リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
来て頂いた職人さんが丁寧でよくしていただき満足のいく仕上がりでした。
ありがとうございました。
下見にきていただいた時の対応がよかったので。
この度は数多くあるリフォーム会社の中から、弊社をご指定頂きましてありがとうございました。 また、工事にご満足頂きまして大変嬉しく思います。今回、高評価をいただきまして職人共々、今後の励みとしたいと思います。 今後もご自宅の事で何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ頂ければと幸いです。 ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 4,320,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外構・エクステリア 玄関 廊下 |
ホームプロを通じて得たご縁で、工事を依頼して本当によかったです。
何もわからない依頼主にも親切に相談に乗っていただき、アドバイスをいただけたこと、ころころ変わるこちらの要望にも柔軟に対応いただけたこと。
この度は、大変におほめいただきまして、ありがとうございました。
洋室の改修工事ということで、間仕切り壁を抜いたり課題などありましたが、おかげさまでご要望どうりに仕上がり、施主様にご満足いただけた事がなによりもうれしいです。
これからもお家すべて何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ |
(60代/男性)
イメージ通りの出来がりに満足しています。お客様にも評判が良く喜んで頂いて嬉しく思っています。有難うございました又宜しくお願いします。
担当者さんのお人柄、丁寧且つ迅速な対応、こちらの話をすぐに理解して頂き、安心して依頼出来ると思いました。
この度は弊社に工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。店舗のトイレの改装ということで和式トイレから洋式トイレへの変更の工事をさせていただきました。訪れるお客様にも喜んでいただいてるとのこと。大変嬉しいです。お客様がご用意いただいた洗面ボウル台と鏡がお店ととてもよくマッチしていてトイレの空間をグッとよいものに引き立てています。今後も何かございましたらいつでも何でもお申し付けください。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
会社の担当者も 工事の職人さんも みなさん感じの良い方ばかりで安心でした。
申し込んでから完工までに 思っていたより時間がかかりましたが他の工事との兼ね合いで仕方ないのかな と思います。
この1社のみしか連絡が来なかった。
でも迅速な連絡と 担当の対応が感じよかったので決めました。
この度はありがとうございました。
ご依頼いただいてから、着工~完工まで、時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
完工から一か月経ちましたが、なにか気になる事等ございませんでしょうか?いつでもご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 岡山県 総社市 |
|---|---|
| 価格 | 455,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ その他 |
なし
この度は「大変満足」の評価を頂き、ありがとうございます。
間取り変更を含んだ一戸建ての全面改装で長期間の工事となりましたが、初訪時からとても気さくにお話してくださり、プラン打ち合わせからご契約、着工、完工と、とてもスムーズに進みました。お客様のご協力のお陰です。ありがとうございました。
居室は、リフォーム前はサッシからの隙間風で寒かったのですが、内壁を造作し断熱材を充填、更に真空ガラスの内窓を設けたことで気密性が高く断熱性能に優れた居室を実現することができました。
間取りも、色も、使い勝手もすべて喜んで頂き、「担当者にまかせて本当に良かった」というお言葉を頂きました。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 9,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 階段 |
(50代/女性)
長らくお世話になりました
切羽つまって
当初3月頃すべての工事が終わる予定が、雪害等の影響で工期がかなりずれてしまったのにもかかわらず色々と配慮いただき、無事完工することができました。今後、更にメンテナンス等しっかりやっていきたいと思います。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 3,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング |
(50代/男性)
対応が早い。分かりやすい説明。
価格がほかより格段に低かった。説明から施工仕上がりがほかより優れていた。
この度は、多数の会社様よりお選びいただきありがとうございました。
マンション共用部のサッシ入替という特殊な工事ではございましたが、満足いただけて幸いです。
残りのサッシをご検討の際はぜひお声掛けいただければと思っております。
今後共宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/女性)
本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。細かいお願いばかりでしたのに気持ちよく対応していただき、安心してお任せできました。
私が望んでいることをよく理解していただき、それに沿った提案、見積もりをしていただいたこと。
この度は、ご実家のキッチン・浴室・洗面室・和室の改修工事のご依頼をいただきました。使いやすい水廻り設備や耐震性に関してご相談いただきましたので、食器洗浄機付のキッチンや保温性のある浴槽をご提案させていただきました。また、耐震性向上のため筋交い等で壁を補強し、京都市の補助金制度も活用しました。お施主様にわざわざ事務所へご足労いただき、十分なお打合せの上工事をさせていただいた結果、工事内容やお客様へのご対応にご満足いただき、担当者といたしましても本当に嬉しく思っております。お子様達との新しい生活が楽しく暮らしやすいものであれば心から嬉しく思います。またお住いでお困りのことがございましたら、どんなことでもお気軽にお声をお掛け頂きたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 4,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 その他 |
(50代/男性)
良くも悪くも職人気質(かたぎ)の社長です。
工事の出来栄えに強くこだわりを持っているのが伝わりました。
今回の私の場合は、複数の業者さんに依頼せざるを得ないケースでした。(このサイト運営者ではまかなえない業者工事を含む)依頼業者が増えれば増えるほどスケジュール管理が困難になる可能性が大きくなります。そんな中、近隣の地元において、「職人」を確保したいという願望が芽生え、一部の仕事を請け負って頂きました。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 295,164円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。