リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
迅速に対応していただきました。オーバースペックな見積もりではなく気になっているところをピンポイントでやっていただきましたので安心できました。機会があればまたよろしくお願いします。
迅速な対応と良心的な見積もり。
有難う御座いました。今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 49,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/女性)
すばやく対応していただき、ありがとうございました。的確な説明にも満足しています。予想していた予算内に収まったことにも満足している。現地に足を運ぶことがなかなかできず、日中仕事をしているのでメールでやり取りできたこともよかった。
施工場所に近かったことが一番である。受注件数の多かったことも決定の理由である。
本当にお世話になりました。現場にはあまり伺えないとのお話でしたのに、実際には要所要所に絶妙のタイミングで来て頂けたので、スムーズに施工がすすみ、大変助かりました。有難うございました。また今回は大変満足のご評価を頂き、喜んで頂けて私もうれしいです。ただお庭のあるお宅では猫は絶対に来ますから頭の痛いお話です。「またたび」や「猫の好きな草」はあるのに「猫だけいやー草」はないものでしょうか?
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 945,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
このたびは屋根・外壁塗装を誠意をもって施工していただきありがとうございました。次回リフォームの際もよろしくお願いします。
営業担当者の丁寧、かつ迅速な対応
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。わんちゃんにもいつもすごく癒しを頂きました。ありがとうございます。今後とも、こちらこそ宜しくお願い致します。奥様にも宜しくお伝え下さいませ。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,340,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
古くて使い勝手の悪かった家を、最初に考えていた以上の使い易い間取りに変えていただいて満足しています。ただ気になった点として、職人さんが少なく工期が長過ぎたような気がするのと、階段等の塗装屋さんの仕上がりにいまいち不安があります。あと一部の職人さんが表にごみや私物を出したままで帰られたりした事がありました。住みながらの工事だったのでもう少し配慮して欲しかったです。それ以外は元の家から比べたら格段に良くなりましたし、担当の方の対応も良く修正や手直し、こちらの希望にも出来る限り対応していただきました。ありがとうございました。
プランの段階でこちらが考えていた以上の事を提案していただいた点と、他社さんより価格面で安かったので決めました。
今回のリフォーム工事は、レイアウト変更や水廻り工事から内外装工事に至る、フルリフォーム工事を施工させて頂きました。何度もお打ち合わせを重ねさせて頂きまして、お付き合い頂きまして有り難う御座いました。使い易い間取りになったと、ご満足頂きまして嬉しく思います。しかし、当社の配慮が至らなかった部分が多々御座いましたので、今後改善させて頂きまして、お客様よりご満足頂けますように、努めて参りたいと思います。今後とも、アフターフォローなどしっかりとご対応させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 11,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
こちらの希望にそった、間違いのない施工で安心しました。職人さんのプロ意識にも感心しました。震災があったため、何度も点検し、メールも迅速で、離れたところに住んでいるので助かりました。
担当者の方が、見積りの段階から、相談しやすく説明も丁寧でした。見積り書も細かく納得できました。
お客様 U社担当者のWです。工事中大変大きな地震がありましたが無事工事を完了し、御満足頂けました事大変うれしい限りです。今後もメンテナンスや色々お世話させて頂きますので今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 6,254,960円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 玄関 廊下 |
(30代/女性)
いろいろとありがとうございました。東北大震災の地震の影響もあり、多少の行き違いはありましたが、丁寧に、臨機応変に対応していただきありがとうございました。
分かりやすく、丁寧に、的確なアドバイスをしていただいき、担当者の方を信頼できると思ったからです。
この度は当社に工事をご依頼頂きありがとうございました。着工直後の震災の影響もございましたが、着工後の対応・ご連絡が不十分となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。作業にご協力、ご理解頂き、本当に感謝致しております。またお困りの事がございましたらお気軽にご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,005,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
(20代/男性)
この度はリフォームありがとうございました。当初の予定とは違い、和室→洋室、壁紙張替えなどリフォームするところが増えても、丁寧に迅速に対応してくださりありがとうございました。工事日程も無理言って早めてもらい大変助かりました。ただやはり、クローゼットの釘打ちのところ(思いっきりめり込んでいたり打っていなかったり)だけがどうにも残念でしたが。しかし値段も含め全体的に満足しております。また機会がありましたらよろしくお願いします。
丁寧、迅速な対応
この度は弊社をご指名頂きありがとうございました。また、クローゼットの釘打ちの件で補修の対応はいつでもさせて頂きますので、ご希望でしたらお気軽にお申し付けください。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 680,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 その他 |
(30代/男性)
仕上がりが満足のいく内容でした。ありがとうございまいした。
見積時、一番信頼をもてると感じた。金額的にも良いものだった。
この度は工事のご依頼どうもありがとうございました。またご満足頂きましてどうもありがとうございます。今後とも何かございましたらお気軽にお声掛けいただければうれしいです。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,255,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(40代/女性)
駐車場のリフォームをお願いしました。見積もりを出していただくまでは、とにかく早い対応で安心しましたが、契約成立後になかなか連絡が来なくて工事日決定に時間がかかりました。が、工事そのものは工数をかけてくれたのでスピーディーに終わりました。スタッフの人間関係が見ていても良かったです。契約成立後の連絡さえ良ければ総合評価として「大変満足」となりました。
1見積もりを出してくれたのが早かったから。2下見の時の担当者の人柄3下見の時の説明のわかりやすさと判断の速さ
弊社側のミスで一度お断りの連絡を頂きましたが、その後お詫びを差し上げ対応させて頂きましたところ、ご契約頂けることとなりました。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
小さな和室のリフォームでしたが、最後までとても丁寧に対応していただきました。こちらの要望をじっくり聞いていただいた上で、私どもの知らなかった手法など選択肢を用意してくださり、納得のいくお見積もりを提示してもらいました。また工事途中での追加の変更にも的確に対応していただき、希望通りの100%満足のいく仕上がりでした。価格につきましても、さまざまなご配慮をいただき感謝しております。とにかく最後まで安心してお任せできたのは、ご担当者の方のお人柄と、これまでのご経験によるものだと思います。今後も何かあればまたぜひお願いしたいと思っております。本当にありがとうございました。
利用者数の多いサイトとはいえ、ネットの口コミをどこまで信用していいのか正直不安でしたが、見積もりをとりにきていただいた初日、K社さんの誠実な対応とお人柄に、ここならば安心できる、信頼できるとすぐに確信できました。
この度は向日市にお住まいのお客様からのご依頼いただきました。お困り点やご希望内容をじっくりお聞きしていると、改善点が見えてきました。日中も照明がないと暗くなりがちな点と、壁のじゅらくがポロポロ落ちてくる点です。新しく窓のお取り付けをし、壁面も壁紙を張ることで、今までのお困りを解消できました。お住まいながらの工事でしたが、終始丁寧なご対応、そして完成時のお喜びのお言葉は、私たちの励みになります。どうぞ、末永くお付き合いいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 向日市 |
|---|---|
| 価格 | 487,685円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。