リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
和室のある古い部屋でしたが、
間取りも変え住みやすく
提案していただきました。
新しくなり満足してます。
クレジットカード払いできたのが、
思いがけずカードポイントも貯まり嬉しかったです。
提案力
リフォーム後のデザイン画
この度は工事をご用命頂きまして誠にありがとうございました。また、大変満足の評価を頂きましてありがとうございます。今回の工事をするにあたり、遠方より時間のない中、打合せにご協力頂いたお陰で良い工事ができたかと思います。ご協力頂きありがとうございました。今後とも何かございましたらお気軽にお声掛け頂けますと大変嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
費用を抑えるためにこちらが何度も内容を修正し、それに対して何度も見積書を作成していただきました。工事中に発生した不測の事態にも臨機応変に対応していただきました。また、元々お願いしてなかった箇所も不具合を見つけて無料で対処していただいたりで、理想以上の出来栄えに満足しつつ大変感謝しております。
現在は快適に過ごしていますが、費用を抑えるために妥協した点もあり、正直なところ少し後悔の気持ちもあります。
将来またリフォームを考えることがあるかもしれませんが、その時は迷わずこちらの会社にお願いしたいと思います。
何社か見積もりをいただいた中で一番低価格だったわけではないのですが、一緒に家の中を見てまわりながら「この工事は本当に必要ですか?」という言葉があったことが一番の決め手です。目先のことにとらわれて数年先を見れていないのではないか?無駄な工事に終わるのではないか?という意味です。また、こちらの希望した内容に対して、その方法よりもこの方法の方が費用を抑えられるとアドバイスをいただきながらの見積もり作業になったことも決め手でした。費用を抑えたいというこちらの気持ちを汲んでいただき、寄り添っていただける会社だと本当に強く感じました。
この度は弊社へご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
最初の訪問時から色々お考えをお聞かせ頂いた事で、一緒に色々考えていく事が出来た事が本当に良かったです。
今回、外装工事・室内リフォームをされた所は全体のベースカラーを変えられた事で落ち着いたシックな雰囲気となり、とても素敵な仕上がりになったと思います。
コメントの中でまたリフォームをする事があれば迷わず弊社にお願いしたいと頂戴したことは、本当に嬉しいお言葉でした。
ただ少し後悔の気持ちがあるとの事ですので何かございましたらいつでもご相談下さいませ。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 6,949,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 階段 窓・サッシ |
(70代/男性)
しっかりした技術力を以って、素晴らしい仕上がりのリフォームを遂行してくれた。現在、とても快適に暮らしています。大変感謝しています。唯一の難点は、少し当初予算をオーバーした点です。総合評価としては、二重丸です。
・担当者が信頼できると思った。
・技術的にしっかりした会社だと思った。
・誠実な対応をしてもらえると思った。
| 施工地 | 埼玉県 久喜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,767,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
イメージ通りです。
ホームプロでの実績が多く、評価が高かった為。
この度は外装改修工事を弊社にお任せいただき
誠にありがとうございました。
コロニアル屋根は
高圧洗浄で汚れを落とし、ヒビ割れ等の補修後に
『遮熱鋼板・断熱材・一体成型』の軽量金属屋根材での
重ね葺き工法で仕上げましたので
この先優れた断熱性能・遮熱性能により
快適な暮らしを長期間保ちます。
外壁は
下地のクラック等を修繕した後に
特殊ポリマーが塗膜間の隙間を埋め美しい外観にする
ハイブリッド高耐候性塗料で下塗り・中塗り・仕上げと
3回塗りでしっかりと仕上げました。
イメージ通りの仕上がりとのお声をいただき
大変に光栄で嬉しく思います。
今後もよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,980,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(70代/男性)
非常に満足です。
遠隔地からの依頼でメールでのやり取りのみで心配なこともありましたが、完成した写真を見た感じでは非常に満足しました。
メールだけでできる仕事に感謝しています。
S様
嬉しい評価とコメント記入、誠にありがとうございます。
メール等でのやり取りの為、ご不便ご迷惑等お掛けしたと思いますが、ご満足頂けて、当社としても嬉しく思います。今後とも何かございましたらよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 秋田県 秋田市 |
|---|---|
| 価格 | 102,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
工事完了から2ヶ月程経ちましたが、使い勝手も良く施工内容には大変満足しています。
こちらからの要望に対しての提案が良かった。
S様
この度はホームプロよりご依頼いただき誠にありがとうございました。
快適にご利用いただいているとのお話でご満足いただけて嬉しいです。
デザインのご提案はもちろんの事、ライフスタイルに合わせた使い方のご提案を得意としておりますので、S様が快適に過ごされているようでとても安心しました。
また総合評価でも『大変満足』の評価をいただき大変うれしく存じます。
今後生活されていく中で、何かお困りごとがございましたら、遠慮なくお申し付けください。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。
担当I&Hより
| 施工地 | 新潟県 見附市 |
|---|---|
| 価格 | 3,190,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 窓・サッシ |
(50代/男性)
近隣への事前挨拶や工事進行、管理は評価したいと思う。
しかし完了報告書をいただく約束が果たされていない。
工事完了の清掃に不満がある。などの理由で高評価とはいえない。
工事の説明が丁寧でわかりやすかった。他社との相見積もりで安い金額を提示した。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 930,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
施工上のミス、工程の変更、製品搬入の連絡漏れ、一部職人の対応の悪さなど、問題点はいろいろあったが、その都度きちんと対応していただいた。工事の仕上がりについては、妻も含め満足しております。
ホームプロさんのサイトに投稿した際に10社程度の紹介があり、主に会社の規模・類似リフォーム工事の経験・竣工後の保証体制の観点から、3社を選定し、当方でwebや新聞広告から選定した2社を追加して、計5社に絞った。改修内容は当方から文書で提示し、現地(当家)確認および質疑応答を行って見積を提出してもらった。
ホームプロさんから紹介のあった会社のうち1社は、現地確認の時からやる気が感じられず、お断りの連絡もなく見積もりは提出されないままであった。非常に遺憾に思っている。
残る4社のうち1社は見積金額が100万以上高く、残り3社は大差ない金額であった。こちらの会社は、現地確認や当方との質疑応答でも熱意が感じられ、当方の改修案をきちんと検討し、実現が難しいとの判断で代案を提出するなど、担当者の対応も良かったし、僅差ではあるが見積額も最も安かった。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
施工中は不備に伴いご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら最終的にはご満足頂けた様で、嬉しく思っております。
又何かございましたら、お気兼ねなくご連絡ください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 収納 |
(50代/男性)
要望通りの仕様で工事を行っていただきとても良かったです。
また、若干の付加工事もしていただけました。
仕上がりもきれいで満足してます。
見積依頼から見積もりまでの行動が迅速でよかったです。
また、見積もり内容も他社と比較しまして客側に立っておられるいい見積でした。
この度は弊社に工事ご依頼を頂き誠にありがとうございました。また、高い評価まで頂き本当に感謝しております。今後リフォーム工事のご計画などの際は一度ご連絡を頂ければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 大和高田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,237,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(40代/男性)
営業の方、現場の方それぞれ人柄の良さを感じました。
契約時と工事完了時には社長さん自らもお越し下さったことは好印象でした。
1か所だけ天井クロスに空気が入り膨らんでいるのがとても気になりますが、複雑な配線等をきれいに隠して施工して頂き、さすがプロですね。
娘もとても気に入ってくれたので良かったです。
ありがとうございました。
他の業者と比べて価格が抑えられていたのと、見積書のわかり易さ、丁寧な説明や営業の方の物腰の柔らかさ。
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。
数ある業者様の中から弊社を選んでいただきありがとうございました。
引き渡し時にお話しさせていただきましたクロスですが空気が抜けず膨らみが戻らないようであれば手直しをさせていただきますのでご遠慮なくご連絡くださいませ。
お嬢様の為のリフォームとお聞きしていましたので、お嬢様が喜んでいただけてるとお聞きしこちらも大変嬉しく思います。
今後また何かありましたらご遠慮なくご相談だけでもいただければと思います。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 746,108円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。