リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
明確な説明もなく工期が当初予定の3週間から2ヶ月に延びた点は極めて残念。両親によると、職人が「明日も来ます」と言っておきながら来なかったこともたびたびあるようで、工程管理に難があるのかと判断せざるを得ない。契約内容と異なる施工があり、適切に手直しをしてもらった点は評価しているが、誤った部材の付け替えでまた誤った部材が取り付けられる点があった。また、手直しの際に営業担当は「早急に段取りを連絡する」と言っておきながら、一週間後に催促の電話を入れるまで連絡がなかった点も残念。
提案内容
このたびは工事のご縁をいただき有難うございます。
また、大幅な工事の遅延につきましては、誠に申し訳ございません。担当者の事前連絡不備、職人の段取不足、などなど今回のご指摘を真摯に受止め、次回からの現場で同様のことがないようにいたします。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,555,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。
リフォーム初心者の私達にも丁寧に説明していただき、
質問にもその場で全て的確に答えていただいたので、
最後のほうは疑問点が出てもきっと悪いようにはなっていないだろうと自己完結できるほどでした。
ありがとうございました。
また機会があればご相談にのって頂きたいと思います。
他社さんと同日にお見積もりをしていただいた中で、
唯一「出来ますよ」と言い切っていただけたとことかと思います。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)この度は、身に余る評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
S様ご夫妻の、ご両親の為にとのご意向に、大変感動いたしました。
設備機器や壁紙の仕様等も、常にご両親のことを考えられた仕様をご提案頂き、見習うべき点ばかりでした。
お引渡しの際の仕上がりにも、ご両親ともご満足頂き、大変光栄です。
今後とも、末永いお付き合いができればと存じます。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,405,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
浴室の空調と水栓および脱衣室の修繕の小規模工事でしたが、素早く丁寧に対応していただきましたので助かりました。
担当者の対応をふくめ、丁寧であったことと、地元で長年商売をされていたことで信用できました。
お忙しい中、今回の工事の評価をして頂きましてありがとうございました。
仕上がりに大変満足が頂けて、施工業者としても嬉しいです。
今回の評価を糧に、すべてにおいて大変満足をいただけるように
精進していきたいと思います。
お住まいの事でしたら小さい大きいと関係なくご相談下さい。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
仕事で家にいないので寒い中冷たいお茶等しか出せませんでしたが、メモにご馳走さまでしたのメッセージはとても人柄を感じ施工を頼んでよかったと思いました。
価格が安かったので
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
お忙しい中、職人にお気遣い頂き、職人も非常に喜んでおりました。
有難うございました。
今回の工事は完了致しましたが、今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
本当に有難うございました!
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 471,912円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
築40年、シロアリの被害もあり耐震面でも非常に不安な家をまるで新築同然の様にして頂きました。
細かい注文にも親身かつ誠実な対応をして頂き、心より感謝しております。
毎日送って下さる写真付きの日報も大変分かりやすく、丁寧な仕事ぶりもよく分かりました。
大きな工事だったので、どの会社にお願いすればいいのか分からずとても不安でしたが社長に出会い、その人柄に触れ安心してお任せすることが出来ました。
仕上がりは予想を遥かに越えるものでした。ありがとうございました。
これからも何かあれば是非お願いしたいです。
社長の人柄と見積りの細かさ。
今回は、横浜市西区のお客様でした。弊社のお客様の声をご覧いただいて、最初は嘘でしょ。と言われておられましたが、工事が進むにつれて、喜んでくださって嬉しかったです。想像以上に傷んでいた個所もありましたが、今後20年は安心できるように、精一杯手を加えさせていただきました。良きご評価をくださいまして、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 16,910,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 その他 |
(40代/男性)
途中,連絡不徹底等のトラブルなどもありましたが,丁寧に応対いただき,仕上がりも家族一同喜ぶものとなりました。ありがとうございました。
当方の希望を最大限満たす方法を一番キチッと提案していただいたから。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
総合満足度『大変満足の五つ星』の最高の評価を頂き、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事は団地の浴室改修とトイレの入替でした。浴室の改修では、既存の床の高さを上げて、尚且つ浴槽の排水の取り方で悩みましたが、お客様にご納得頂ける提案ができ、工事の仕上がりにもご満足頂けて、今回の施工に携わった職方、スタッフ一同、大変嬉しく感謝申し上げます。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと願っておりますので、何なりとお申し付け下さいませ。
この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(60代/男性)
老朽化した家にも拘わらず、うまく対応してくれました。施工途中で、職人さんの交代(病気のため)がありましたが作業工程をうまく調整して、なんとか農繁期前に完成させていただきありがとうございました。
提示の見積金額が予算内であった。また、担当者の人柄も良かった。
その後、お変りはございませんか。
住み心地の方はいかがでしょうか。
工事日程につきましては、大変ご心配をお掛け致しました。
お客様のご配慮を頂きまして無事お引渡しすることが出来ました。感謝しております。
今後共末永くお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
何かございましたらご連絡下さいませ。
| 施工地 | 埼玉県 蓮田市 |
|---|---|
| 価格 | 4,412,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(30代/男性)
丁寧な対応とイメージ以上の仕上がりに感謝しております。
柔軟な対応と納得の価格。
お仕事の関係上、日程にあまり余裕がございませんでしたが、天候にも恵まれて、お約束の日までに何とか完成できました。
また、イメージ以上の仕上がりとお褒めの言葉有難うございました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,281,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
(30代/男性)
いろいろ無茶なことを聞いて頂きありがとうございました。
要望に対して複数案を出していただき、スムーズに事が進んたと思います。
仕上がりもきれいで満足です。
(数年後も問題がないことを期待)
担当者の方が楽しみながら(遊びながら?)仕事してそうに見えたところ。
ただ業務をこなすような方でしたら、断っていたと思います。
マンションご購入にあたりご希望に合う間取りに変更できるかというお問い合わせをいただき、簡単に書いたスケッチを大急ぎでお送りしたのが一番最初でしたね。
工事前が思い出せないくらいに間取りをがらっと変更し、奥様ご希望の明るい体面キッチン、ご寝室となるバリアフリーの和室と全面開放できる引き戸、子供室も2室続きで使え、旦那さまのプチ書斎(?)もでき、ご家族様一同喜んでいただけてとても嬉しいです。
これからはメンテナンスという形でよろしく御願いいたします。
去年から長い間、楽しくお打ち合わせさせていただき、ありがとうございました!
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 7,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
対応はやくも丁寧で、ありがとうございました。
迅速丁寧な対応
この度はご縁頂き誠に有難う御座いました。
このようなお声頂けることが私共の喜びで御座います。
今後共、いつまでもお客様の近くで日々精進して参る所存でございます。
誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 595,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。