リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
またリフォームの機会がありましたらお願いすると思います。よろしくお願いします。
ホームプロでの評価
この度は弊社にリフォームのご依頼を頂きまことにありがとうございました。またご満足頂けて本当に良かったです。また、細かいことでも何でもお気軽にご相談下さい。では今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 山梨県 富士吉田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(80代/男性)
このたびは外壁塗装、廊下の修理等を行っていただいてありがとうございました。価格、出来栄えとも大変満足しております。ただ施工が終わった後、足場が数日そのままだったのが少し残念な点ではあります。それでも全体的には大変満足しており、また何かありましたらお願いしたいと思っております。
ホームプロの評価がよかったから。他社より割安だったから。
この度は当組合に外壁塗装ならびに廊下フローリング重ね張り工事を任せていただき誠にありがとうございました。M様のご協力や職人の頑張りで大変良く仕上がりました。完了検査の為足場解体が遅くなり大変申し訳御座いませんでした。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 920,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 廊下 |
(40代/男性)
ありがとうございました
相談以上の親切対応と工事中での配慮にはとても感謝します
また、価格でのご相談の親切な応対とてもありがとうございます
完成後もとても満足しております
是非、次回もリフォームはお願いしたいと思います
よろしくお願いします
提案プランが良かった
お客様、この度はリフォーム工事に弊社を選定いただきありがとうございます。また過分なる評価をいただきありがとうございます。工事中いろいろとご迷惑をお掛けいたしましたが、出来上がりを大変喜んでいただきましてうれしい限りです。今後とも末長いお付き合いよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 滝川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,360,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
お世話になりました。
レスポンスが早く的確なため、個人的にも勤めている会社でもまたお願いしたいと思いました。
ホームプロでの評価が良かったから。
施工地に近かったから。
作業員組合のような会社名であり安心感があったから。
この度は当社へリフォームをご依頼いただきまして誠にありがとうございました。今後何かお困りなことがございましたら、迅速に対応させて頂きます。
| 施工地 | 埼玉県 三郷市 |
|---|---|
| 価格 | 91,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 |
(50代/女性)
リフォームを終えて一か月。まだ片付け中ですが、思い切ってリフォームして本当に良かったと実感しています。リフォーム中はいくつかトラブルもありましたが、最終的にはちゃんと対応していただけたのでよかったです。おしゃれなデザインを提示していただいたり、扉や壁紙なども納得のいくまで選ばせていただいたり、細かいところまで考えてくださったりで、きっと他の会社ならこんなに素敵な感じにならなかったと思います。住みながらのリフォームに関してはもう少し配慮が必要なところもありますが、出来上がりに関しては大満足です。ありがとうございました。
プランがよく、しかも低予算でできそうだったから。
見積もりをいろいろなパターンでたくさん考えてくれた。
こちらの希望などを丁寧にきいてくれた。
このマンションのことをよくわかっていたので安心だった。
温かいお言葉、誠にありがとうございます。仕上がりについて高評価を頂きまして、こちらこそ、大変嬉しく思っています。ご提案させて頂いたデザインに対してもご満足して頂けて、大変嬉しく思っております。工事中の養生や、段取りに関しまして、ご説明不足もあり、ご心配やご迷惑をお掛け致しました事、申し訳ございませんでした。今後、もっとお客様にとって良いリフォームが出来ますように改善して参りたいと思います。この度はリフォーム工事を、数あるリフォーム会社の中から当社にお任せ頂きまして、本当に有難うございました。今後とも何かございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 3,276,027円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
このたびは浴室一式のリフォームありがとうございました。丁寧な対応と分かりやすい説明に家族一同大変満足しております。職人さんの態度の態度にも好感を持つことができ、御社に依頼して良かったと思っています。
私どもにとっては、リフォームはお金がかかることでもあり、たびたびお願いするわけにはまいりませんが、今後リフォームが必要となったときには御社に優先的にお願いしようと思っています。
何よりMさんの自然なそして無理強いしない真摯な対応、そして生来の人柄の良さ等、お会いできて本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。
何より担当者の人柄の良さと真摯な対応が気に入りました。
こちらこそ、大変お喜びいただけてとてもうれしいです。
工事中のカギのことなどご配慮もいただき、工事が進めやすかったです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 鳥取県 鳥取市 |
|---|---|
| 価格 | 1,836,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 |
(70代/男性)
仕上がりに大変満足していますが、工事完了が夕方になったせいか最後の方で注意力が切れたようで、翌日2~3箇所の軽微な要補修が見つかりました。早速会社の方に連絡したところ、社長自ら補修に来てくれました。その誠実さがこの会社を支えているんだろうと改めて思います。工事を依頼して良かったと家族共々話しているところです。機会があったら次回もお願いしたいと思います。
会社の業務内容、最初の応対がよかったこと、見積もり時の的確な説明と誠実さが感じられたこと。材料が考えていた通りの物であったこと。
この度は弊社へのご依頼、誠にありがとうございました。
工事への納得と満足をいただき私どももうれしく思います。
またの機会、是非よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 茨城県 水戸市 |
|---|---|
| 価格 | 280,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
きれいに明るく使いやすくしていただきました。
仕上がりも大変満足しております。
ホームプロでの実績も多く、評価も良かった。
特に水回りのリフォーム事例が多かった。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。また、最高の評価を頂き合わせて御礼を申し上げます。
今回の工事では、トイレの改修工事でお世話になりました。お客様には色々とお決め頂くことがございましたが、ご理解、ご協力を頂きましたおかげで工事をスムーズに進めさせて頂くことが出来ました。
また、お困りのことがございましたらご連絡を頂けますと幸いです。今後ともよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 狛江市 |
|---|---|
| 価格 | 425,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
工事をして頂き大変よかったです。
何かあればまた、宜しくお願い致します。
ホームプロの評価を見て良いと思った。
お客様にご満足いただき大変嬉しく思います。工事の際もお客様に必要以上に負担をかけることなくスムーズに進めることができたと思います。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 66,960円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
トイレのリフォームに併せて、洗面台とキッチンの床下の補修もお願いしました。
どれも満足いく仕上がりとなりました。
今後も機会があればお願いしようと思います。
ご担当の方が丁寧に対応していただき、当初予定のトイレ以外にも色々と相談にも乗っていただきましたので結局すべてをお願いすることにしました。
この度は弊社に工事をご依頼いただきありがとうございました。
工事後お気づきの点がございましたらご連絡くださいませ。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 ダイニング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。