リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
工事の一部を当方としたが、その分担などの打合せもうまくできて、仕上がりも良く満足しています。
・工事の一部を当方で行うことにできたこと。
・見積は少し高かったが詳細で曖昧なところが少なかったこと。
・工事内容をよく説明してくれたこと。
・希望を聞いてくれた。
ご満足頂き深く感謝申し上げます。お施主様と一緒に施工をしたこともとても良い経験になりました。また、U様からは様々な学びを頂きました。本当に有難うございました。今後も長いお付き合いとなりますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 18,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
ありがとうございます。いろいろありましたが、誠実な対応ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
担当が誠実な方だったため
この度は当社をご用命して下さり、ありがとうございました。
至らない部分も多く、ご迷惑をお掛けしてしまったこともあるかと思いますが全ての項目で「大変満足」という、とても高い評価をいただき、担当プランナー一同、大変嬉しく思っております。
工事の際は、遠方のところ何度か当ショールームまで足を運んでいただき、誠にありがとうございました。
この度の出会いを期に、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。また今後も当社にてお手伝いできる事がございましたら、どうぞお気軽にお声かけください。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 北名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 6,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
おかげさまで大変満足しております。これからもよろしくお願いします。
ホームページの施工例および担当者の説明
この度は大変有難いお言葉を下さり感謝致します。
こちらこそ、楽しくお打合せさせて頂き、ご満足頂けてとても嬉しく思います。
壁付のキッチンを対面キッチンへ変更、その際に耐震に非常に大切な筋かいをあえて見せることでデザイン性を持たせました。
お客様に選んで頂いた壁紙の色使いがとてもセンスが良く、既存の部分と新しい部分が上手くマッチした素敵な空間に仕上がったと思います。
お客様の暮らしが楽しくなる、少しでもお手伝いが出来た事を光栄に思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 2,720,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 和室 |
(60代/男性)
スタッフをはじめ、各業者担当の人柄には感心しています。
また、H社思想が各業者さんに浸透していると強く感じています。
Yさんとの出会いが決定理由です。
提案等がきめ細やかで、施主側のことを十分配慮され、押しつけ等がなかった。
この度は、ありがとうございました。工事期間は大幅に変更となりまして、申し訳ございませんでした。結果的にはご満足を頂きましてホッと致しました。リフォームに関わりましたスタッフ、職人、感謝致しております。これからご生活される中で何かございましたらどんな些細な事でもお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 16,979,760円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 その他 |
古い家なので、玄関ドアのリフォームはカバー工法しかないと思っていましたが、既製品ではなく玄関に合わせたドアから製作するという所は職人だからできる業だと思います。
木目調ではなく本物の木の風合いが大変気に入っています。
ありがとうございました。
大きな規模の会社とは違い、職人集団としての技術力の高さがあってできるリフォームを提案していただき、価格も納得するものでした。
玄関ドアの取替えを依頼して頂有難う御座いました、
デザインも任かしていただき、思うように施工できました。
叉何か有りましたら、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 あきる野市 |
|---|---|
| 価格 | 205,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/女性)
手違いや対応の悪さが多く、正直不安でした。若い担当さんは一生懸命ではありますが、まだまだ頼りないです。十分なフォローが必要です。担当の仕事をいくつも抱えて追いつかない様子です。今回の経験を生かしてくれたらよいと思います。会社にとってはたくさんの現場のひとつかもしれませんが、客にすればお願いした1社だけなのです。
正直、あてにしていた会社の見積もりが間に合わず、上記の会社のみで見切り発車のところがありました。比べることができず、急いでしまったこと悔いています。
この度は度重なるご迷惑をお掛けした事、この場をお借りしまして改めてお詫び申し上げます。
今後何かございましたら、お気軽にご相談のほどよろしくお願いします。 何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,051,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 玄関 |
(50代/女性)
製品の機能、出来上がり、チームの明るい雰囲気でのお仕事ぶり、お値段ともにとても満足しています。
特にコーキングの仕上がりの美しさには思わず見入ってしまうほどです。
またお願いしたいと思う会社さんでした。
最初に決めた他社さんで、見積もり後に追加工事が必要となり見積もり額が大幅に上がってしまったために、N社さんにお電話して再度実地調査していただき、障害はあるもののほぼ最初の見積もり通りのプランを提示してくださいました。あとはホームプロさんでの評価が高かったこと、実際に信頼できる対応の早さと確実さが決め手となりました。
TOTOのシステムキッチンの取り付け工事をお請けいたしました。
施工に関し、この上ない高い評価をいただき、今後の仕事にも弾みがつく思いです。工事中は騒音等でデスクワークにご迷惑をお掛けしたと思います。ご理解,ご協力いただき、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 千代田区 |
|---|---|
| 価格 | 570,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(20代/女性)
この度は、大変お世話になりました。
1人暮らしで日中不在の中、丁寧な対応と対策をとっていただき、
安心して工事をお任せできました。
古いトイレで、家に訪ねてくる親戚も、頭を悩ませていたので、
清潔感のある明るいトイレになり、嬉しいです。
納期とドアの色合いは、私自身もう少しお話しをお聞きしていれば良かったのですが、
床や壁、全体の感じは、とても綺麗に仕上げて頂けました。
ありがとうございました。
分かりやすく細かい見積書
他社と比較し、割安だった為
この度は、大変お世話になりました。
本工事に満足頂き大変嬉しく思っております。
私自身、本工事における反省点は2つあります。
1つ目は工期の打ち合わせです。
迅速な現場の段取りと報告をもう少し詰めるべきでした。
2つ目はドアの色合いの打ち合わせです。
その場で完成の予想図があいまいなまま色を決めてしまいました。
この2つにおける共通点は打ち合わせです。
お客様との打ち合わせをもっとしっかりとしていれば、
さらに満足していたただけたのではないでしょうか。
次、機会があれば打ち合わせはしっかりと出来る様にしたいです。
また、この経験を次に活かして私自身精進したいと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 香川県 東かがわ市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
機会があれば再度依頼をしますので、今後もよろしくお願いします。
予算内での施工を提案して頂けたため。
御客様のご要望が明確だったのでスムーズに工事が終わりました。
また何かあれば喜んで対応させて頂きます。
| 施工地 | 岐阜県 羽島市 |
|---|---|
| 価格 | 180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/男性)
御社にリフォームを依頼して大変良かったです。仕事ぶり以外でも,社長と担当女性の不思議な組み合わせも良かった点の一つです。
・リフォーム実績
・施工内容と価格
・リフォーム内容の説明の仕方
弊社を選んでいただき、ありがたく思います。
また、大変満足と高評価を頂けたことうれしく思います。
これを励みに、日々精進していきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。