リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
下見の時からお二人でいらっしゃって、部屋全体をきちんと採寸され、丁寧な仕事ぶりという印象でした。
こちらが特に重視していたキッチンについては、棚や引き出しの中も見て総量を確認されて、的確な提案をしてくださいました。プランも3種類を出していただいたので、いろいろ検討することができました。
工事がスタートしてからは担当者の方がこまめに素早く対応してくださり安心でした。
きちんと丁寧に仕事をしてくださるという印象を最初から持てたこと。
担当者の方の一生懸命さが気に入ったこと。
成約実績が多く経験が豊富そうだったこと。
会社が自宅から比較的近くて、素早い対応が期待できると思ったこと。
見積もりがわかりやすく、きちんとしていて、内容も価格も納得できるものだったこと。
この度は、弊社を御選定して頂きまして、有難う御座いました。
私共と致しましても、完成後喜んで頂き大変嬉しく思っております。
各仕様等を御話させて頂きながら決めさせて頂き、私と致しましても、誇りを持てる工事となりました。
工事中追加でお風呂と洗面台工事も御注文頂き、なんとか工期通りにお引渡しさせて頂けたのもお客様の御協力があっての事であり、大変お世話になりました。
今後共お引き立ての程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 4,064,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/女性)
打ち合わせから工事完了まで、こちらの要望に常に親身に対応してくださりありがとうございました。外壁以外の要望にも快く応じてくださり、とても助かりました。
丁寧に塗装作業をしていただいたおかげで、家の印象はぱっと明るくなり、家族皆大満足です。
S社さんは社長をはじめ、親方、職人のみなさんの人柄がとてもよいので、
今後も長いお付き合いができたらと思っています。2週間本当にお疲れ様でした。
専門知識がない私たちに、職人である社長さんが工事の詳細を分かりやすく説明してくれて
どんな質問に対しても親身に相談にのってもらえたので
安心して工事をお願いしようという気持ちになりました。
悩みを何でも相談できてしまう、社長の気さくなお人柄もとても好印象でした。
今回は、外壁塗装と屋根塗装と室内の補修工事、畳の交換などいろいろ工事させて頂きました。洗面脱衣室の謎の水漏れがなかなか解明できなくて毎日悩みましたが、無事解決できて本当にすっきりしてすがすがしい気分です。最後に不要品の処分を軽トラ4台分運びましたが、これだけで増築したようにお部屋が広くなったのには驚きました。娘さんも夏には九州の方に嫁ぐみたいで親御さんは少しさびしそうでしたが、かわいいワンちゃんがきっと軽減してくれそうな感じがします。これからもよろしくおねがいします。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,610,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 外壁 屋根 和室 |
(40代/女性)
評価したいポイントはひとつしかえらべませんでしたが、全て選びたいくらい本当によくしていただきました。
ありがとうございました。
対応が早く、考えもしなかったデザインに家族が皆感動しました。
評価も高かったし、担当してくださったHさんとOさんの人柄に安心して任せられると思い、Y社さんに決めました。
この度は大変お世話になりました。
ご満足頂き、喜んで頂いたご様子に、私共も本当に嬉しく思っております。
ロフトを作るに当たり、高さは変えず、屋根の形状を変えることで高さを確保する部分で、
大工も私達も苦労しましたが、喜んで頂けて本当に良かったです。
工期が予定より延びましたが、しっかりとした工事をするために必要だとご理解頂きありがとうございました。
現地でお客様と変更点や、現状の確認などを何度か繰り返して完成しました。
リフォームは、お客様と一緒に作っていくものだと、
改めて実感せさて頂いた現場でした。
この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 15,680,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
こちらの気がついていない点も、提案・確認していただき、感謝しています。後からお願いしたこともこころよく引き受けていただき、ありがとうございます。
ホームプロでの評価と、担当者の丁寧な対応
この度は京都右京区のお客様から、全面改修工事のご依頼をいただきました。水まわりの動線を考え、プランのご提案をさせていただきました。お客様にリフォームしてよかったとお喜びいただき、担当者といたしましても本当に嬉しく思います。誠にありがとうございました。またお住いでお困りのことがございましたら、どんなことでもお気軽にお声をお掛け頂きたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(30代/男性)
依頼していなかった、細かい箇所まで塗装して頂きありがとうございました。
満足できる外観になりました
質問や依頼についての対応がわかりやすく、何より早かったので
この度は、弊社に工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。お忙しい中の打合せ調整や工事期間中の駐車スペースのお心配りをいただき、職人たちも作業が行いやすくスムーズな工事ができました。 今後もお客様への解りやすい対応を行ってまいります、何かお困りの事などが出てまいりましたら、お気軽にご連絡くださいませ。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
貴社の高い評価を参考に施工を依頼しました。しかしながら最近の評価を見ると、私が記入するまでも無く、全く同様の残念な指摘が散見され正直驚きました。伸びしろのある若い会社ですから、この直近トレンドを緊急事態と捉え再発防止の改善策を実施されることを期待します。過去にコメントした内容を丁寧に読み返していただければ成長のヒントが見つかるかと思います。
大切なのは、顧客の『Expectation Management』です。少々出来が悪くても顧客の期待を超えていれば満足いただけるし、良い出来だと自画自賛しても顧客の期待を凌駕しなければ顧客の満足に繋がりません。顧客の期待を正しく理解し、その求めをゴール設定に具体化し、そしてそれを少しでも上回る結果を出せば良いスパイラルに戻れます。大きな耳と小さな口をもって接することで、顧客の期待値がハッキリと見えてくると思います。顧客毎にニーズは異なります。こまめにメモを取り正確な会話を!
・社長のバックボーン(経験、経歴)
・ホームプロの評価
・スピード
この度は弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。今回は、別荘の浴室、洗面室、トイレ等の水まわりのリニューアル工事および外構工事等をさせていだきました。この度も施主様との貴重なご縁をいただき、私どもへ温かい眼差しをもって今後にご期待くださり、改善すべき点や更なる向上のための道筋等、想いのこもったとても得難い有意義なお話をたくさんしていただきました。誠にありがとうございました。またお声掛けいただける日を楽しみに、スタッフ一同これからも日々研鑽を積んで参ります。
| 施工地 | 奈良県 橿原市 |
|---|---|
| 価格 | 12,880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
この度は大変御世話になりました。
色々と問題もありましたが、工事も終わり、無事日常の生活に戻ることが出来ました。最後に今後のためにも、ここだけは改善された方が良いと思う事を書かせて頂きます 。営業、現場監督、工事職人との連絡が取れてなく、作業内容が違う事が多々ありました。こちらに連絡なく、施工方法を変えている事が何度かありました。作業に雑なてんが多々ありました。これらは、ちょっと気をつければ、改善される事だと思いますので、もっと客の立場になって考えて頂きたいと思います。
今後に期待しています、ありがとうございました。
ホームプロの評価が良かったから。
この度は、当社へリフォームのご依頼をいただきありがとうございました。
無事日常の生活に戻れたとのこと喜ばしく思います。
色々とご指摘頂きありがとうございます。
ご指摘頂いたことを受けて、
当社では、各担当者との対応履歴をリアルタイムで共有することの徹底と、
施工についても作業前での確認を、全社員、職人含めて徹底していきます。
今後お客さまのより良いリフォームのために邁進していければと思います。
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 11,016,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
この度は大変ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
見積もり段階での丁寧な説明と価格が安かった為。
工事中も弊社の質疑等に的確にご判断頂き、工事をスムーズに行うことが出来、感謝しております。
今後もお仕事をさせて頂ければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 254,880円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 |
(70代/男性)
担当者Yさんの気持ちの良い接客、適切な商品説明があったのと、業者が近いこと、
施工を依頼しました。ありがとうございました
担当者が信頼できると思ったから、施工業者が近いこと。
I様、リフォーム完成おめでとうございます。この度は大変お世話になりまして誠にありがとうございました。
担当者について嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同感激しております。本当にありがとうございます。
工事は完了いたしましたが、これからがお付き合いの始まりだと考えています。
今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 岸和田市 |
|---|---|
| 価格 | 150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
一日で完成させていただきありがとうございました。価格重視で決めたので、少し不安はありましたが、担当者さんの自分の家のことを考えるような対応や、職人さんの穏やかな人柄(でもプロ意識はすごく感じました。)、完成度、後始末、気を使う近隣への配慮等、何の落ち度もありませんでした。万が一、後で不具合が出たとしても丁寧に対応していただけそうな安心感を持ちました。あと、外壁と和室と台所のリフォームを検討していますが、迷いなく同じK社さんにお願いしようと思います。よろしくお願いします。
価格が安いのが一番だったが・・。
安さだけで押すのではなく、必要なところは高くなっても提案する担当者の姿勢に信頼できる印象を持ったのも決定の大きな理由。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 248,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。