リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
大変お世話になりました。希望に沿った提案・対応ありがとうございます。
工事の方々も感じが良く、安心してお任せできました。
次もお願いしたいと思っています。
・ホームプロの評価が高かった。
・会社の規模が大きく安心と思った。
・担当者の人柄が良かった。
・きちんと見積もりをしてくれた。
・希望に沿った対応をしてくれた。
・割安だった。
このたびはご依頼をいただき、心より御礼申し上げます。当社の対応にご満足いただけて大変うれしく思います。ご希望に沿ったリフォームになるよう、工事前のプラン作成時はもちろん、施工中も必要に応じて度々お話をさせていただきました。お時間をいただきありがとうございます。今後も末永くお付き合いいただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 5,115,730円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 |
(50代/男性)
基本、こちらから依頼したことへの対応は早いと思います。塗装色決めの際も、アドバイスをしていただきスムーズに色決めをすることが出来ました。仕上がりにも満足しております。
ただ平日の施工は家の者が仕事で不在であり、塗装・防水など業者が異なり業者間の連携が少ないのか、進捗や不具合などの私どもへの連絡遅れ漏れが時々あった。
複数社に見積もりをとり、内容の分かり易い説明と価格で決めました。
この度は、工事のご依頼をいただき誠にありがとうございます。仕上がりに満足していただいたとの事、大変嬉しく思います。工事中は、ご連絡が遅れてしまいご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。今後、この様なご心配をお客さまへお掛けしない様に職人との連携をしっかり取りながら施工させていただく事を心がけます。また何かありましたら、お声掛けいただけますと幸いです。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
担当者の方が、とても丁寧な方で、お世話になりました。
次回は、外壁塗装をお願いしようと思っています。
外壁、屋根とも、以前は大手に頼んでいました。
今回、当該大手の見積りがあまりにも高く、こちらの会社にお願いしました。
担当のTです。この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
K様のご協力もあり打ち合わせから工事完了までのスムーズに進めることができました!ありがとうございました!
ご満足いただけたことに私含め施工管理・職人も大変うれしく思っております。
今後とも末永いお付き合いをさせて頂く為に社員一同誠心誠意務めていく所存です。
また何かございましたら、ご相談頂ければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,780,920円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
営業担当の方も、工事の職人の方々も、誠実で礼儀正しく、丁寧な対応で感心しました。仕上がりにも大変満足しています。
今回は屋根と外壁の塗り替えでしたが、次のリフォームの際にもお願いしたいと思っています。
見積りの段階で、担当者の説明を聴いて、信頼できると思ったから。
T様
この度は、外装工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。また、このような評価を頂きました事、スタッフ一同、心より喜んでおります。これからも、お客様に喜んで頂けるよう、誠実に取り組んで参りますので、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 2,814,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(60代/男性)
担当していただいた、FさんとSさんがていねいに対応してくれました。現場の方々もキッチリ仕上げていただきました。ありがとうございました。
提案内容やプランが当方の意向にマッチしており、価格的にも妥当だったため。
この度は弊社で工事をしていただきまして、誠にありがとうございます。ご満足いただける工事ができ、誠に嬉しく思います。小さなお困り事であっても、気軽にご相談下さい。今後とも、よろしくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,348,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 窓・サッシ その他 |
(70代/男性)
・施工が丁寧で仕上がりに満足している
・天候が悪く工期が当初2週間の予定が4週間になってしまった、この間の担当者によ る説明・対応がなく不満
・見積もり依頼時の対応が良かった(屋根の破損があるらしいと話すと直ぐに作業者を 呼んで調査・確認をした)
・外壁塗装見積書を2案提示説明した
その節は大変お世話になり誠にありがとうございました。仕上がりにご満足頂けましたこと、大変嬉しく存じます。また見積もり時の迅速な対応など評価いただき、重ねてお礼申し上げます。
工事期間中の、配慮につきましては更にサービス向上できるように精進して参ります。
アフターフォローも精一杯頑張らせて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,620,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
営業担当者が最終確認に来訪せず、請求書を郵送されたのは今回が初めてです。前2回の
ホームプロ紹介の業者はこうではなかった。
次の作業日が毎回、どの職人に訊いても不明だったのは驚きでした。
工期が4ヶ月に及んだのも驚き。防水シートが風で飛ばされて隣家の敷地に落ちたのに、お詫びにも行かなかったし、清掃の出来映えにも著しい不満を感じました。
屋根の補修は希望者が多く、多忙なのは理解しているつもりですが、不愉快な工事でした。
見積もり担当の仕事ぶりが他の3社の担当より優れていると感じた。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,382,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
ありがとうございました。
一社だったから
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。今回このような良い評価を頂きましたこと、担当者、職人には早速お伝えさせて頂きます。大変喜ぶと思います。今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。本当に有難うございました。
| 施工地 | 愛媛県 西条市 |
|---|---|
| 価格 | 230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
当初の予定より大幅に工期が遅れましたが、工事が始まると順調に進み丁寧に仕上げて頂きました。
また、急な依頼にも対応して頂き大変満足しております。ありがとうございました。
・ホームプロでの実績が多かったから
・担当者の人柄がよかった
この度は外装廻りと設備交換の工事依頼を頂きましてありがとうございました。好評価を頂きましてこれからの励みとさせて頂きます。工事で何かお気づきの点がございましたら何なりとお問合せを頂ければと存じます。早急な対応をさせて頂きますので今後とも長いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,587,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(70代/男性)
昨年の台風で多くの被害が遭った中,迅速な対応で工事を進行して頂きクレーム対応もそれなりに対処して頂きありがとうございました。我々にはなかなか対処しにくい保険等のアドバイスをいただき感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。
ホームプロの評価がよく、会社も近隣であった事
担当者が信頼できると思ったから。
この度は、数ある工事会社様の中から弊社を選んで頂き、総合評価でも大変満足を頂いた事、弊社スタッフ・職方一同大変嬉しく感謝申し上げます。
台風の被害に遭われていたので、少しでも早く不安な気持ちがなくなり安心して暮らして頂けるよう最短のスケジュールにて工事をさせて頂きました。
クレームに関しては、屋根部品等の細部にわたる取り付けイメージの説明不足でご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
外装の専門店として誠心誠意対応させて頂き喜んで頂いたこと光栄に思います。
保険等の手続きに関しても知識を活かしアドバイスさせて頂いた事でご満足頂けてよかったです。
今後とも末永いお付き合いを社員・職方一同心から願っております。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 2,090,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。