リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
全般的に誠実な対応で、職人さんのマナーもよく親切でした。日程の連絡や段取りはややアバウトな感じがしましたが、こちらの要望に対して、いろいろ提案して相談にのってくれたので、予想以上の仕上がりになり満足しています。
ホームプロでの高評価と妥当な価格です。
担当Mです!
工事中は色々ご迷惑をおかけし、また、進捗に不安な面もお客様に与えてしまい、まずはお詫び申し上げます。
様々なお話をいただいたにもかかわらず、高評価をいただき、心より感謝申し上げます。いただいたご指摘を糧に今後私だけでなく、事例を幅広く我々の仲間に広めてまいります。ぜひアフターサービスもご期待くださいませ。本当にありがとうございました。(担当M)
| 施工地 | 千葉県 四街道市 |
|---|---|
| 価格 | 4,970,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 |
(40代/女性)
担当者の方がとても素早い対応をしてくれるので、不安なく進めることが出来ました。価格的に安いのかどうかは、わかりませんがこちらのワガママにも応えていただき、希望通りのものになったと思います。大工さんや電気屋さんも凄く技術の高い方を用意していただいたので、半端な作りはなくよかったです。
天気の関係もありますが施工完了が遅れたので、そこだけ残念でした。こちらで用意した、建具も快く施工していただけたのはすごく好印象でした。またついかがあったらお世話になりたいと思います。
担当者の人柄が一番の決め手となりました。
それと、価格交渉した際のすばやい回答と、間取りの相談にも時間を最大限割いてくれたことが理由です。
この度は、弊社へリフォームのご依頼を頂きまして誠に有難うございました。天候の事もあり工期が延びてしまい、ご負担をお掛けしましたが、今後は少しでもご負担を軽減できる様考えていきたいと思います。また何かございましたらお気軽にご相談下さい。誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 7,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
配慮の行き届いた設計施工、素早い対応、出来上がりの素晴らしさ、文句無しです。特に、古い家なので後から出てきた問題などにも追加料金無しで対応していただき、本当に依頼して良かったです。
話の内容が誠実で、顧客の為にたくさんの配慮をされている様子がうかがえたので決めました。
大変お世話になりました。ご協力のおかげで、素晴らしいリフォーム工事が出来ました。
自分で言うのも変ですが、自分のお家と思えば、心と、力が入ります、いつもこの気持ちを忘れず、工事に取り組んで、行きたいと思っております。ありがとうございました、今後ともよろしくお願い申しあげます。
| 施工地 | 熊本県 玉名郡南関町 |
|---|---|
| 価格 | 7,322,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 庭・ガーデニング |
(50代/男性)
営業と現場で引き継ぎが悪くて、工事の一部が施行されていなかったが、再度打ち合わせして、施工完了していただきました。また、工事前の打ち合わせと一部工事内容が異なることになったが、施主には前もっての連絡が無く、現場の判断で施行を進める事もあった。いろいろありましたが、現場担当の日々の細かな対応と営業の対応の元で無事に工事が完了しました。床下と屋根裏のブローイングを行いましたが、この冬の室内の寒さが緩和されるかどうかは、今判断できません。この冬を楽しみにします。アフターフォローも考えて今回の会社を選びましたので、期待しております。
営業の人柄と大手メーカーのアフターフォローの細やかさに期待して。
A様 この度はありがとうございました。工事中は私の引継ぎが悪くご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。弊社では工事お引渡しからお客様との本当のお付き合いをさせていただくことに重点をおいております。お引渡し後の定期点もございますが気になる点などございましたら遠慮なくお申し付けください。A様ご夫妻にはいつもお気遣いいただきA様とのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。今後とも末永いお付き合いをさせてください。雨が降るたびに気温が下がってきますが、くれぐれも体をご自愛くださいませ。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,628,090円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 屋根 その他 |
(50代/女性)
工事担当と職人さんのやさしい対応と真面目な仕事ぶりを印象深いものでした。
地元企業だから、将来何がある時の対応を考えた上で、御社を選びました。
このたびは大変お世話になりました。とても良い評価を頂きましたこと、大変嬉しく思います。
今回は、和室のフローリング張り・クロス張り工事と洋室のクロス張替工事をさせて頂きました。
工事中につきましては、所々至らない部分があり、申し訳ございませんでした。
そうした中でも『大変満足』のご評価を頂けましたこと、心より嬉しく思います。
リフォーム完了後にお引越しをされるとのことで、空き家の状態での工事となりましたが、
私共のことを気遣ってくださり、お荷物の整理をして頂いたり、職人の作業がしやすいような
環境をつくって頂きましたこと、感謝いたします。
今後、工事をした部分のご質問やそのほかのところで何か気になる点がございましたら、
お気軽にお声掛けいただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。このたびは、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 495,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(60代/男性)
工事を進める間に色々変更箇所も出て来たが、その都度臨機応変に対応して頂き結果を出して頂いた。その際の相談・対応もスムーズでスピーディーであった。又、担当者の応対も親切で解り易かった。
始め10社程紹介して頂き比較検討して4社に絞り、各社と商談したが予算と施工内容が要望と合わず、一旦白色に戻して一から検討し直し、最初に絞り込んだ4社以外の業者であった御社に連絡をとり、商談を進めたが、予算内で要望通り施工して頂けそうだったで御社に決めた。リフォーム完了内容もほぼ予算内で希望どうりの結果となった。
この度は、複数のリフォーム会社の中から、弊社へ工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。また、総合満足度【五つ星】の評価を頂きまして、大変ありがたく感謝申し上げます。お客様の思いをできる限り具現化できるよう、職方、スタッフ一同心掛けて工事に取り組みました。お客様の工事に対するご配慮とご指導によって、無事に工事を終える事ができ、弊社としましては、何よりの喜びでございます。今後も細かいアフターケアを、しっかり迅速に対応させていただきますので、何なりとご連絡くださいませ。また、これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます。今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 6,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
1.和式トイレ→洋式トイレへのリフォーム
2.ガレージシャッターの取り替え
上記2点のリフォームをお願いしました。
築50年以上の古住宅につき、最低限の予算で、尚且つ、こちらの都合で納期を急いでいたにも関わらず、見積もりから施工まで、担当営業様をはじめ、職人様皆様、とても感じの良い方ばかりで、高齢の母もお願いして良かったと非常に満足しております。
大型リフォームではなく、本当に手間ばかりかかる小さなリフォームでしたが、色んな提案をして頂いて、こちらのワガママにも快く対応いただき、本当に感謝しております。
また機会がありましたら是非お願いしたいと思っております。
担当営業様の対応。
小さなリフォームにも関わらず、こちらの要望に限りなく近づけるような提案をしていただけて、信頼できたので。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(30代/女性)
この度はいろいろとご無理をお願いしてしまいましたが、快く対応して下さり感謝しております。おかげさまできれいに使いやすくなった住まいで快適に生活させて頂いてます。
また、何かありましたら是非お願いいたします。有難うございました。
住まいより最も近かった為、地元の会社だった為
| 施工地 | 茨城県 桜川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
この度は大変お世話になりました。スタート時が梅雨時になり、屋根や外壁の職人の方には良くしていただき、有難うございました。現場の職人さんの仕事も丁寧で仕上りにも満足しています。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
またお住まいのことで何かございましたら、今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 7,070,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 屋根 リビング ダイニング 和室 廊下 階段 その他 |
(60代/男性)
この度はありがとうございました。おかげさまで、リフォームした箇所も部屋にすっかりなじんで満足しています。機会があればぜひまたよろしくお願いします。
家か近く、対応がすばやく柔軟でした。担当者が信頼でき、今後もいろいろお願いできるかと思った。
この度は大変満足の評価を頂き誠に有難う御座います。今回は襖の張替工事でお盆前の事も有り何かとバタバタ致しましてご迷惑をお掛け致しました。
内装一部の工事をするだけでも気持ちも切り替わりますよね。事務所から本当に近い場所ですので工事の大小問わず何なりとご相談ください。
少しでもお役に立てるように頑張ります。 有難う御座いました!
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 20,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。