リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
工事の際は、大変お世話になりありがとうございました。
ですが施工後、以下の部分が不良でした。
①浴室入口四方枠の下部と床の間に隙間ができ、その隙間に固定されていないコンパネの切れ端みたいなものが押し込まれていました。あんまりなので自分で隙間塞ぎ材を購入してふさぎました。
②張り直してもらった壁クロス下部のビニール巾木が早速剝がれてきたので、自分で接着し直しました。
③浴室入口四方枠右側の側面に5㎝程の引っ搔き傷があり、ニスかなにかが塗ってあった。(最初から傷物だったのでしょうか?)
お風呂自体はTOTOさんの製品なので、使い勝手も良く快適で満足しております。
工事費も頑張っていただき、ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったから。
ありがとうございました。現場での行き違い等、お詫び申し上げます。また何かございましたらお声掛け下さい。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 902,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
お世話になっております。リホーム中は大変お世話になりました 難題早急な対応有り難うございました また 展示場まで何度も足を運んでいただきありがとうございます。
今回見積もりいただきました 屋根の件色々と相談させていただきますので
宜しくお願いいたします。
ホームプロで登録して 紹介させた最初の8社のうちの1社で 残りの7社とはメールのやり取りと現場確認で 見積もりにも至らず 再度ホームプロに登録して 8社紹介されたのですが 見積もりに至らず 最初から丁寧な対応と 実績のあるこちらの会社に決めました また 追加工事を多々依頼しましたが その都度の丁寧な説明とその都度の見積もり発行 急な電話の依頼も対応いただきました また完成してからの相談と 対応の速さ
が今も信頼しております。
今回屋根も考えていますが 信頼できるこちらの会社に依頼して 見積もりをいただいた段階です。
こちらこそ、ありがとうございました。
お客様の協力もあり、無事工事完了させて頂いたと思っております。
今後事も末永いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 犬山市 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
・工事に関しての不明な点や心配事について迅速に丁寧に対応して頂きました。電気仕様等の細かいお願いをしましたが、すべて要望に応えて頂きました。
・工事担当の皆さんは、丁寧に挨拶して下さり非常に感じが良かったです。作業をする時は集中して迅速で丁寧な仕事ぶりで安心して見ていられました。想定していた時刻よりも早く工事が終わりました。
・浴室がきれいになり、お風呂に入るのが楽しみになり大変満足しています。
・まだ電灯部分の修理が残っていますのでこちらの対応もよろしくお願いします。
・今後もリフォームに関して何かあれば相談させて頂きたいと思います。
今回は本当にありがとうございました。
・ホームプロでの評価が良かった。
・工事内容(浴室扉、浴室乾燥機)、工事期間(1日)、価格の提案・プランが比較他社に比べて良かった。
・すべて自社で施工ができるところ。
・問い合わせに対して迅速に回答がもらえたこと。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 860,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
今回はお世話になり出来栄えにもとても満足しております
担当者、大工さん 電気工事の方 みなさん信頼おける方で長期留守の間に希望通り仕上げていただきありがとうございました
担当者の方が誠実に色々提案してくださり 価格的にも満足できたので
この度は工事をお任せいただきありがとうございました。
お飲み物の提供など職人へのご配慮をいただき感謝いたしております。
工事中生活にご不便をおかけいたしましたが、ご協力頂きこちらの都合で
工事を進めることができました。
工事スケジュールもキッチン納品都合などにより何度も調整のご配慮を
お願いし申し訳なく思っておりましたが過分な評価をしていただけ嬉しく思います。
また何か御座いましたらお声がけいただけますよう宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛媛県 松山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング |
(50代/男性)
社長自ら現場まで足を運んでいただき、施工内容の相談にも応じていただきました。
使い勝手を考慮した予算内に収まる提案をしていただき助かりました。
ホームプロで評価が良かったから。
見積額が妥当であったかり。
お客様へ、この度は、弊社にご依頼頂き誠に有難うございました。お客様のご希望通り(工事内容)になりましたでしょうか。 快適リフォームのお手伝いや、無事に安心、安全、愛情を提供する事ができた事を誠に感謝しております。今後とも、ご指導の程お願い申し上げます。また、不具合など有りましたら迅速に対応致しますので宜しくお願い致します。この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 880,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
先ず、工事代金払いましたが貴社は領収証も発行しないのですか?
もう10日以上になりますが届いておりません。
工事も100%完了とは思っていなく、直しの工事や追加の工事も依頼していますが、
それも音沙汰無し。勿論追加工事に関しては有料と言うのは理解しています(全くの最初の工事ではないのでその旨加味して、安く早くしてねと伝えています)
いつになったら対応してくれるんでしょうね。
当初「工事は一日で完了します」と言われましたが、実際にはできずに再工事に入ったのは一週間以上も後、電気工事のミスなども含めたらもっと日数も掛かっています。
おまけに漏電させられ夜遅く帰宅したら家中が停電で慌てさせられた始末です。もし冷蔵庫の食材がダメだったら弁償ものですよ。
尚、工事自体には不満がなかったので、最後の最後に誠意が感じられなく残念です。
貴社の体質なのか?担当者の人間性なのか?両方なのか?解せません。
ホームプロさんの紹介で信頼できると思ったこと。
かなり前ですが、外壁塗装と屋根の工事で利用させてもらい親しみ感もあったので。
ただ、今回の工事に関しては、最初は親切に対応してくれたんですが、
最後の最後に担当者の誠意のなさに幻滅しました。
この会社の体質なのか担当者の人間性なのか?どちらもなのか?
この度は弊社にて、工事をご依頼いただいたのにも関わらず、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう、弊社スタッフの対応のあり方を改め、すべてのお客様にご満足いただき、快適に弊社サービスをご利用頂けるよう努めて参ります。
| 施工地 | 兵庫県 姫路市 |
|---|---|
| 価格 | 429,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
価格面で、納得のいく価格を出してくれたうえ、工事がとても丁寧で、想像していた以上の完成度の高さで、たいへん気に入った。
担当者の人柄がよく、こまめに連絡をくれたほか、プロとしての視点で、こちらが気づいていなかった点にもアドバイスをくれた。また、こちらの要望も丁寧に聞いて対応してくれた。
現場の担当者も全員がプロ意識が高く、きめ細かいところまで、綺麗に仕上げてくれた。
最初に来た時に、担当者の説明が丁寧で、また、家の近くだったため、対応が早いと思ったから。
この度は弊社にて工事のご依頼有難うございました。
キッチン、お風呂の交換工事と内装工事を施工させていただきましたがお客様に信頼いただき大変スムーズな工事をさせていただきました。今後もお住まいのお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(50代/男性)
最初にお会いした時点からこちらのリフォームしたい内容を聞いてくださり、できる事、出来ない事を説明頂き、出来ない場合の代替案も出していただきました。初めてのリフォームでしたが不安もなくリフォームを行って頂くことができました。大変感謝しております。
相見積もりした他社様と比べて自分が考えていたリフォームの内容に近いご提案をしていただいた為。
この度は廊下の床の補強と水廻りの配管交換、ユニットバスをお任せ頂きまして、ありがとうございました。
工事中は廊下を通行しにくい時期があったり、お風呂が使えない日数があったりとご不便をお掛けする工事内容でしたが、快くご了承頂きまして、工事を順調に進めることが出来ました。
リフォームは着工前のご準備等、お手間を頂くことも多々ありますが本当にご協力的で職人共々お礼申し上げます。
ありがとうございました。
また何かお手使いできそうなことがありましたら、お申し付け頂きたいと思っております。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,830,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
(30代/女性)
この度は素敵にリフォームしてくださりありがとうございました。家族も満足しております。
我が家のいくつもの困りごとを、親身になって解決してくださり嬉しかったです。
綺麗になったお部屋で生活するのが楽しみです。
・ホームプロでの評価が良かったから
・見積もり時に担当の方がいろいろと提案して下さり、親身になってくれるように感じたから
・他社で「できない」と言われた施工を「できる」と言ってくれたから
この度は、弊社をご指名頂きましてありがとうございました。
和室を完全洋室へ、そしてトイレのリフォームを行いました。
また、別室の和室畳敷きを床フローリングへ変更のリフォームを行いました。
奥様の内装の色決めをされていた事が大変印象的で、
お客様のこだわりが随所に反映できたかと思います。
また何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,372,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 和室 |
(50代/女性)
こちらの意をくんだ提案内容と迅速な見積もりのお返事が決め手となりました。
ただ、介護保険の申請に関して連絡等の不手際があり、残念なやり取りがありました。
工事に関しては、問題なく、当初こちらが気付いていなかった部分も直して頂き、助かりました。
依頼内容にたいして、一番に、丁寧な返答を頂けたこと
予算を守って頂けたこと
見積もり時の説明が分かりやすかったこと
このたびは弊社に工事のご依頼ありがとうございました。
様々な不手際があったにもかかわらず、高評価をいただき、
感謝致します。今後はご指摘いただいたことを真摯に受止め、
精進して参りますので、何かまたお家のことでお気づきの
ことがございましたら、お声掛けいただけると幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 867,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。