リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
施工後の気になる点にも迅速にご対応いただき感謝しています。
近隣では他に応募業者がなかったため。
弊社へ工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
このような評価をいただきましてありがとうございます。
今後の励みにさせていただきます。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 三重県 鈴鹿市 |
---|---|
価格 | 150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
この度は条件の悪い中、満足のいくリフォームをしていただき、大変感謝しております。当方が要望した数々の無理も快く引き受けていただき、ほぼ全て実現していただきました。最後までしっかり仕上げていただいた担当のS様とS様の両名には本当に感謝しております。職人さんたちも気の良い方達ばかりで、こちらも良かったです。長くお付き合いできる会社に巡り会え本当に良かったと考えています。
価格も一つの要因ではありますが、他社ではなかった説明が多かったため、信頼できる印象を受けました。他社の方は、もしかしたら当たり前の事過ぎて説明する必要の無い事と考えていたのかもしれませんが、素人である当方としては説明していただかなければわからない事が多く、その点こちらの担当の方は細かく説明してくださり、そこまで配慮する必要があるのかと気付かされる事が多くありました。また、当サイトの評価コメントも最終決定時の参考にさせていただきました。他社の場合、評価が良くてもコメントが短かったりしたため、あまり満足していないのではないかとの印象を受けました。その点こちらの評価は比較的コメントが多く、それだけこちらに依頼された方たちが満足しているのではないかと考え、最終的にこちらに決めました。
今回の施工にご満足を頂きまして、弊社と致しましても大変嬉しく思っております。施工を進めて行くに当りまして、リフォーム工事には比較的多い解体後のイレギュラーな事などに対して、現地のお打合せに頻繁に来て頂きまして都度対応して頂きました結果だと考えております。これだけご満足頂く結果になりましたのもお客様に多大なご協力を頂きました結果だと考えております、本当にありがとうございました。アフターフォローなど、これから長い御付き合いにありますので、こちらからもどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 10,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
以前から修理をしなければならないと思っていたが、どこに依頼してよいか分からなかった。この度、ホームプロさんにお世話になり丁寧・緻密な仕事をしていただき満足しております。
事前の打ち合わせにおいて納得できる説明をしていただく。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございます。
修理のタイミングというのは難しいものですよね。やろうやろうと思っていてもなかなか踏み出せないものです。
そうこうしているうちに「取り返しのつかない状況」になってしまうケースも少なくありません。
そんな時のために私たち「プロ」がいるわけです。
これからも何かございましたら遠慮なくご相談ください。
宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 341,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
細かい要求に対して、使い勝手を考慮した誠実な対応に感謝いたします。工期も約束の期間内に収め出来栄えも満足しております。特に玄関内の仕切戸はマンションの殺風景さを解消してくれました。
W社に決定する前、地場の3社に見積もりを依頼しましたが、近所の評判が好ましくなく、ホームプロに紹介を依頼して、紹介を受けた10社の中から評価の高い2社を選択し、信頼のおけそうなW社に決定しました。
この度は大変お世話になりました。
ご満足頂き私はもちろん、監督や係わった職人もうれしく思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 8,910,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
施工前 施行中 施工後と人間関係が 築けたと 思います
見積り内容の 説明を受けた時 担当者の態度が 丁寧で 信頼に値した
O様。この度は弊社へリフォーム工事をご依頼いただき、誠に有難うございました。今回のご依頼内容は、太陽熱温水器の撤去、瓦の劣化による屋根の葺き替え、太陽光発電、雨樋の交換といった内容でした。最初のご訪問時に、屋根上を確認させていただき、屋根下地までは劣化していない事を確認しましたが、屋根材がセメント系和瓦だったため、太陽光発電システムを設置した時のことを考え、下地からの葺き替えをご提案させていただきました。屋根の勾配も緩やかだったことと、太陽光発電を載せた時の重量も考え、屋根材はガルバニウム鋼板をお勧めしました。雨樋の交換には、足場が必要だったため、ついでに、部分的な塗装も行わせていただきました。工事は雨の影響により、予定より3日程度伸びてしまいましたが、O様の心温まるご配慮により、全行程を無事に終了することができました。O様のご協力に大変感謝しております。この度は本当に有難うございました。
施工地 | 埼玉県 入間市 |
---|---|
価格 | 2,330,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(60代/男性)
こちらが連絡する前にそちらの方から連絡がほしかった。
流れの中で。
この度は対応が遅れ、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりご連絡を頂き、その日に対応をすることが出来ましたが、今一度、社内のネットワークを見直し、改善をしていく所存です。
今後何か住まいのお困りごとなどございましたら、お声を掛けて頂ければ幸いです。工事の内容だけでなく、その過程でもご満足頂ける様、精進してまいります。
施工地 | 静岡県 藤枝市 |
---|---|
価格 | 16,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(60代/男性)
細かいところまで丁寧に仕事をしていただき満足しております。
家から近くの業者であるとともに、施工要領と金額が折り合いました。
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様のご協力もあり、無事に工事が完了した事にお礼申し上げます。 また最高の評価をいただき素直に嬉しく思います。今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 1,068,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
F課長、Kさん、M監督、S住設さん、他、現場の皆様ありがとうございました。
現場の方々は、いつも笑顔で明るい挨拶、応対で、気持ちよく工事期間を過ごすことができました。仕事もきちっと丁寧にやっていただき、仕上がりも満足のいくものとなりました。家族も喜んでおります。ただ、当初プランニングでF課長、Kさんに話したことが、細かい所ではM監督、現場の人には上手く伝わっていないことがあり、すぐ確認を取って対応していただいたのは、良かったです。
他の会社も親切で丁寧な対応とプランニングで良かったのですが、結局、担当者の熱意と熱心さ、人柄で決めました。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございます。
工事内容につきましての伝達事項は今後さらに徹底させて頂きたいと思います。
本来でしたらお客様のお手をわずらわせる事がなく、すべてこちらで職人にきっちりと伝達しておかなければならないのですが、
ご迷惑をお掛けしてしまいまして、申し訳ございません。
当社の担当について頂戴致しましたご感想につきましては、早速伝達させて頂きます、有難うございます。
今後は施工箇所の定期無料点検を実施させて頂きますので、その際には何卒よろしくお願い致します。
このたびは本当に有難うございました。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 11,098,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(60代/女性)
この度は限られた日程にもかかわらず、可能な限りの要望を受けていただき、予定外の部分もリホームすることができ、大満足なリホームになりました。リホームの内容がなかなか決められず、2転3転してもいやの顔一つしないで相談にのっていただきありがとうございました。
担当者の人柄、丁寧な対応。口コミによる評価、優良リホーム業者であることなどが決め手になりました。
この度は工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。ご満足の声を頂けて、何より嬉しく思っております。とても素敵に仕上がって、嬉しくなりました!工事中の御確認事項も迅速に回答頂き、とても助かりました。おかげ様で予定通りに、順調に進めることが出来ました。本当にありがとうございました。また何か気になる事などがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 2,226,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング |
(50代/男性)
マメに打ち合わせをして頂き、大変わかり易く思い通りのリフォームが出来ました。介護保険等の助言も大変参考に成りました。
他社との価格差と対応の豊富さ。
この度の工事では大変お世話になりました。
思い通りのリフォームができたとのお言葉をいただく事ができ、安心いたしております。リフォーム工事は、完成するまで出来栄えなどがわからない為、お客様と担当プランナー、職人との打ち合わせがとても重要となります。今後も入念な打ち合わせ、確認を心がけ、お客様にご満足いただける様に精進いたします。介護保険などの助成金についても、お客様にスムーズなご案内ができる様、日々勉強をしてまいりたいと思います。
施工地 | 神奈川県 中郡大磯町 |
---|---|
価格 | 9,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。