リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
地元の業者であり、かつ見積もりの際に一番安い金額を提示いただけたので選びました。
ガス会社が母体ということもあり、給湯器等のガス器具に関しては自信を持ってお見積もりさせていただいております。地域に根差したリフォーム店を目指して日々活動させていただいていますのでご指名いただきまして大変ありがたく思っております。今回の浴室暖房器の工事で冬でも温度差を感じることのなく快適に入浴いただけることと存じます。今後もお困りごと等ございましたらお気軽にお声かけいただけます様よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 370,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
細かい要望に対しても、丁寧にご提案いただきありがとうございました。
外壁、屋根、浴槽のほかに電気配線や、その他傷んでるところについて要望を一覧表にしてホームプロを含め複数の業者に見積依頼しました。他の業者は過剰な見積や、こちらの要望を聞いていないかのような提案でしたが、具体的に要望の小さな点についても一つ一つに丁寧にご提案頂けたのがY社さんでした。
大変満足のご評価を戴き、本当にありがとうございます。弊店ではまずは、お客様のご要望(細部まで)に沿ったご提案をすることを基本とさせて頂いております。その上で弊店からのお奨め等のご提案をさせて頂いております。今回、K様は大変分かりやすくご要望を一覧にして頂きましたので、大変提案しやすかったことに感謝しております。お客様からの良いご評価は、とても励みになります。まだまだ不足していることもあると思っております。またご依頼頂けることがありましたら、今回よりもご満足頂けますよう、今後ますます勉強して参ります。末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 鴻巣市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 |
(40代/男性)
終始気持ち良くお取引できました。
担当営業の方、同社施工管理担当の方、職人さん、皆さんとても真摯にご対応頂きました。
当たり前のことがなかなか当たり前に行かないご時勢ですが、しっかりと基本を抑えておられ、気持ち良く安心してお付き合いができる会社だと思います。
また何かの際は、是非お願いをしたいと思います。
ホームプロの評価が良かった。
所在地が近所だった。
担当営業の方のお人柄。
この度は誠に有難うございました。工事日程や作業におきましてもお客様には様々なご配慮頂き、大変感謝しております。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 315,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/男性)
残念な事もございましたが、ご対応ありがとうございました。
御社からの対応は満足しておりますが、もう少し現場へ管理面で
足を運んで頂けたら防げた面も有ったかも知れませんね。
3社見積りして、中間の金額だったためと地元業社さんへお金を落としたかったから。
このたびは、大変お世話になり、ありがとうございました。
工事の際、職人が傷をつけてしまい、ご迷惑をお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう十分に気を配っていきたいと思います。
これから、アフターサービスもしっかりと対応させていただきますので、気になる事がございましたら、お気軽にご連絡ください。どうぞ、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
この度はありがとうございました
提案内容・価格と担当者の人柄
嬉しい評価 ありがとうございました。
お役に立てて本当に良かったです。
またお困りな事ございましたら、いつでもお声かけください。
| 施工地 | 埼玉県 富士見市 |
|---|---|
| 価格 | 45,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(60代/女性)
10月にリフォームを決意してから、12月26日には引き渡し完了まで終了し、短期で終わらすことができ、気持ちよく新年を向かえられました。ありがとうございました。
ホームプロでの実績と担当の方のレスポンスの早さと説明の分かりやすさ
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)A様 このたびは、弊社へリフォームのご注文を頂き
大変ありがとうございました。
今回は、マンションの内装と水回りの交換工事を頂きましたが
床や壁、ドアをペット対応にとのことで、コストを抑えながら
ご要望に応えられるよう提案させて頂きました。
壁の下地が躯体のコンクリで平らでない箇所もあり
完全にきれいに仕上げることが難しい現場でしたが
契約前から説明をさせていただいたのでご理解頂けたと思います。
フルリフォームなので細かい部分の相談が工事中も
ありご連絡させて頂きましたがご協力ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,360,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
年内に雨漏りの工事をしていただき、ありがとうございました。これから大雪も怖くないと思います。何社か見積もりを依頼して、原因も施行方法も同じで、あとは値段かな?と思っていたところに、コストを安く抑えるため、他社と違った施行方法を提案してくれました。説明も分かりやすく、なによりも金額をだいぶ、抑えることができました。細かな部分まで対応していただいてありがとうございます。何かありましたら、またよろしくお願いします。
年末のお忙しい時期に工事をさせていただきましてありがとうございました。店舗の方と取合っていただきましたおかげでスムーズに工事ができました。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,190,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/女性)
希望どおり、すぐに着工していただき、期限内にしっかり終わらせて頂きました。動かさなくてはいけないものなどあり、面倒をおかけしましたが、いずれも丁寧にやっていただきました。工程の写真も撮影していただきましたし、確認もさせていただきましたので、安心してお任せできました。思っていたより安い価格でやっていただき、本当にありがたかったです。
ありがとうございました。
説明が丁寧であったこと。
こちらの希望を聞いて、工事していただけたこと。
価格が圧倒的に安かったこと。
今回のリフォームは外壁とルーフバルコニーの防水メンテナンスでした。
1階と2階で外壁サイディングボードの貼り方向・意匠が異なっているために目地やサッシまわりのシーリング改修の後に2階の外壁塗装→1階の外壁塗装→雨樋・化粧帯他付帯部塗装→ルーフバルコニー塗装という順番で施工を進めました。
今までに雨漏りはなかったのですが、ルーフバルコニーの軒裏に雨染みがありましたので、施工時に念のために一部軒裏をはがしてその原因を確認して上で施工を進めました。
新築時に化粧帯の上側のシーリング処理がなされてなかったことが雨染みの主な原因でした。
作業前の脱着・移設の作業も多かったですが、計画通り満足できる仕上がりで引き渡すことができました。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 ふじみ野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
綺麗に仕上げていただき、大変満足しています。
施工中は担当のSさんが非常に真面目に取り組んでくださり、顔を合わせた際には、いつも気持ちがいい応対で接していただきました。
また、最後にベランダの再塗装まで実施いただき、本当にありがとうございました。
価格と応対
新築住宅をご購入されて10年が経過し、初めてのリフォームをご検討されていらっしゃいました。今回は経年劣化した外壁の塗り替えをご希望との事でしたので、現状調査させていただきましたところ、目地ひび割れ等の発生を確認しましたので、目地打ち替え後に塗装工事施工致しました。1階部分は既存のサイディングを保護するクリアー塗装工事施工で今までと外観を変えず、2階部分はシリコン系塗料を用いてお施主様お好みのカラーで仕上げ致しました。仕上がりにご満足いただき安堵しております。工事期間中には、数々のご協力をいただき無事完工させていただくことが出来ましたことに深謝しております。ありがとうございました。今後もリフォームをご検討の際には、是非とも弊社にお声掛けいただければと存じます。ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
見積もり時から、こちらの、要望に対して、プロとしての的確なアドバイス、提案力があり、信頼することができた。また、工事に来た、大工さん、水道屋さんたちも、ベテランぞろいで仕事がとても丁寧で、上手だと感じた。
見積もり時、具体的な工事内容を聞いたとき、他のリフォーム会社では、やらないような工事(シロアリ対策、既存フローリングのキシミ部のコンパネ補修など)までやってくれると話していたので、工事後、隠れて見えなくなってしまうところまで、しっかりした工事をやってくれそうだと感じて、この会社の決めた。
築20年を超えて、ご家族と共に歴史を重ねたお住まいの老朽化から【綺麗に】【暖かく】との発想で今回リフォームを承るご縁をいただきました。キッチンは茶系のL型からベージュアイボリー系のI型採用で『明るさと機能美を持つ快適な動線』を、目地のあるタイル壁部分も壁パネルを採用し耐久性清掃性の向上を、床フローリングも明るめに重ね張り、窓は内窓の施工で暖かさを確保し、壁紙をお好みの柄で張り替えイメージ一新となりました。浴室は在来工法のタイル張りからシステムバスに換気暖房乾燥機設置、洗面所・トイレも設備交換と併せてクロス張替え内窓設置と水まわりを全て刷新で、ご要望通りの【綺麗で暖か】な仕上がりと自負しております。お施主さまから『任せて良かった』とのお言葉を賜り、スタッフ一同職人冥利に尽きる思いです。いつ何時のご用命でもご満足をいただけますように日々、技術向上に努めてまいります。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 日高市 |
|---|---|
| 価格 | 4,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外構・エクステリア リビング 廊下 階段 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。