました。
お客様がきちんと展望を持っていらしたので、それに沿う形でのご提案をお出しさせて頂き、工事がとてもスムーズに進められ、助かりました。
またお手伝いできることございましたらとても嬉しいです。
お客様のお困りなる事態は望みませんが…
またお話ができるのは楽しみにお待ちしております。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 95,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
丁寧に対応していたただきありがとうございました。
はじめは地元の企業だった事が交渉理由でしたが、最終的には担当者のS様の丁寧で親切な対応が契約の決め手でした。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)M様、このたびは、弊社へ工事のご注文を頂き大変ありがとうございました。
今回は、浴室をユニットバスへ改修の工事と室内クロス張替えの工事を頂きました。
ご注文に至るまで、何度も弊社事務所へ足を運んで頂いたり、ユニットバスのショールームへもご同行頂いたりと大変ご足労をおかけしました。ありがとうございます。
助成金を調べたり、他社との比較もしっかりされるM様からご依頼を頂けたことが今後の自信にもなります。
今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 853,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。