リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
こちらからの問いかけに迅速かつ誠実に対応していただき、信頼感がありました。
工期も計画通り進めていただき、仕事も丁寧にしていただき、満足しています。
担当者の方の誠実な対応と価格。
有難うございます。お客様の御期待に添えるように、工程管理、
施工段取り、商品管理等、しっかり行いました。喜んで頂いて
在り難く思っています。
このご縁を大切に更に精進していきたいと思います。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,742,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア |
当初の予定では最低限のリフォームしかできないと諦めていましたが、こんなにステキな家に仕上げていただいて、大満足です。ありがとうございました。
価格と担当の方の人柄
このたびはこのような高評価を頂き誠にありがとうございます。
初回訪問時より、ご予算の中でご希望に沿えるようなリフォームにしたいと思い、何度も打ち合わせを重ね、アイディアを練りました。
イメージをそのまま形にすると費用が嵩んでしまう部分については、別の形でも喜んで頂けるような提案を心がけました。ご満足頂けて大変嬉しい限りです。
最終的に良いお住まいにリフォーム出来たと思います。
今後も長くお付き合い頂ければ幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 7,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 庭・ガーデニング 収納 |
(40代/男性)
数社に見積もりを頼んだ中で、当社が迅速尚且つ丁寧で解り易い説明をして頂いたので、リフォームをお願いしました。
見積もりの段階での度重なる変更に始まり工事中にも関わらず追加工事をお願いしたりとかなりお手数をお掛けしてしまいましたが、その都度迅速に対応して頂きました。
職人方々の人柄、仕事、どれを取っても申し分ありませんでしたが、特に大工さんの仕事の丁寧さには驚きました。設置場所で悩んだ時もアドバイスをして頂き、とても助かりました。
こちらの要望通りにリフォームして頂き、家族皆満足しております。
当社に頼んで本当に良かったと思いました。
今後、何かあった時にはまたお願いします。
この度は大変お世話になりました。有難うございました。
ホームプロの評価が良かったから。
担当者の人柄、迅速な対応、丁寧な説明が良かったから。
数ある施工店の中から弊社に施工依頼頂きありがとうございました。
また施工中は多々お気遣い頂き誠にありがとうございます。
家具、他かたずけ等気苦労も多かったと思います、おかげ様で職方も非常に仕事がしやすい環境を頂け大変感謝しております。
駐車場等のご配慮等ありがとうございました、今後共どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 入間郡毛呂山町 |
|---|---|
| 価格 | 6,904,341円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
今回は、本当にお世話になりました。ありがとうございました。 義父母の家のリフォームでしたが、社長様、担当のT様、関係業者の方の仕事に対する真摯な姿勢に義父母共々感激し、こちらの会社様にリフォームをお願いして良かったと言っております。 住みながらのリフォームでしたが、きめ細かなご配慮をいただいたお陰で、問題もなく日常生活を過ごすことができたようです。本当に、ありがとうございました。今後も、こちらの会社様に作業のお願いをしたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。最後に、貴店の更なるご発展をお祈り申し上げます。
・ホームプロでの評価が高かった
・ご説明頂いた社長の人柄がよかった
この度は、大変満足の評価を頂きまして、ありがとうございました。お父様、お母様からも「こんなにきれいになるなら早くやればよかった。」と大変喜んで頂きました。また、はじめのご提案よりご予算はかかりましたが、弊社の提案を快く理解して頂き、温かく、広いリビングにかわることが出来ました。住まいに関することであれば、いつでもご連絡ください。今後共、末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 5,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング |
(40代/女性)
また何かありましたら、お願いしたいと思います。
対応の早さ
価格の安さ
日曜日も営業している
この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。高い評価を頂きました事も合わせて感謝致します。
また何かございましたらお申し付けくださいませ。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 228,960円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 廊下 |
(60代/女性)
大変お世話になりました。耐震重視でリフォームを決めました。短期間での見積書とレイアウトプレゼンテーションの速さに驚きました。施工中のアクシデントにも上手く対処して頂きありがとうございました。
提案、プレゼンテーションが良かったから
この度は高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
今回このような高い評価を頂くことが出来、担当者・施工スタッフ共々喜んでおります。
打合せの段階から工事中まで、多大なるご協力をいただいたことでスムーズに作業を進めることが出来ましたこと、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。
頂きました評価を励みに今後も邁進して参ります。 迅速に対応させて頂きますので、何かございましたらご連絡頂ければと思います。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 11,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 玄関 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/男性)
わからないことも一から説明してくれ、ショールームも一緒に回っていただき、よかったです。こちらの要望に対しても、適切なアドバイスをいただき、大変助かりました。
これからもお世話になりますが、よろしくお願いいたします。
営業担当の方と話があったため。
素晴らしい高評価をいただけましたことに深く感謝すると共に、身の引き締まる思いをしています。
弊社といたしましても、K様の大切なお宅のリフォームに携わり、ご満足いただける施工が出来たことを、このアンケートで確かめることができ大変嬉しく思います。
また新しい門出をお迎えになられるお手伝いができ、住まいに携わる私たちの仕事の意義を感じることが出来ました。
ありがとうございました。
今回いただいた『ご縁』を大切に、今後とも更に信頼いただける対応・提案・施工ができるよう努めてまいります。
こちらこそ、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
奥様もお身体がこれから大切な時期となりますので、ご主人様共々お身体にはくれぐれもご自愛下さいませ。
新たな生命の誕生を堺市の空の下、心待ちにしております。
最後になりますが、この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 泉南郡熊取町 |
|---|---|
| 価格 | 8,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ |
(60代/女性)
とても綺麗な仕上がりで、見違えるような出来栄えで、大変満足をしております。 ご近所の方から 「新築みたい。こんなに綺麗になるんだ。」 と言うお言葉を頂きました。
これは細部まで気を使って作業を進めて頂いたからだと思います。特に最終日はいつもの作業員の方とさらに1名増員で入念にチェックをしてくださり、外灯や電気のメータなど塗れるものは全て塗って頂けました。さらに玄関ドアの剥がれがあり、これはどうしょうもないと思っておりましたが、綺麗に塗っていただけた事も感激しております。
作業の進め方も大変良く、ご近所のご挨拶は始まる前と思っておりましたが、終わってからもご挨拶をしてくださり大変丁寧な対応でした。最後にはCDのなかに写真を収めて頂き作業過程がよく分かりました。 お願いして良かったと思います。ありがとうございました。
ホームプロの評判等を見て3社様の見積り依頼を致しました。その他外部で2社様の見積をお願いいたしました。
その中で担当の方の誠意あるご対応、そして私の希望する塗料会社を聞いていただきプランを提案して頂けた事。インターネットでいろいろと検索を致しておりましたので、希望にそったご提案をいただけた事でした。 さらに納得のいく価格でのご提案です。 屋根・外壁塗装専門会社様なので腕の良い職人さんがいらっしゃることも決定した理由です。
この度は当社をご指名くださいましてありがとうございました。大変大きなお家で職人もやりがいがあったと申しておりました、又お客様には気持ちよく契約をして頂きまして本当に嬉しかったです。
これから長いお付き合いをさせて頂きますので何かございましたらいつでもご連絡下さい。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
営業担当、工程管理担当、大工さんには大変お世話になり感謝しております。仕事に対する姿勢も大変良く信頼感をとても持てる方々だったと思います。内外装工事は工程管理も含め速やかな対応いただき大変満足しています。EX工事が思いの外、工程管理で苦戦を要した事が少し残念でした。 但し、全体の仕上がりには大変満足しており、また、なにかあったら、ぜひお願いしたいと思います。
会社の規模や信頼感、営業担当者の人柄、価格面での優遇など
工事中は、定期的な現場での打合せやメールでの報告などをさせて頂きスムーズな工事が行うことが出来ました。
外部の工事では、天候やお客様との予定・業者段取りの調整が
伸びてしまい補修工事が伸びてしまいお客様にご迷惑を
かけてしまいました。今後とも末長いお付き合いをさせて頂きます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 12,805,596円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
最初のヒアリング時に現状調査も実施していただき、迅速でスムーズでした。複数社にお願いしている中で、1度で細かな現地調査まで終わらせていただいたことは非常に助かりました。
また、ストレートで的確なアドバイスを多くいただき、私たちの要望にフィットした提案をしていただきました。
提案、プラン、価格、スピードが他社と比べて非常に優れており、ニーズに合わせていただきました。また、複数の工事をまとめて実施していただけること、ローン金利も非常に魅力的でした。
上記の提案の仕方などから、会社組織としての進め方や方針の徹底がされていると感じ、安心感を持ったためです。
この度は、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。今回のリフォームは、外壁塗装、浴室工事、エコキュート、キッチンのコンロ、レンジフードの交換工事でした。塗装に関しましては色のプランンのシュミュレーションをいくつか作成させていただきました。お客様にもご協力していだたいた結果、打ち合わせ等もスムーズにいきました。本当にありがとうございました。今後はアフターサービス等でご連絡を差し上げますので、今後とも何かございましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 3,430,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。