リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
初めてのリフォームで分からないことが多かったのですが、色々アドバイスをして頂き、ありがとうございました。価格も予算内に収まり、大変満足しています。
・ホームプロの評価が高かったから
・自社に職人がおられるから
この度は弊社へご依頼頂きましてありがとうございました。長年住まれているお住まいの初めてのリフォームをご担当させて頂けました事をうれしく思っております。 施工日程が年末となり、ご多忙な時期にも関わらず 各職人へのお心遣いを頂き、とても気持ちよく施工させて頂けました事に本当に感謝しております。また、大変有難い高評価を頂けました事をスタッフ一同、心より感謝しております。 これからもお客様の大切なお住まいと共に弊社と末永くお付き合い頂けます事を心よりお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 7,069,658円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング バルコニー・ベランダ |
(70代/男性)
降雨や結露などで日数はかかりましたが丁寧な対応をしていただきました
ホームプロでの評価の良さ 及び工事費の納得感
外壁(ハイブリット)屋根(ナノ系シリコン)付帯(シリコン)塗装工事を致しました。大変満足の評価を頂き感謝しております。霜、冬の雨が降ると翌日に湿気がのこる為乾燥が必要であり工期が予定より伸び大変ご心配をお掛け致しました。また何かございましたらご相談して頂ければ嬉しく思います。大変ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 980,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(60代/女性)
リフォーム会社の担当の方の感じが良く、親切丁寧に対応して頂きお願いして良かったと思います。
はじめに説明して頂いた時に担当者の感じが良かったことと、相見積もりで他社との比較で金額的に納得して決めました。
この度は、弊社にお声を掛けていただき、また、多大なる評価をいただき、誠にありがとうございました。弊社の塗装は、リフォームと並ぶ根幹であり、創業以来、多くのお客様の施工をさせていただきました経緯がございますが、改めて高評価をいただくと、更なる励みになります。今後も、お家の内外問わず、末永いお付合いを、社員一同心よりお願い申し上げます。
| 施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
年末の慌ただしい中、作業は遅れ気味でしたがしっかりとやっていただきました。
感謝します。
会社のネームバリューに惹かれました。
「寄らば大樹の陰」的な感じで依頼しました。
営業マンの人柄も大変よく感じました。
この度はありがとうございました。
スムーズな現場対応にももっと改善を加えていきます。
また、お困りごとがあったら是非お声かけください。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 108,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
最終的には価格
この度は弊社に施工のご依頼誠にありがとうございます。お客様のご協力のおかげで無事に工事を完了させることができました。また機会がございましたらご連絡お待ちしております。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 2,197,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 和室 その他 |
納得の価格で良い品質を仕上げいただいて、ありがとうございました。
また再利用したいと考えています。
プラン良かったため
この度は、当社でリフォーム工事をして頂きまして誠にありがとうございました。オール5という好評価を頂きました事、スタッフ一同大変嬉しく思っております。評価に恥じぬよう、これからも仕事をさせて頂きたいと思います。何か不具合等がございましたら、ご連絡お願い致します。すぐに対応させて頂きます。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
途中作業が滞る点もありましたが、無事完了して、仕上がりにはそれなりに満足しています。担当の方がスピーディな対応でよかったと思います。
見積もりが詳細であったことと、担当者の対応が良かったということが決め手になりました。
この度は、工事の滞り等、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず寛大なご評価をいただ
き、誠に有難うございます。
施工中は住みながらでしたので何かとご不便をお掛けしてしまった部分も御座いましたが、お客様のご協力の元に完了する事が出来たと思っております。
今後も定期点検を含め、末永いお付き合いが出来ればと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 窓・サッシ |
(60代/男性)
冬期間の積雪も予想される時期にも関わらず、こちらの希望を聞き入れてくれて、見積書を提出して頂いた事は大変感謝しています。(他の3社は、断られました)
札幌では珍しく12月に大雪が降りましたが、お陰様で工事も年内には終わり安心しました。
こちらの希望する見積書を提出して頂いたから
この度は工事ご発注頂き誠に有難う御座いました。
色々ご迷惑お掛けした部分が多々有りましたが、
お陰様で滞りなく無事工事を完了する事が出来ました。
春先にまたお伺いさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,385,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
迅速な対応で、希望どうり年内に工事をして頂いたお陰で、気持ちよくお正月を迎えることができました。
ありがとうございました。
説明が誠実で丁寧でとても分かりやすかったので、お願いすることにしました。
O様お客様の声登録いただき有難うございます。O様に高い評価をいただき本当にうれしく思っております。大雪が降り続いているいる中での工事だった事もあり日程の調整など本当にご協力いただき、O様の人柄やセンスがあったからこそ実現したリフォームだったと思い感謝しております。今後も末永くお付き合いさせていただきたいと思っております。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 189,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。