リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
本当にいろいろお世話になりました。ありがとうございます。
ホームプロからいくつか業者を紹介され、相見積もりもしましたが、ある業者が「これダメ!あれ壊せない!それ無理」ある業者が「大改造して高い金額を見積った」…
しかし、E社さんが速やかに間取りや使いやすさ、予算などを対応してくれました。
本当に客を考えて誠心誠意で対応してくれました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)スイッチプレートの不具合、換気扇幕板の交換等、ご入居後の手直しで、お手数をおかけいたしました。
その他スイッチ等で不具合が出ましたら、またご連絡くださいませ。
お世話になりました。
施工地 | 埼玉県 富士見市 |
---|---|
価格 | 2,134,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ |
(60代/男性)
こちらの希望する内容(キッチンの機器の交換と収納庫の取り外し)で工事を進めていただき有り難うございました。
収納庫の取り外しは職人さんの気転で思ったより軽い作業で完了しました。
これで希望する冷蔵庫が収まるようになりました。
キッチンも従来品と同じメーカーで対応できたのでとまどうことなく使用できます。
又、機会がありましたらよろしくお願いします。
1.自宅から近い。
2.わかりやすい見積もり
3.工事費用が適正と思える。
このたびは工事の御依頼ありがとうございました。
今度も何かございましたらお声かけくださいませ。
ありがとうございます。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 166,520円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
とても綺麗に仕上げて頂いてまた、今までと使い勝手が良くなり大変満足しています。
また、この様な機会がありましましたらお願いしたいと思います。
また、現場で作業をして頂いた大工さんに感謝したいです。
見積もり依頼が2件しかありませんでした。
私は、見積もりを複数取っても見てからの見積もりになるし、時間もその分費やすので、時間の無駄を簡略するため必ず先着順に決めています。
そして実際に担当者とお話しして感じが良ければ即、決しています。
この度は弊社へお任せ頂きまして誠にありがとうございました。また、工事につきましてもご満足頂けたとの事で大変嬉しく思います。アフターメンテナンスも含め今後共、宜しくお願い申し上げます。細かい事でも結構ですのでお気軽にご相談下さいませ。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 95,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング |
(70代/男性)
担当頂いた”Iさん”の誠意と施工を担当して頂いたご夫婦の
技術力と人柄に大変満足いたしました。
当初床の張替で各社に見積もりを依頼しましたが、S社のご担当から上貼のご提案を頂き、また信用できる会社と感じました。
職人共々、おほめの言葉ありがとうございます。
私共の提案にご理解頂き、仕上りにも満足頂けた事うれしく思っております。
日程の件や、事前に家具移動等ご協力頂き、工事をスムーズに行う事が出来ました。
今回の高評価を励みに今後も頑張ります。
施工地 | 埼玉県 入間市 |
---|---|
価格 | 290,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング |
(60代/男性)
親切丁寧で評価したい
細部の明細で項目がわかりやすく、対応が早い為。
お客様の声のご記入、誠にありがとうございます。また『親切丁寧』と評価していただき、重ねてお礼申し上げます。今回はトイレと洗面所がメインのリフォームでしたが、両方とも設備機器はこだわりを持っておられましたので、仕上がりにご満足頂けるよう施工させて頂きました。また何かございましたら、宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 665,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 廊下 |
(60代/男性)
限られた予算、又近隣への配慮ご苦労も多かったことと思います。自宅に戻り一ヶ月半経ちますが出来栄えには十分満足しています。解体してみてわかった部屋の内部のブロック塀、火災報知器の扱い等我が家での経験を今後のお仕事に活かして頂ければと思っています。暫らくは取説を片手に新しい住宅機器とのお付き合いが続きそうです。困った時にはまた、ご連絡をさせていただきます。今後共宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
リフォームは初めてなので不安がありましたが、会社が自宅から比較的近い事、また、担当者の方々のお人柄で決めさせていただきました。
O様 この度は大規模なリフォームを御用命頂きありがとうございました。マンションの「スケルトンリフォーム」という事で、色々と難しい所はありましたが、無事完成し、『大変満足』の評価を頂く事ができ、本当に嬉しく思います。当初は当社支店の若い女性店長が担当していましたが、着工前に産休に入ってしまい、私が後を引き継ぐ形で担当させて頂きました。これまでにもリフォーム経験は多数あったのですが、これほど大規模なマンションリフォームは初めてで、なかなか先が読み切れない部分があり、行き届かない点も多数あったと思います。完成時には新築マンションのようになり、喜んで頂けたように思いましたが、正直O様の評価が心配でした。『オール5』の評価は本当にありがたく思います。努力が報われた思いです。これからも何か気になる事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。本当にありがとうございました。 プランナーO
施工地 | 東京都 福生市 |
---|---|
価格 | 6,290,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
当初は屋根工事のみをお願いしましたが追加で外構工事、カーポート工事も併せて行って頂きました。担当者様の誠実な対応で追加工事もスムーズに対応していただきありがとうございました。完成後の出来栄えにも満足しています。
担当者が信頼でき、価格も手頃だったから
工事の際材料納期、日程など遅れまして大変申し訳ありませんでした、その上で高い評価を頂きましてありがとうございます。今後共宜しくお願いします。
施工地 | 茨城県 水戸市 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 外構・エクステリア その他 |
なし
この度は大変すばらしい評価をいただき恐縮です。インターネットをご利用になれないお客様と言う事で、お電話からのお申込みをいただき、早急に対応させていただきました。マンションの内装工事は住みながらの施工ですので、細かい配慮をするように努力いたしました。結果、ご満足いただけて何よりです。またの機会もよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
---|---|
価格 | 471,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 和室 玄関 |
(50代/女性)
丁寧な対応でこちらの再三にわたる変更にも対応して頂き
感謝しています。中古住宅で色々と職人さん達も大変だったと
思います。予算面では若干のオーバーもありましたが、納得の
いく説明・仕上がりでしたので満足しています
ホームプロでのメールのやり取りで常にこちら側にたった
考えが伝わってきたので
大変良い評価を頂くことが出来まして、ありがとうございます。
当日は、1日でドアの交換・屋根の硝子の交換・引戸の戸車交換と
職人さんに頑張って取り付けして頂き、大変喜んで頂きました
その後、洗面室の改修の工事もご依頼頂きまして、3日ほど
御不自由をおかけしながら無事完了することが出来まして
本当にありがとうございました。何か気が付かれた事が
ありましたら、遠慮なくご連絡下さい。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 1,178,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洗面 玄関 |
レンジフードが突然壊れて困っている事をこちらの会社の担当者に話をしたところ、早々に最新式のレンジフードの設置の手配をしてくれ、大変助かった。又、レンジフード設置の日、最初から最後まで工事に立ち会い、最後に異常はないか確認してくれた。価格も良心的だった為、大変満足だった。
お客様の現調依頼を受け、レンジフードが壊れている事を聞き、早急に見積りした所、契約工事となりました。
ただパソコンの調子が悪いのと、工事内容が違ったのか、お客様の声登録が出来ずに困っていられました。(登録に数か月かかっています。)
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 66,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。